四季ご案内Information

ご案内 Information

1日3組様限定、お部屋はすべてコテージタイプです。テレビなどのないお部屋で、ご家族やグループでゆっくりお過ごしください。
本館2階の全スペースを、ダイニングとリビングの空間としてご利用いただけます。
秋から春先にかけて、薪ストーブに火を入れます。ストーブの前でぼーっとしたり、のんびり本を読むのはいかがでしょう。

お部屋

3タイプのコテージ3棟だけのご用意です。 各コテージには、トイレとお風呂が付随しております。

  • コテージ大 布団利用 5名様まで
  • コテージ中 ベッド2台+布団1組 3名様まで
  • コテージ小 ベッド2台+ソファーベッド 3名様まで
    →お部屋の様子を見る。
ご利用時間
  • チェックイン:15:30
  • チェックアウト:10:00
    ※連泊のお客様のご滞在は、この限りではありませんが、共有スペースのお掃除などで少し騒がしくなる時間帯があります。
アメニティなど

それぞれのコテージにバスタオル、フェイスタオル、ドライヤー、冷蔵庫、シャンプー、リンス、ボディソープをご用意しております。
各コテージでは無料のwifiをお使いいただけます。コテージのミニデスクの上に、パスワードが記載されたメモがございます。

歯磨きセット、パジャマ、浴衣の用意はありませんので、ご持参くださいますようお願いいたします。 なお、館内にはテレビや時計がございません。

駐車場

クルマ3台、無料です。

お食事

本館2階、ダイニングにてご提供いたします。
夕食:午後6時45分頃より
朝食:午前8時頃より  (季節によって多少時間は変更します)

 

お客様のご希望でお好きな時間にお食事を提供するサービスはいたしかねますので、スケジュールのご都合などがおありの場合には、食事なしでのご滞在をお願いします。
お食事のあれこれに関しては、「四季のテーブル」をご覧ください。

お部屋の様子

木の香りが漂うお部屋で、ゆっくりお過ごし下さい。それぞれのお部屋にお風呂とトイレがついています。

リビング&ダイニング

本館2階は、1スペースで広々としたダイニング&リビングになっております。
お泊りのお客様は、こちらで夕食・朝食をご一緒にお召し上がりいただきます。

本館2階がダイニング。冬には薪ストーブが活躍します。

外の景色もお楽しみいただけます。

コテージ大

コテージ大はお布団を使って5名様までご利用できます。
ロフトにお布団を用意しております。

コテージ1階に応接セットとテーブル。リビングスペースです。

お休みは、ロフトにお布団をご用意。天窓から星が♫

コテージ中

コテージ中は2階建てです。
ベッド2台とお布団1組を使って3名様までご利用できます。

玄関を入ると、ちょっとしたリビング・スペース。

2階にベッド2台をご用意。眺望の大きな窓も。

コテージ小

コテージ小はベッドをご用意。シングルベッド2台とソファーベッド1台を使って3名様までご利用できます。

シングルベッド2台とソファーベッド1台

ちょっとした机もあります。

四季よつばのクローバー美瑛の小さな宿

四季

北海道上川郡憩が丘6-1
Tel&Fax:0166-92-5360
e-mail:shiki2007shinra@navy.plala.or.jp
copyright(c)2007-2020"Shiki"All right reserved