独言2000年9月号

 つまらぬわ!
 
 

9月×日
 さくらで飲んだ。久し振りに飲んだワインは効くなぁ。
9月×日
 何か、歩いている時など、突然目が回るような感覚に襲われる時がある。一瞬の症状なのだが、脳が揺れてるんかな?
9月×日
 梅納豆パスタを喰った。(゚Д゚)ウマー!
9月×日
 今日も休日出勤。仕事内容は立会い。何もする事がないのだが、終わるまで待たなければいけないので、かなり暇。でも夕方前に開放されて良かった。
 今日は姪の誕生日でもあるので、プレゼントを買いにいった。スーパーミルクチャンの上着を買ったのだが、地味に高いのね。まぁ、予算内だから良かったけど。遅い時間になってしまったが、姪に届けたらとても喜んでくれた。うんうん。おぢさんは嬉しいよ。
9月×日
 「2ちゃんねるプラス」が発売しているとの情報をゲットしたので、小雨降る中買いにいった。探し回った末にミニストップで発見。つーか、本の作りが変わってるし、あんな表紙じゃパッと見た感じじゃ気付かないよ!鑑定人紹介ページに小さく載っていた写真が怖いですよ…。
9月×日
 かに道楽でかにをご馳走になった。(゚Д゚)ウマー!マジで美味かった。ご馳走様でした。
9月×日
 ずーと先延ばしにしてきた部屋の片付けを行う事にした。最大の目的はステレオコンポの撤去。随分と長いこと使ってきたが、とうとう機能の殆どが使えなくなってしまったので、捨てる決意を固めたのだ。コンポを少しずつ分解していると部屋がぐらぐらと揺れ始めた。
地震キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!! 
来ましたよ地震が!実はこの地震は予知されていたのだが、ホントにくるとは!後で某掲示板を見たら、案の定祭りになっていた。
 夜は飲み会。結構のんで一人3次会まで行って帰った。
9月×日
 今日は本社でお仕事。まぁ、1日楽した感じだな。いつもの職場に戻り、給与明細をもらった。よかった。先月よりはマシになってる。来月もこれぐらいはもらえますように。
9月×日
 今日は5時半起床。なぜなら7時に出社しなければいけないからだ!こんなに早く出勤するのは初めてだ。電車は空いているからいいけどさ〜。ずっと寝てた。仕事は立会いなので今日もすることなし。まぁ、お金になるからいいけどさ。
9月×日
 財布の中身をみてビックリ!俺、昨日こんなに使ってたの…。
9月×日
 9月になってからやたら暑くなったので、営業を延長したとしまえんのプールに行ってきた。しかしプールは半分しか営業してなくて、しかも子供用プールのみ。でもだらーっと浮いていたら日焼けしてしまった。
 浅草にゴマ団子を食いにいった。ついでに人形焼も食べて美味かったのでお土産に買った。引いたおみくじが末吉。何にも良い事が書いてなかった。中野に移動して足マッサージ。あ〜気持ち良い。
 高円寺に沖縄料理の美味い店があるということで喰いに行った。結構混んでる。しかも3時間の時間制限まであるみたい。とりあえず片っ端から注文して喰いまくり飲みまくり。35度の泡盛は効いたな。フラフラになって店を出た。あー酔った。
9月×日
 今日は休日出勤。久し振りだな。しかし、お手伝いでの出勤なので、あまりやることがない。ほぼ一日某掲示板をみて過ごした。仕事が終わったのは22時半。まだ夕食も食べてなかったので、地元で野菜炒め定食を食った。(゚Д゚)ウマー!
9月×日
 昼飯時に本社へ出向いたので、もうやんカレーを喰った。一緒に行った先輩がお気に入りなのだ。しかし、座った席が悪かった。ただでさえ暑い店内だったが、クーラーの風が届かない所に座ってしまったのだ!汗だくになりながら喰ったよ…。美味かったけどね。
9月×日
 某掲示板に書き込もうとしたら規制中だった。荒らし逝ってよし。
9月×日
 お出かけ2日目。今日は『最終兵器彼女』で舞台となっている場所へ行ってみた。うーん、漫画の舞台に赴くなんて、我ながらオタクだな。電車とバスを乗り継ぎ、やってきました地獄坂!うわー斜度がきついね。たしか10度だったかな?学校を横目に目指すのは展望台!舗装道路を登ること20分。やっと着いた!
落書きだらけだよ…
笑ってしまうが、ちょっとこれは酷いな。天気も良かったので長めは最高だった。そしてカニビーム。
 昼飯はいくら丼!前回喰った時は正直言って美味しくなかったが、今回のは美味かった。ウチで喰うより美味かったな。ちと高いのは仕方ないか。ソフトクリーム喰ってワイン買って戻った。
 さてお土産を買うかと財布を見ると5000円しか入って無い。「まぁ、銀行でおろせばいいさ」を余裕をかましていたら
このカードは時間外なので使用できません
マジかよ!何故かここらのコンビニにはATMが置いていない!うわー都内ってホントに便利なんだね。駅から10分程のみずほ銀行に辿り着き、無事にお土産代をゲット。ギリギリの時間でお土産を買って帰った。そしてコケコッコ。
9月×日
 北へお出かけしてきた。山岡家のラーメン(゚Д゚)ウマー!コイツを喰うだけでもお出かけした意味があるな。
 「さて寝るべ」とベッドに入って何気なくテレビを付けたら『ハリーポッターと秘密の部屋』をやっていた。只今の時間は1時半。何時から始まったは知らないが、そんなに遅くまでやってないだろうと見始めたのがいけなかった!
見終わったのが3時半だったよ…
わーヤベェ。寝よ寝よ。
9月×日
 痛い!腰が痛い!とにかく痛い!ついでに胸も痛い!腰は座椅子で変な姿勢をしていたせいなのかな。胸が痛いのは季節の変わり目のせいか。今日は暑かったんだけどなぁ。
9月×日
 眠いとにかく眠い。原因は前日はしゃぎすぎたせいなのは良くわかっているのだが、眠いものは仕方ない。何とか眠気と戦いながら1日を過ごした。寝不足だったので、早目に寝ようと思ってたけど、布団に入る前に勝手に座椅子で寝てた…。