ATTENTION!(注意事項)


レビトレ研究所(LTL)はリンクフリーですが、リンク先はhttp://www4.plala.or.jp/shiden-kai/index.htmでお願いします。相互リンク大歓迎です。BBSやメールでどうぞ。

当ホームページ(あるいはその一部)を他のホームページで引用(いわゆる直接リンク)しても一向に構いませんが、その際は事後でもいいので管理人までメールでもBBSでも構いませんので掲載した事を知らせてくれると管理人は「人様に参照される価値あり」と実感できて、とても喜びます。ただ、晒しは勘弁です(笑)

いないとは思っていますが、当ホームページで使われている画像・ソース等の流用(加工目的の流用含む)は管理人の許可が有った場合を除いて、禁止します。何気ないソースや画像等に訳有りが有ったりする場合もありますので。

なお、アクセス解析があちこちに貼ってありますが(どこにあるかわかります?)、別に監視強化をしようと思っているわけではなく、見やすく利用価値があるHPを創るべく!と思って設置してあります。こうして解析結果を得て皆さんの流れを見ると、見に来てくださった方々に実に不便を強いていることが判明しつつあります。反省します。

 

 

 LTLでは、掲示板上で個人間のみでの物品(車関連に限る。)売買等は認めます。しかし管理人は一切の介入・責任は持ちません。

最終目的が営利目的と思われる書き込みは何の通告も無しに管理人の判断(当掲示板にふさわしくない、など)のみで一方的に削除する場合がありますし、その場合の苦情等は受け付けません。

LTLでは、掲示板やこのホームページ全体に対して注意事項として常識的なマナー違反(ひわいな言葉・誹謗中傷等)や、インターネット及びそれに関連する違法行為・迷惑行為は禁止いたします。又、見つけしだい一方的に何の通告もなしに削除あるいは法的に対処する場合があります。

別途相談が有る方は管理人までメール下さい。管理人メールアドレスは下段にあります。

 

尚、リンク集に商用サイトも存在しますが、リンク要請に基づいてリンクしています。各自の判断でご利用なさると良いと思います。良い買い物ができると良いですね!

 

 

当HP上の情報等をもとに作業・実行等を行っても管理人は一切関知するものではなく、いかなる不都合・不具合・傷害・被害等が生じようとも、完全にそちらの責任で、お願いします。

 

 

ホームページの構成(リンク先等)は、こちらの都合で勝手に変更・増減します。また当ホームページは

http://www4.plala.or.jp/shiden-kai/index.htmより入ってくることを前提に作製されていますので、ご注意下さい。

 

 それと、これが、最高の注意事項かもしれませんが、今まで細かいこと書いてきましたが、みんなで楽しくやって行きましょう!

また、注意事項は逐一増える事もありますが、そのときはここのページ等で案内しますので注意してください。

なにか不明な点・質問・要望がありましたら下記メールアドレスまでお願いします。

 

管理人:紫電改

メールアドレス:sidenkai@rouge.plala.or.jp

但し、NGワードが設定してあるので、送信後数日経っても返事が無い場合はハネている可能性がありますので工夫して再送してください。