クラブカップ2002 in作手村

< Top

 主に大場さん・飯島さんが撮影したサン・スーシのクラブカップセレクションをお楽しみください.暑い上にアップのきついテレインに,うちのクラブに限らず多くの人々が苦労しました.でも面白かったからいいや(^o^)
(02/09/22)

久保井さん 山口くん 石川さん 大場さん
冨樫さん たまちゃん 長谷川さん ささき
三宅朋美さん(OLK14期)とたまちゃん 纓坂くん 西山さん 纓坂くん
久保井さん,大場さん,冨樫さん 前日宿に憩う人々 壮観!スタートシーン 佐藤信彦さん
ささき 冨樫さん レース後の地図に見入る人々 佐藤奈穂子さん
飯島さん 佐藤奈穂子さん(左) 終了後集う人々 飯島さん
宿を出る前に記念撮影 冨樫さん 久保井さん 長谷川さん(右)
たまちゃん 終了後の記念撮影 佐藤信彦さん 戦況を見つめる人々