独言2003年12月号

 つまらぬわ!
 
 

12月×日
 ボーナスゲット。しかし、支払いやら祖母や親への小遣いやらで、手元には殆ど残らなさそうだなぁ。年末年始も色々お金を使いそうだしなぁ。なんか気分が落ち込む。こんな時期にこんな状態でどうするんだよって感じだが。
12月×日
 実家で寿司を食った。まぁ、美味かったが、来週はどうなることやら。
 ゲーセンのキャッチャーでたまに「店員さん、ちゃんと考えてる?たくさん取っちゃうよ?」って感じの積み方をしている場合がある。でも気付かない人も多いみたいで、取った時のギャラリーが多くて恥ずかしかったなぁ。
 新宿に新規開店しらラーメン屋の半額券を持っていたので食べにいったが、なんか薄味でたいした事無かった。ラーメンに白菜が入ってるのはちょっと新鮮だったけど、その分、水っぽくなりすぎてるんじゃないかなぁ?2度は喰わなくていいかも。
12月×日
 今日は某掲示板での飲み会。黒いコートとサングラスをかけてたら、なんでか「マトリックス!」とやたら連呼されてたな。不思議、不思議。
 飲んでばかりであまり食べなかったせいか、2軒目に行ったら急激に気持ち悪くなって、久し振りに吐いてしまった。まだまだ若いな。
12月×日
 夕食に味噌ラーメンを喰った。やはり、うちで喰う味噌ラーメンは美味い。野菜炒めがのってるしな。
 親に話をしたらあっさりすんなり。まぁ、こうなるだろうとは思っていたけど。どうなることやら。
12月×日
 通勤途中、髪が腰まで長い女の子が居た。そう言えば(ry
12月×日
 夕食を食べながら久し振りに『HEY!HEY!HEY!』を観た。ゲストはGakut。この人の印象は『マリスミゼルの元ボーカル』と『ガクトどうぇっす』の二つ。しかし、
風呂場の広さが30畳
天井が7メールある部屋にトランポリンや鉄棒が置いてある
(しかも毎日1時間はトランポリンで運動しているらしい)
住まいには窓が一つも無い
室内の明かりは電灯ではなくローソク
などの驚きの事実を聞いて、なんだかGakutがちょっとスキになりました。まぁ、歌ってる歌には興味ないけど。さてこのGakutさん、今度発売するシングル・アルバム・DVDのどれかを買った人の中から抽選で1名に
何でも望みを叶える
という特典をつけるそうな。まぁ、「死んだ人を生き返らせろ」等の非現実的な願いは無理だろうけど。そこで司会のダウンタウンが聞いてみた。「結婚して!」って言われたらどうするの?そこでGakutさんはこう答えました。「僕で良ければ結婚しますよ」と。そして続けて
「でも僕の生活について来るのは無理だと思いますけどね」
ごもっとも。
12月×日
 久し振りに渋谷に出かけた。若者が多いなぁ。なんか、ぼーっとあてもなく歩いているスキだらけの女の子も居るし、それと同じ位にキャッチも多い。居心地悪いのでさっさと移動。やっぱ新宿の方がいいや。
 麻雀格闘倶楽部で初段になったので、普段と違うモードで遊んでみたが、コンティニュー条件が結構シビアになってるのね。コナミめ!ボッタクリだぞ!
12月×日
 某掲示板に書き込みが出来なくなってしまった。調べると駄スレを立てまくって荒らしてるアホがいるらしい。死ね。
12月×日
 飲んで帰ったが、お約束の如く座椅子で就寝。
12月×日
 某掲示板のスロ板を見ていたらエロ画像を見つけた。内容は携帯カメラで撮った画像が何枚も載っているものなのだが凄いね。おっぱいはあたりまえ。股間丸出しって…。フェラーリも当然の如くあるし…。しもよくよく見ると、おっぱい画像は女の子自身で撮っているものが結構あった。自分で撮ってどうするの?彼氏に見せたいのか?彼氏にハァハァしてもらいたいのかな?よくわからんな〜。
 ま、俺は楽しませてもらったが。
12月×日
 なんだかんだで12月今年1年も早かったし色々あった気がするが、あと1ヵ月無事に過ごせるかな?
 いきなり風邪をひいたらしい。喉が激しく痛い。何故か鼻をかんだ時が一番痛い。今の所鼻水があまり出ないのが救いだけど。これで熱でもでたらどうしよう…。