管理人部屋

LTLとの出会い。そして寄生。


そんなこんなでレビンの慣らしも終わり峠もちょろっと走ったりして月日が流れていきました。

そんなある日、一つのサイトにたどり着きます。その名は「レビトレ研究所」

ああ、こんなサイトがあるなんて。当時ALTか今は閉鎖したLT−0か、レビトレ研究所ぐらいしかなかったものです。

すっかり気に入って寄生をはじめることにしました。

レビトレ研究所は多くの出入りがあっても不思議と荒れない良サイトでした。質問掲示板ができたり(この質問掲示板ってのは車の質問がメインで考えていなく、恋の相談とかそういったのに活用してもらいたく前管理人の原ちゃんが作ったものだったのです。今の質問掲示板でそんなこと書かれても管理人は対処できるかわかりませんが・・・)、今ではあたりまえのように行われているOFF会を開催したりと楽しいひと時でした。

レビトレ研究所のLTLという略語もバナーも北海道支部管理人だったやまつうさんが考案したもの。LTLステッカー案応募の時の決まりましたね。私も応募しましたけど、絵心まったくないのでテキストオンリーで・・・・・結果は2位でした。それでは折角なのでということで原ちゃんがTOPページに使ってくれました。(現行のLTLバナーは、当時のままです。)

それはこれです↓

本当はURLはちがっていて、http://www.cty-net.ne.jp/~harada/index.htmlだったんです。(確か)

というかステッカーに書いてあるんですけどね、当時のURL。

これはURL変更の際に手を加えなおしたものです。

このとき本当にAE111で終わると思ってもみませんでしたよ。


戻る