AKIRA

【平成10年9月〜10月】(1才〜1才1ケ月)

9月12日(日)     HAPPPY BIRTHDAY TO AKIRA
              今日で生まれて1年だ! 1才の誕生日だ!
              身長75.5cm  体重9550g(少しデブなんだ)
              おじいちゃんがケーキを買ってくれた。僕のケーキはみんなが食べた。

              パパは出張だったが、夜10時前に帰ってきてくれた。
              パパが帰るまで、僕は眠たかったけど待ってたんだ。
              「おめでとう!」って言ってくれた。サンキュー!
 

9月17日(木)     今日で里美おばちゃんと開くんがアメリカに帰った。
              1ケ月あまり開くんとはいろいろ遊んだ。
              開くんを見習って僕は歩けるようになったんだ。
              喧嘩したけど、楽しかったよ〜!

9月23日(祝)     今日はパパとママの4回目の結婚記念日だ!
              「おめでとう!」

              最近、電話機を耳にあててしゃべるんだ。
              でも、パパとママには「う〜!う〜!」しか聞こえないみたいだ。

10月?日(?)    下の歯が4本になった。
10月10日(祝)    矢野町のお祭りに行ったんだ。
              鬼がいたけど、僕は恐くなかったんだ。
              僕、泣かないヨ!    

10月11日(日)     町内会のお祭りで「ハッピ」を着たんだよ。
               う〜ん、なかなか似合ってる???