管理人部屋

裏哀車暦2 H30.1月 CVTフルード・デフオイル交換

ツイート

H29.7月車検と夏タイヤ編 < 裏哀車暦2 レヴォーグ買いましたメニュー > H30.9月 ABSユニット異音交換と純正リアクォーターガーニッシュ編

CVTフルード・デフオイル交換(H30.1)

特に交換は不要と言われているレヴォーグのCVTフルード。

ディーラーに交換を申し込んだら上記理由で断られるかなーとか思っていたら、あっさりOK。

やっぱり交換は不要と言われても気持ちの問題で、交換したくなっちゃう。なっちゃうでしょ?

となればデフオイルも交換したくなっちゃう。なっちゃうでしょ?

意外とお値段はしないよね。STIのアンチグレアドアミラーの方が高い。

で、交換してみてどう変わったか。

いや、差がわかんない。まじで。

強いて言えばあるのかもしれないレベル。

気持ちの問題なのでそこは割り切ってる。実利を取る人は無交換が一番いいよ。

 

 

H29.7月車検と夏タイヤ編 < 裏哀車暦2 レヴォーグ買いましたメニュー > H30.9月 ABSユニット異音交換と純正リアクォーターガーニッシュ編


戻る

ツイート