独言2005年3月号

 つまらぬわ!
 
 

3月某日
 もの凄く久し振りの平日休み。 
 日頃のストレスを解消しようと思っていたが、結果的にストレスを増すこととなった。なんだかなー、上手い具合にならんなー。はぁーあ。このイライラを回りにぶちまけない様にするので精一杯。迷惑かけてたらごめんなさい。
3月某日
 連休は仕事してた。内容は工事の立会い。 
 本来、同じ様に立会いを行うべき部署の人が立会いを行わなかったおかげで余計な仕事をするハメになり非常に腹立たしかった。今日も現場に向かって最終確認。それでもやっぱりこなかった。前日にわざわざ電話して「明日は来た方がいいですよ!」と忠告したのに。もう知らない。5月にはもっとタイトなスケジュールで工事があるのに、こんなんで大丈夫なのか?不安は尽きない・・・。 
 工事中はずっと立ちっぱなしだったせいか足がだるい。疲れが取れない。来週こそは1日休もう。
3月某日
 今日、近所の店が1ヶ月の工事を終りスロ専門店としてグランドオープンした。もちろん仕事だったので打ちはしなかったが、仕事帰りに覗いてみた。 

 もうね、アホかと、バカかと。 

北斗と吉宗ばかりじゃねーか!せっかくスロの設置台数が増えたんだから倉庫に眠っていた古い台をバラエティーコーナとかで復活させてくれないかと期待してたのに、設置台数の半分が北斗と吉宗なんてもう流行んねーんだよ! 
そして他の新台といえばポパイと009。ここでまたブチ切れですよ!こんな勝ちにくいクソ台大量に設置してんじゃねーよ!ああガッカリ。カイジが入っていたのだけが唯一の救い。 
今日は18時開店だったけど、ストック機ばかりだからあんまり出ていない印象を受けた。周りにオススメしなくて良かったよ。

3月某日
 いつかは当たると信じて買っているロト。今週もお約束通り外れたのだが、当選番号を確認してビックリ。 
 1等 当選数167口 配当1,814,700円 
 2等 当選数 29口 配当9,405,200円 
1等より2等の方が金額高いんでやんの。1等当たった人たちは複雑な心境だろうなぁ。しっかし、1等でこんなに当選したなんて初めてじゃないのか?
3月某日
 今日は久し振りに職場の飲み会。狭い店だったけど、それなりに飲めたし良かった。 
 今日の店は歌舞伎町にあったのだが、やはり週末の歌舞伎町は混んでるなぁ。ウザイキャッチを無視して帰宅。明日も仕事だ。
3月某日
 久し振りにゲーセンを覗いたらドラムマニアが新作になっていた。とりあえずプレイ。新曲はなにがはいっているのかな?とみてるとバンプの「K」が入っているではないですか!迷わず選択。 
 クリアはできたけど、久し振りにやったから腕がヘロヘロ。また鍛えるかな。
3月某日
 部屋でワインを2本空けて酔っ払い。ああ、スロ打ちたい。
3月某日
 出勤途中、乗り換え駅のエスカレータに乗ってると上の方から大きな話し声が聞こえてきた。見ると腕を組んだ男女がいて互いに携帯で何か話していた。男の話声が聞こえたのだが、「○○駅でトラブルに巻き込まれまして〜」などと言っている。 
 はは〜ん、コイツ痴漢でもやりやがったな。やってないにしても腕を組まれている女性に疑われているな。男の態度を見る限り冤罪のような気もするが・・・つーか、駅員でも呼べばいいのに・・・。