上に行くほど新しい絵です。 小さな絵をクリックすると拡大されます。

サンプル コメント
バナー用に描いた絵。
わざわざ縦長に描いたのに、
ほとんど顔のところしか使えなかった・・・。
60KB 作成日:2000年1月15日
2000年の年賀状です。
122KB 作成日:99年12月31日
99年のクリスマスカードです。
112KB 作成日:99年12月24日
大学時代に漫画で描いていたキャラを
久しぶりに描いてみました。
ご覧のとおり某「松○零○」先生の影響を
どっぷりかぶった(ほとんどパクリ)キャラです。
184KB 作成日:99年後半
知人の結婚祝いに送った絵です。
後ろで直立している大男が知人です。
166KB 作成日:99年後半
最初に描いたCGのキャラを
かっこよく描き直してやろうと思ったのですが
なんか地味になってしまった・・・。
158KB 作成日:99年後半(?)
水彩っぽく描いてみたいと思って
Painterを使いました。
自分では結構気に入ってまして、
HPのタイトルにも使ってしまいました。
104KB 作成日:99年前半
これはPhotoShopを買って初めて描いた絵。
動作が軽いのと、範囲選択がやりやすいのとが
感動的でした。
183KB 作成日:99年前半
はじめて描いたCGです。
とても下手くそです。
93KB 作成日:99年前半






前のページへ戻る

トップページへ戻る