AKIRA

【平成10年7月〜8月】(生後10ケ月〜11ケ月)

7月 6日(月)     パパとママがお腹が痛くて、病院に行った。
              パパは点滴を打って、帰ってきた。
              ママは昼から救急車で病院に行った。
              ママは入院になったみたいだ。
              僕はカニもタコもイカも食べなかったから元気だ!
              遊んでくれる人がいないから、
              おばあちゃんのところに行った。

7月10日(金)     生まれて10ケ月になろうとしている今夜、
              僕は『乳離れ』をしたんだ。
              夜にはお乳がほしくて、すごく泣いたんだ。
        、     ママも一緒に泣いてくれた。
              ママ、僕もうお乳いらないよ!

7月12日(日)     今日で生まれて10ケ月になったんだ!
              そろそろ歩こうかな。。。

7月28日(火)     従兄の”開くん”がアメリカから遊びに来たんだ。
              「How Do You Do!」って英語を覚えたんだけど、
              当日、忘れた。 「オッす!」って言った。

7月29日(水)     ママたちと浜田に泳ぎに行ったんだ。僕は泳げない。
              初めて海に入った。波が恐かった。

8月 7日(土)     今日、5歩 歩いた!



  最近は運転の練習をしてるんだ!
  プッ、プー!
 8月9日(日)

 従兄の
 大生にいちゃん (5才)と
 未来ねえちゃん (3才)が
 長野から 帰ってきた。
 5ケ月ぶりに会ったんだ。