[ 神奈川パークOツアー第1戦(根岸) ]
ホームへ戻る | 写真館へ戻る

 昨年のパークOツアーがパワーアップしてシリーズ化,ワンダラーズも加わって3戦になったイベントの第1回.サン・スーシからもメンバーが大挙押し寄せました.
 飯島さんちのかなめ君.管理人が最後に会ったのは2年前,大山水源林の大会の準備での話だったから‥‥いや,こどもの2年というのはここまで変わるのでしょうか?というくらい大きくなってますね.

 こちらは,今やサン・スーシのアイドルの座もゆるぎない,佐藤さんちのたまちゃんです.
 たまおって言っても,競馬やるわけじゃないのよ.私はオリエンテーリング一筋よっ!って感じで,首からさげたコンパスが何ともよく似合ってます.
 今日はこの2人の小さな主役がすっかり楽しませてくれました.

 まるで昔のお見合い番組のごとく「ごたいめ〜ん」の図.
 かなめ君,さっきまでオリエンテーリングのフラッグを見てはそれ目がけて走り回っていたにもかかわらず,たまちゃんを見るやこの状態‥‥.
 かなめ君がたまちゃんよりひとつ年上ってのが,こういう恥ずかしがるしぐさにも現れてますね(^-^).

 最初はアレだけ恥ずかしがっていたのに,一旦打ち解けてしまえば,あとは一緒にどんぐり拾いをして楽しい時間を過ごしたふたり.んで,最後に写真撮影ですよ〜ってところで,なかなかみんなの中に戻ってこなくてちょこまかちょこまか.
 皆さんを最後まで楽しませてくれたお二人さんでした(笑).