独言2005年9月号

 つまらぬわ!
 
 

9月某日
 かつて少年ジャンプに掲載されていた「幽遊白書」という漫画を知っている方は下のサイトを見て欲しい。ちょっと18禁なので注意してください。 
ttp://www.karin.sakura.ne.jp/~james/kurama-av.html 

まずこれを見て大爆笑。そしてこの動画も発見!こちらはAV動画です。18禁なので注意してください。 
ttp://pweb.sophia.ac.jp/~k-suga/aahieiii.wmv 

もうね、仕込みじゃないAVの凄さを見ましたよ。こんなAV借りたくない(w 

気分を害した方にはお詫びの可愛い猫動画をどうぞ。猫好きには堪らないと思います。 
ttp://84.sytes.net/~fujita/may/movie/20050711.wmv 

9月某日
 スロットにも射幸心を抑えるための規制がありまして、昨年7月に最新の規制が開始されました。それが俗に言われる5号機。今までの機種も暫くは使用してよい事になっていたので、5号機はなかなか姿を現さなかったのだが、今週スロット5号機第一弾が登場した。 
興味があったので無い金を無理矢理捻出して打ちに行った。5号機の特徴は1000円で回せるゲーム数が多い事。今までは30G回れば御の字だったが、5号機は平均50G回るらしい。少ない投資でたくさん回せる事によって投資金額を減らすのが狙い。しかしその分、意図的な連荘が無くなりボーナス確率も悪くなりあまり出ない仕様となっている。 
とりあえず打ってみたがホントに良く回った。BIG1回分のコイン(約360枚)で500G回ったのにはホントに驚いた。でもね、いくらコイン持ちが良くても当たらないと昔と同じなんだよね。店選びが益々重要になってるなぁと肌で感じた。 
そして今後はこんな台ばかりになっていくのかと想像したら、ちょっと打つ気がなくなってきたよ。麻痺した感覚を戻さないとねぇ。
9月某日
 井荻まで自転車こいでお買い物。早稲田通りを延々と走ったのだが中々の運動になった。 
帰り道で自分が通っていた高校に寄り道。校舎が新築されていて、学校前にあった飲食店や雑貨屋が閉店しててちょっとショックだった。 
折角だから自転車通学していた道を帰ろうと思い立ったのはよかったが、自信をもって辿れなかったことでまたショック。要所要所のポイントを覚えていたのでなんとか辿れたけど、3年間通った道なんだけどなぁ。自分の記憶力の無さにまたショック。 
高2の夏、学校帰りにトラックに轢かれて鎖骨骨折した交差点は相変わらず見通しが悪かった。いや〜、懐かしかった。
9月某日
 朝病院へ、階段を何往復もした。 
昼前に特急に乗車。酒をかっ喰らう。昼間に飲む酒は美味い。調子にのって2杯飲んだらちょっと酔った。 
昼過ぎ到着。買い物へ。それにしても暑い。5個入りの袋ラーメンがとても安かったので買いたかったが我慢。 
犬の洗礼を受けた後に夜はBBQ。酒を飲んで寝た。 

朝「マジレンジャー」を見て爆笑。 
昼前に買い物へ。入り口の自動ドアが1枚大破していた。いたずらにしてはヒドイ。それにしても今日も暑い。 
昼食に「びっくりドンキ」に向かったが、なんと閉店。仕方なくロイヤルホストへ。久し振りに来たけど、高いし食い物少ないしでガッカリ。ファミレスでラーメン喰ったの初めてかも。 
ミスドで100円ドーナッツを大量に買って帰宅。 
夜はまたBBQ。今夜は満月でとても綺麗だった。 

朝発熱。でもここで寝ているわけにはいかないので薬を飲んで誤魔化す。 
お土産の巨峰を買いに出かけたが良いのが見つからず遠出となったが、遠出したかいもあり巨峰は見つかった。 
昼食を悩んでいると、昨日入ったロイヤルホストの少し先に「びっくりドンキ」があると教えてもらった。でも店員の接客に難ありの印象。ちょっと喰いすぎた。 
近くのゲーセンで1クレジット入っているDDRを発見したので迷わずプレイ。食後の良い運動となった。 
帰りの特急に乗るために駅に向かったが、ラジオで電車が止まっている事が判明した・・・。とりあえず駅に着いて状況を確認すると復旧はしていたが、ダイヤがかなり乱れている様子。指定も取ってあるのでとにかく待った。 
30分遅れで特急は出発したがのろのろ運転。駅に着いたら結局1時間遅れだった。ああ疲れた。 
帰宅後熱を測ると朝より熱が上がっていた。気が抜けたのかな。薬を飲んで就寝。 

箇条書きになったがこんな連休だった。

9月某日
 特に熱があるわけではないのでが、ここ数日体調が悪い。なんだか頭がボーッとするし、偏頭痛の後みたいな感じ。 
おまけにやたら眠い。身体がだるい。病院にいく程でもないしな?。やな感じ。
9月某日
 今日は年に一度の健康診断に行って来た。 
まずは体重測定。去年より5kg痩せてました!1年間気を付けてきたかいがありました。 
検尿してレントゲン撮影へ。撮影スペースが狭いので中腰になるのだが、自分はまっすぐな姿勢でいるつもりなのに「身体が傾いている!」と怒られた。ちょっとショック。 
視力は去年と変わらずだったが、多分勘が当たったのだと思う(w 
ここ数年高かった血圧も平常値に落ち着いていた。そして採血。子供の頃に何度も採血したせいか、血を抜かれるのは全然平気。ピューっと吹き出る血を眺めてました。 
最後は問診。血圧が下がったのは体重が減ったせいだろうと言われた。やっぱり俺は平均体重より低くないと健康体ではないのね。 
血も抜かれた事だし、遅い昼食にハンバーグランチを喰った。サラダバーだったので野菜もタップリ。オクラ(゚д゚)ウマー! 
夕食もハンバーグだったのは内緒だ。
9月某日
 超久し振りに某掲示板のオフ会に参加した。 
お久しぶりな顔が半分だった。相変わらずビールが飲めないので一人で烏龍ハイを煽ってた。まー、このオフのお約束で大騒ぎになったのだが、楽しかった。 
2次会でクリムゾンへ。こちらも久し振りのれいちゃん。朝まで飲んで歌っていたが、自分の歌がへたになっていた事にちょっとへこんだ・・・。カラオケ自体も久し振りだもんなぁ。 
大声だして酒を大量に飲んで普段のストレス発散になったのではないかと思い込むことにする。次はいつかな〜?行けるかわかんないけど・・・。
9月某日
 ゲーセンでUFOキャッチャーに3000円、スロに6000円使ってしまった・・・。 
キャッチャーは景品が取れたからまだいいけど、スロはノーボーナス。ゲーセンにしか置いてない機種だからボーナス画面が見たくて突っ込んでしまった・・・。いかんいかん。
ちなみに機種は「キングオブファイターズ」嗚呼!
9月某日
 今、激しく雨が降ってます。 
防災無線からは神田川近隣の住民は非難して下さいと勧告が出てます。 
でもさっき川を見てきたけどまだまだ平気だったよあと1mくらいだけど。 
環七の地下に豪雨の際に川の水を逃がす巨大なトンネルが出来てから神田川じゃまだ一度も溢れていないけど、今回はやばいのかな? 
自分は川のすぐ近くに住んでるけど2階だから結構おき楽。また後で様子を見てこよう。
9月某日
 今日は住まいから徒歩30秒の駅前でちょっとしたお祭りをやっていた。 
出店とか少ないけど小さいながら賑わっていた。下手くそなカラオケ大会はどうかと思う。 
ああ、歌いたい・・・。