訪問販売法に基づく表記

代金お支払い方法と購入時の注意

     当店では入金確認後商品の発送を行っております。

お急ぎの場合は、商品代引きにて発送いたします。(佐川急便e-コレクトサービス)※注

《お支払い方法》 
@銀行振込郵便振替の場合は注文メール確認後

確認メールと一緒にご連絡いたします。
           
ご注文頂きました商品は、通常、ご入金確認後、3日以内に発送いたします。
ただし、品切れの場合は、メールにてご連絡いたします。

A代金引換の場合は商品到着時に、宅配業者にお支払いください。
 その場合のお支払い総額は (商品代+送料)×1.08 +代引手数料です
 ※消費税の端数は繰上げでの計算となります。

 ご注文頂きました商品は、通常、、3日以内に発送いたします。
 ただし、品切れの場合は、メールにてご連絡いたします。

《宅配業者》   佐川急便にてお届けいたします。

《送料について》 商品発送の送料は、誠に勝手ではございますが、お客様ご負担となります。
         
B店頭でお引取りの場合 商品に対する説明やサポートは一切いたしません。



《返品について》
●商品到着後1週間以内の初期不良につきましては、送料弊社負担にて
お取替えさせていただきます。

●なお、お客様のご都合による返品・交換は行っておりません。

●配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡ください。
送料・手数料とも弊社負担で早急に新品をご送付いたします。

●いずれの場合も事前にメールでお知らせください。


☆お問い合わせ先☆

〒843-0022

佐賀県武雄市武雄町武雄8103

п@0954-23-4135

fax 0954-23-8298

e-mail sanko@kokokoi.com

HP管理責任者:重松宏幸