本文へスキップ

Conversation and Acting

TEL. 055-235-7977

〒400-0851 山梨県甲府市住吉3丁目22-6
問い合わせ  アクセス

教室紹介SCHOOL INFOMATION

指導方針

Point@【世界に通じる人材育成とコミュニケーション能力の向上】
             英語で演じる事を通して英語の特性を身につける。
             ドラマやスピーチを通して自分の意見を表現できる人材育成を目指します。

PointA【結果を出す試験指導】
             定期試験、英検、受験等の結果を出す指導を行います。


PointB【多彩な講師陣による英語環境の体験】
             ネイティブ他豊富な人材により山梨に居ながら世界水準の見聞を広げる指導を行います。 


代表メッセージ

 
   代表 武冨 みよ子
  (TAKETOMI MIYOKO)
 語学修得は長く果てしない道のりです。 決して楽しいだけではありません。
 週に一度、小学生は1時間、中・高生は2時間のレッスンでしっかり課題を与え、1週間をかけて自宅で各自で仕上げてきて頂きます。課題のない日はありません。習慣にすれば、その課題をこなす事も日常となります。自走できるように寄り添うのが、私と講師陣の役割と言えるでしょう。
 レッスン内容は、私自身が小学生の頃から英会話を学んできた過程、英文学科在籍中にESSでネイティブに特訓を受けたスピーチ、イギリス演劇を専攻した経験からシェイクス ピアを原文で演劇を、カナダに留学していた時の体験、更に国内外の航空会社で働いた経験等、全てを駆使し、子供達の能力に合わせ伝授していきます。
 学年や年齢別でクラス分 けはしていません。全て当人の『努力し続ける姿勢』と『能力』で判断していきます。 ゆっくり着実に進むクラスが適しているのか、短時間で挑み続ける方が合っているのか、子供達の個性に合わせて学び方は決めていきます。ご安心下さい。
  語学修得の根気は、全ての学習に通じます。身近なゴールを常に目指し、達成する喜びを仲間達と共に分かち合えたら、未来に手にできるものが違ってきます。 未来の自分の為に、今できる事を大切に行い続ける教室を、ぜひご体験下さい。
 尚、一年かけた子供たちの習熟度を、年に一度必ずステージ上からご両親にお披露目する発表会も開催しております。前年と違う成長振りをお見せできるのも、私たちのプライド です。 語学修得のために努力し続ける姿勢から、世界水準を手にしてみませんか?

バナースペース

Seraphim English School

〒400-0851
山梨県甲府市住吉3丁目22-6

TEL&FAX 055-235-7977