[ クラブカップ2001(伊那) ]
ホームへ戻る | 写真館へ戻る

 ますます規模が大きくなり,今やオリエンテーリング界の一大イベントに成長したクラブカップ.第1回ショートインカレ(93年)以来のリメイクとなる信州・伊那のますみが丘をテレインとして行われたこの大会には,全国から多数のオリエンティアが集結.100人以上の走者が同時にスタートするオープニングは,まさに圧巻!
 今回サン・スーシはクラブカップに2チームエントリーしましたが,人数を集めるのになかなか苦労しました.

 リレー大会には,自チームの戦況を見るために長めの「ビジュアル区間」というものが置かれます.そのビジュアル区間に1走・佐藤奈穂子さんが差しかかりました.それを見逃さないのが一人娘のたまちゃん.「あ,ママ,ママ〜っ!!」
 この大会を通してのベストショットですね(^_^)

 クラブカップに2チームエントリーとは言っても,規定によって表彰対象になるチームを片方しか出せない以上,正規チームが確定する後半に有力選手を温存せざるを得ません.そのために前半で波に乗り切れず,クラブカップではほぼ中盤の順位に終始しました.
 その分を返したのがベテランカップ参加のチーム.2年前の優勝に続き今回も3位をゲット,満面の笑みを浮かべるメンバー.

 そして最後の記念撮影.クラブカップを2チーム完走させるべく,尾上さんが人脈を使ってスカウトしてきた女子選手も入っています.