独言2005年1月号

 つまらぬわ!
 
 

1月某日
 吉祥寺の肉屋に1時間並んでメンチカツを買った。早速暖かいうちに喰ってみた。 
(゚Д゚)ウマーァァァァァァ!!!!!!! 
正直、1時間も並んだのはだるかったが、その価値がある美味しさだった。普段はもう少し空いているらしいが、昨日の王様のブランチで紹介されたせいで今日は混んでいたらしい。空いている時ならまた買って喰いたいね。
1月某日
 久し振りに某掲示板の飲み会。殆どが知らない人ばかり。まぁ、周りも俺のこと知らないだろうけど。 
 そこそこ飲んでほろ酔い。これで3000円なんだからやっぱ安いねここ。
1月某日
 男だけの飲み会。楽しかった。自転車に乗って帰れたから一応まともだったのだろう。また飲みたい。 

 ああ、いろんなことが渦巻いている。自分を保たないとな。壊れてはいけない。

1月某日
 ドラクエクリアした。90時間くらいかけてた。随分のんびりやったもんだと、自分でも驚き。でももう少し遊ぶかね。
1月某日
 いまだにドラクエやっている。ほとんど最後の所まできているっぽいけど、ジックリやる時間がない。今みたいな環境が365日続けば過労死しるんだなぁと思ってみたり。 
 久し振りにB'zを聞いた。いいね。10代の頃を思い出す。
1月某日
 年末年始で17連休した隣の席の後輩が出社してきた。休みの間の仕事を引き継いでいたのだが、「引継ぎの仕事ありがとうございました」くらい言ってくれると思ってた。一応先輩だし。そして彼は開口一番でこう言った 
「あけましておめでとうございます」 
今年もコイツに頭を悩まされそうだ。ちなみに想像していた台詞を言われる事はなかった・・・。
1月某日
 ここ数年はスノーボードしかやっていなかったのだが、久し振りにスキーをやった。しかもファンスキー。初めてだったが感覚はスキーと同じで、板が短い分ターンも楽で、パラレルもどきだったすべりが、だいぶパラレルに近くなってた。 
 富士山の麓近くのスキー場で雪質はよかったけど、連休中だったせいもあり、リフト待ちが凄かった・・・。 

 あ、テレビには映っていませんでした。

1月某日
 年始の強制労働から休み泣く通常の勤務が始まった。最初の1週間くらいは早目に帰ろうと画策していたが、見事に打ち砕かれた。は〜疲れた。 
 明日はもしかしたらテレビに映ってるかも。テレビのアンケートに答えたのだが、まぁ映っててもちろっとだろう。
1月某日
 強制労働三日目
 流石に起きるのが辛かったが、なんとか起床。 
 仕事も二日目よりは楽だったので、なんとか持ちこたえたが身体の疲労感は蓄積するばかり。仕事を終わり風呂から上がったらいきなり腹痛。結構な下痢みたい。弱ってるみたい。 
 明日からはいつもの仕事が始まる。休みをくれ!
1月某日
 強制労働二日目
 まぁ、例年どうりの忙しさだった。とにかく腰が痛い・・・。さてドラクエやるかな。
1月某日
 実家での強制労働。こいつのお陰で生まれてこの方「寝正月」なんてことをしたことない。 
今日は元日であるため、仕事はまぁまぁ。本番は明日だから今から憂鬱だ・・・。