博徒一代記・復活の2002年下半期

たまーに手を出しているギャンブル関係の日記。
ただの収支報告とも言う。
今年の総括!
コンスタントに10万円勝ちを納めたのが大きかった!
コンチ&アラジン&猛獣王ありがとう!
そしてさようなら…

 
もったいないなぁ
 
 
12月某日
 打ち納めをするべく、地元の店を回ったが、10000円使ってバケ1回引いて終り。やっぱフラフラするとダメだな。
 今日のトータル収支 −10000円  現在のトータル収支 181500円  12月のトータル収支 −58000円
12月某日
 神保町のK店で会社の人とスロを打つことになり、ちょっと遅刻して設定2or3or5の猛獣王を打った。丁度10000円使った所でBIG!BIG後の高確率時に演出無しハズレ目が出た。左リールはチェリーを否定する停止位置だったので「BIGかREGか」と思い1枚掛けで狙うが揃わず!「あれ?」と思いつつ3枚掛けでまわすとリール制御が通常と同じになってる…「もしかして…」気持ちを落ち着けつつ打つとキリン登場!
鯖キタ――――(゚∀゚)――――!!!!!!!!!
久しぶりのサバチャンだよ!嬉しい!しかも鯖中にナビに象さんが出て純ハズレ!鯖上乗せ確定!「何連するかな?」とホクホク顔で鯖消化したが、終わってみれば6連で終了。しかもライ鯖でAT10×5・AT30×1の内訳。マヂデスカ…。
 丁度1箱くらい出ていたので、普段なら勝ち逃げするのだが、今日は会社の人も居たので続けて打った。自分の打った台はどう考えても設定2or3だったので、猛獣王を止めて会社の人が打ってる『サラリーマン金太郎』を打つことにした。結果はまぁ、お約束で出たりのまれたりを繰り返して、結局のまれて終了。
 今日のトータル収支 −10000円  現在のトータル収支 191500円
12月某日
 地元のS店でイベントだったので猛獣王を打った。21000円投資でBIG!BIG後の高確率中に純ハズレを引くが鯖非当選。のまれてヤメ。
 新宿のM店で再び猛獣王を打った。3000円でBIG!しかしのまれ、追い金6000円したけど何も起こらずヤメ。
 今日のトータル収支 −30000円  現在のトータル収支 201500円
12月某日
 神保町のK店で設定2or3or5の猛獣王を打った。
 1台目、1000円でBIG!しかもBIG中に15枚役が落ちてきたので、高設定が期待できたが結局のまれ、追い金3000円で再びBIG!高確率ハズレを引いたが何も起こらずハズレ。コインをもって台移動。
 2台目、持ちコインが無くなり再び追い金生活。追い金7000円でようやくBIG!そして高確率純ハズレで動物勢揃いキタ―――(゚∀゚)―――!!!!!
鯖非当選《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァ!!!!!!!!!!
コインを持って台移動。
 3台目、持ちコインでREG!そしてその後BIGを2回引いた。長い高確率中に引いた純ハズレは計4回!(短い間に純ハズレを4回引くことが低設定を如実に現してもいるのだが…)当然、全部鯖非当選!嫌になって止めた…。600枚換金で12000円ゲット…。
 今日のトータル収支 1000円  現在のトータル収支 231500円
12月某日
 久しぶりに中野のJ店に行った。今日は「2連7が熱い!」イベントだそうで、対象機種はたくさんある。考えた末に『獣王』のカド台に座った。朝一の高確率ランプも光ったので高設定を期待すると、1000円でBIGを引いたのは良いがハズレを引かない。11000円追い金して再びBIG連荘!そして待望の高確率ハズレ!…と思いたがったがその2G前にチェリーを引いてるんだよね。当然鯖非当選。100Gまわしてヤメ。コインを流したら650枚。
 次に久しぶりにコンチを打ってみたが、設定変更ブルリのサービスは止めてしまったらしい。残念。結局コンチに11000円使ったけど、BIGを引けずにヤメ。換金したら16000円の負けだった。
 地元に戻り、S店でアラジンを未練打ち。9000円使って何も無し!駄目やね。
 今日のトータル収支 −25000円  現在のトータル収支 230500円
12月某日
 地元のS店でイベントをやっていたので、猛獣王を打ってみた。8000円でBIG!BIG後の高確率状態でREGを引いた。が、鯖非当選。あの〜たまには鯖引かせてもらえませんかね?つーか低設定なんだな。のまれたらやめようと考えてたところで100Gちょっとで再びBIGを引き、夕方状態が終わってヤメ。8500円ゲット(w
 今日のトータル収支 500円  現在のトータル収支 255500円
12月某日
 新宿のM店で猛獣王を打った。「設定2or4or6」の台。座ったら3000円で純ハズレで鯖非当選。もう1000円でBIGを引いた。このBIG後の高確率状態で純ハズレを引いたのに鯖非当選。はいはい、設定2ね。コインをのませてヤメ。
 今日のトータル収支 −4000円  現在のトータル収支 255000円
12月某日
 地元のS店でイベントをやっていたので『アラジン』を打ってみた。9000円使って結構まわったが、何も当たらずヤメ。
 今日のトータル収支 −9000円  現在のトータル収支 259000円
12月某日
 地元のS店で猛獣王を打った。
いりなりストレート1200Gハマリを喰らう!
きついっす。宵越し天井も設定打ち直しで見事に消されていたし…。その後REG引いて、REG後の高確率状態で純ハズレ2回REG1回引いたけど、全部鯖非当選。のまれてヤメ。
 今日のトータル収支 −37000円  現在のトータル収支 268000円
12月某日
 会社帰りに地元のS店で『アラジン』を打った。10000円使って、1回純ハズレ引いたけどスカ。ヤメ。ま、こんなもんか。
 今日のトータル収支 −10000円  現在のトータル収支 305000円
12月某日
 地元のS店でイベントだったので打ちに行った。『設定2or4or6』の札が刺さった猛獣王に着席。打ち始めると、1000円で純ハズレを引き、連続演出に発展。この演出はハズレだったが、演出の途中でまた純ハズレを引いた。「あれ?これってどうなの?」と考えつつ打ってると、演出も微妙。コインがなくなりかけたので買い足そうとしたら、演出でキリン登場!サバンナチャーンス!低確率状態なので単発だったが、設定6の期待を抱きつつ消化すると、すぐにBIGを引いた。
 2回目のBIGでは初めて450枚以上獲得し、再び鯖チャン。このあとはBIG後の高確率状態でREGを引き、鯖9連ゲット!の展開で順調に見えたが、どうも設定6ではないらしいことが判明。なぜなら、BIG10回引いてBIG中の15枚役が1回しか引かなかったし、何よりも純ハズレを計8回(高確率状態は4回)引いたのに、鯖に繋がったのは1回のみ。BIGの引きのみが突出してるけど設定2だろうな…。欲張らずにヤメ。BIG10回、REG2回、鯖11回で75500円ゲット。
 今日のトータル収支 75500円  現在のトータル収支 315000円
11月某日
 新宿のM店で猛獣王を打った。3回目のBIGで純ハズレなんだかREGで当選したのかよくわからない鯖を引いた。実に久しぶりの鯖である。恐らく高確率状態だと思われるので、激しい連荘を期待したが、AT30の単発終了。そ…そんな…。100ゲームほどまわしてヤメ。19000円投資で13000円ゲット。
 第2ラウンドは同じく新宿のE店で『大花火』を打った。BIG2回REG1回で約600枚交換。「投資13000円だから、12000円換金だけとまぁ良いか」と考えてたら、カウンターで言い渡された金額は8000円!
6枚交換かよ!
まいった〜。等価だとばかり思ってたよ。
 今日のトータル収支 −11000円  現在のトータル収支 239500円  11月のトータル収支 +142500円
11月某日
 仕事帰りに地元のS店を覗くと700ゲーム位で放置されている猛獣王を発見した。少し迷ったが打ってみた。1150ゲームくらいでBIGを引き、天井のもくろみは崩れた。このBIGがのまれてヤメ。
 今日のトータル収支 −15000円  現在のトータル収支 250500円
11月某日
 仕事帰りに地元のS店を覗くと、5000枚お持ち帰りした猛獣王の台が空いていたので打ってみた。5000円で200G位まわったのわ良いが、ハズレを3回も引いて、当然の如く鯖非当選。当たる気がしなくなったのでヤメ。
 今日のトータル収支 −5000円  現在のトータル収支 265500円
11月某日
 今日も地元のS店で猛獣王を打った。今日は朝から投資23000円でストレート720Gハマリを頂き、最初からブチ切れ寸前。なぜ止めなかったと言うと、ハズレを一度も引かなかったから。待望のBIG終了後、高確率状態でハズレを引いたが鯖非当選。まぁ仕方ないさと続けて打ってたけど、この後に引いたBIGでも高確率ハズレを2回引いたけど当然の様に鯖非当選。
ブチ切れですよ!
負けはわかっていたけど、途中で終了して17000円ゲット。
 今日のトータル収支 −6000円  現在のトータル収支 270500円
11月某日
 地元のS店がイベントだったので猛獣王を打ちにいった。1000円でREGを引き、飲まれる前にBIGを引いた。中々好調な出だしである。2度目のREGでは鯖も引き、高設定の香りもしてきたところに、ストレートで1000枚程のコインはのまれた。現在750G程の回転数、「投資もまだ1000円だし天井を狙ってみるか」と続行を決定。
チェリーを一度も引かずに、1500G程でREG引きました!
ぶち切れですよ!1100G位でチェリーを4回引いた時に嫌な予感はしたんだ。でも一度も引けないとはなぁ。天井入ってから低確率状態の鯖引いたけど、当然の単発だったし…。REG分のコインがのまれて終了。
 今日のトータル収支 −27000円  現在のトータル収支 276500円
11月某日
 地元のS店で猛獣王を打ったが、10000円使って何も無し。ヤメ。
 今日のトータル収支 −10000円  現在のトータル収支 303500円
11月某日
 神保町のK店でアラジンに設定6が入るとの情報を得たので行ってみた。しかし、情報は間違っていたらしくアラジンは設定6投入対象機種ではなく、クラブロデオが対象だった。でも打ち方がよくわかんないので、もう一つの対象機種である大花火を打ってみた。2000円でBIGを引き、調子良くのびで1箱ちょっと出たところで650Gのハマリを頂く。あまり伸びなくなったのと、設定6らしい台が他にあったので900枚交換でヤメ。BIG7回REG3回だった。大花火も楽しいね。ビタ外しが出来れば。
 今日のトータル収支 17000円  現在のトータル収支 313500円
11月某日
 会社帰りに地元のS店に行った。店内はガラガラ。不安を抱きつつ一応猛獣王の島をチェックしてたら、680Gで捨ててある台を発見!しかもBIG9回で鯖も引いた形跡があった。天井まで約500Gなので2万あれば十分到達可能と判断して天井狙いで着席。順調に投資を重ね、17000円使った所でBIG間1200Gの天井に到達した。あとは鯖発動のきっかけであるチェリーを引くのみ!結果!
チェリーを23回引きました!
天井到達後2000円で最初のチェリーを引き、途中高確率B状態で2回純ハズレを引いたが共に単発。結局ゴリ鯖25発引いた。籠から鯖を取り出すプレミア演出も見れたし御満悦!そして実は前回と同様に閉店間際まで天井状態が続いたのだが、閉店15分前にストップ音無音が発生!次ゲームで15枚ナビで右に象さんが登場!最高の演出でBIGを引いた。50G程でもう一度BIGを引き、結局4500枚ゲット。ヤッパリ鯖は楽しいなぁ。
 今日のトータル収支 71000円  現在のトータル収支 296500円
11月某日
 会社帰りに地元のS店に行った。猛獣王を打つつもりだったが、良さそうな台が空いてなかったので、アラジンの島へ移動。BIG5回REG5回の台が空いていたので、打つことにした。ペシペシ打ってると4000円で左リールが怪しいスベリをした。「子役かな?」と思ったが、子役ハズレ。しかもリールは月星でV字になってる。ドット演出を見ると剣の舞演出。だが、当然の様に「×」で停止。「確か純ハズレだと思ったんだけどなぁ〜」と一応ボーナス絵柄を狙うが揃わない。するとまた剣の舞演出が発生。今度は「×」停止からラクダが現れてボーナスorアラチャン確定となった。「どうせBIGかREGだろ」と見てると「A」で止まったよ!しかも高確率ロングを引いたらしい。そして
アラチャン61回引きました!
残念なことに61回目の時に閉店。まだ打ってる途中なのに〜。でも約3時間も高確率状態が続くなんて出来すぎだよな。もったいないけど仕方ない。そしてアラチャンの他にBIG3回、REG3回ひいて
一撃6800枚OVER!
こんなに出したの久しぶりだ〜。137000円ゲット!
 今日のトータル収支 133000円  現在のトータル収支 225500円
11月某日
 神保町のK店で猛獣王に設定6を投入するイベントがあることを会社の先輩から聞いたので打ちに行く事にした。店に着いたのが開店40分前。誰もいない…。ホントの情報なのかと疑いたくなったが、開店時にはそれなりに人が集まっていた。
 1番に入場して台をゲット。並んでいる時に『左から3番目の台』と決めていたので迷わなかったが、前日のBIG回数が20回。ダメかも…つーかダメでした。18000円使ったけど、バズレ3回引いても鯖に入らず、設定6の可能性はほぼ無くなったのでヤメ。
 地元のS店に戻り猛獣王の島をみると、前日設定6の台が空いていた。「珍しく設定6を使ったんだな〜」と思いつつ打っていると、1000円でBIG。ここからREG3連発というありえない引きを見せるが、肝心の鯖に入らず1箱に足りないくらいだけど、なんだか疲れたのでやめた。15500円ゲット。
 今日のトータル収支 −4500円  現在のトータル収支 92500円
10月某日
 会社帰りに地元のS店で猛獣王を打った。14000円使ってBIG。しかしのまれて終了。
 今日のトータル収支 −14000円  現在のトータル収支 97000円  10月のトータル収支 −18500円
10月某日
 旅打ち再び。スロ専門店にて猛獣王を打とうとしたが、満席だったのでアラジンを打った。すると4000円でBIG!そしてBIG後にアラジンチャーンス!高確率ショートなのにアラチャンを7回も引いたので丁度1箱くらいになったのでヤメ。11500円ゲット。しかし驚いたのは換金所。店内にある階段で2階に登ると換金所があったよ!これってアリなのか?
 今日のトータル収支 7500円  現在のトータル収支 111000円
10月某日
 地元のS店に行った。始めはアラジンを打ったが、12000円で引いた単チェはスカ。猛獣王へ移動。3000円でBIGを引いたがのまれ。追い金4000円で再びBIG。このBIGで肉6個をゲット!BIG後180Gの高確率状態が保証された!
でもハズレを引かなきゃ意味無し!
ハズレを引いたのは244G目。夕方状態は245Gまで続いたけど、恐らく途中で低確率に落ちていたであろう。のまれてヤメ。
 4時間後に再出撃。またもや猛獣王を打ったが、9000円使って何も無し。諦めてD店で『花伝説』を打った。1000円でREG、のまれる前にBIGを引いたが結局のまれてヤメ。はぁ〜。
 今日のトータル収支 −29000円  現在のトータル収支 103500円
10月某日
 地元のS店に行った。最初はアラジンを打ったが、シックリこないので1000円でヤメ。また猛獣王を打った。
 3000円でBIGを引き、BIG後40ゲーム程でマングース出現のハズレ目を引いた。しかも演出は連続演出。コレは期待できる!見事にライオンがAをゲットして
サバンナチャーンス!
このサバチャンは5連で終了。AT10×4、AT30×1だった。うーん、これだからライサバは…。まぁ、楽しいんだけどさ。これでコインは丁度1箱くらい。止めてもよかったんだけど、時間はまだ10時半。続行を決めた。結果は…。
 今日のトータル収支 −4000円  現在のトータル収支 132500円
10月某日
 地元のS店がイベントだったので、『猛獣王』を打った。1000円で引いたのはREG。このコインは当然のまれ、追い金6000円でBIGを引いた。ダラダラした展開になりかけた時、高確率ハズレから鯖を引いた。鯖潜伏中に引いたハズレも鯖当選したらしく、恐らく単発、5連、単発の計7連を引いて、2箱いっぱいになったのでヤメ。
 今日のトータル収支 43000円  現在のトータル収支 136500円
10月某日
 地元のS店で『猛獣王』を打った。57Gで捨ててある台をゲット!しかも背景が夕方!なんで止めたんでしょう?そして3Gで動物勢揃いが発生!これは熱い!出目は純ハズレで止まったのは象。「鯖か〜?」と思ったらハズレ。ここが一番熱いところだった。BIGとREGを1回ずつ引いたけど、鯖には繋がらず、のまれてヤメ。
 今日のトータル収支 −12000円  現在のトータル収支 93500円
10月某日
 地元のS店で『アラジン』を打った。9000円使って何も無し。5枚チェリーすら引かなかったよ…。
 今日のトータル収支 −9000円  現在のトータル収支 105500円
9月某日
 友人と新宿で猛獣王を打った。出てはのまれの繰り返し、そして天井へ一直線に向かっていた。しかし!
1050ゲームでREG!
あと150ゲームで天井だと言うのに…。本来ならこのREG分のコインがのまれた所で止めるべきだが、また切れた。続けて打ったら、BIG間1900ゲームでまたREGを引いた。このコインが無くなる頃にBIGを引いたが、お約束のようにのまれ。そしてヤメ。
 今日のトータル収支 −55000円  現在のトータル収支 114500円  9月のトータル収支 +18500円
9月某日
 中野のJ店で猛獣王の新装情報をキャッチ!朝8時から並んだ3択のくじを引いたがハズレ。新宿へ移動。
 フラッと入った店で「『ミリオンゴット』の高設定台大量投入!」なるイベントをやっていたので着席。しかし俺の台はひたすら沈黙を続けていた。やっと「ゴッドゲーム」なるATを引けたと思いきや、それは天井。もちろんのまれた。あれ?
76000円使ってるよ…《゚Д゚》ゴッ…ゴラァァァァァァァァァ!!!!!!!!!
ここで切れますた。過去の1日最大負債金額は8万円。せっかくだから10万に記録更新しようと先日猛獣王で勝った店に入った。
 選んだ台は前日6000枚強出ていて、「設定据え置きの可能性アリ」と札がついているにも関わらず、300G程しか回っていなかった。順調に投資は進む…が、投資額トータル91000円の所でBIGを引いた。ここの出コインがのまれかけた頃にBIG、短い50ゲームにBIG3連をかました。しかも途中で肉を大量にゲットしたせいか、夕方の高確率状態が300ゲーム以上続いた。そしてまたBIGを引き、何度目かの純ハズレを引いた。そして待望の
サバンナチャーンス!
これが伸びに伸びて21連!(AT10×8、AT30×11、AT50×2)で約5000枚ゲット!鯖の潜伏無しを確認してヤメ。112500円ゲット。
 奇跡の大逆転。まさか今日勝てるとは…正直思わなかった。
 今日のトータル収支 21500円  現在のトータル収支 170500円
9月某日
 新宿で猛獣王を打った。打ち始めて3GでBIG!幸先よい!が、BIG後80G程で引いた純ハズレは鯖非当選。結局のまれてヤメ。
 今日のトータル収支 −1000円  現在のトータル収支 149000円
9月某日
 地元のS店でアラジンを打ちに行った。前日打った台を見ると
BIG回数が18回になってたよ…
打つ前から切れてしまった。
 打ち始めるとストレートで700Gはまりを喰らい、引いたのがREG。しかしREG後1Gでナビハズレ!「高確率ロング?アラチャン頂き?」とドキドキしたが、引いたのはREG。REGが1G連荘しても嬉しくねぇんだよ!ここで完全に切れた。気づくといろんな台を乱れ打ちしてたよ。今日はBIGを1回も引けなかった…。
 今日のトータル収支 −45000円  現在のトータル収支 150000円
9月某日
 地元のS店でアラジン打ったが、BIG2回でのまれて珍しく台移動。しかしそこでは何も引かずに終了。
 今日のトータル収支 −30000円  現在のトータル収支 195000円
9月某日
 新宿で『猛獣王』を打った。7000円で引いたのはREG。REG後の高確率状態の最終ゲームでハズレ目を引いた!これがサバチャンゲット!5連しかしなかったが、途中でBIG3回引いたので、そこそこのコインが出た。この後もう一度高確率鯖をゲットしたのだが、これが単発!そんなバカな…。少し回してヤメ。
 今日のトータル収支 41500円  現在のトータル収支 225000円
9月某日
 今日も新宿で『猛獣王』を打とうとしたが、空き台にめぐり合わず断念。地元のP店でアラジンを打った。
 8000円でBIGを引き、10数ゲームで単チェ降臨!そして数ゲームで魔人演出発生!「これはアラチャンいただきでしょう!」と確信してたのだが、止まったのは「×」。
純ハズレかよ!
ここが今日最大の見せ場だった。あとはのまれて終了。
 今日のトータル収支 −8000円  現在のトータル収支 183500円
9月某日
 新宿で『猛獣王』を打った。『獣王』の続編というかリニューアル版なのだが、鯖の威力は相変わらず凄い。BGMも前作と同じでイカス!導入当日とあって時々空く台は低設定のクソ台確定なのだが、ちょうど目の前で空いたので打ってみた。
 10000円使ってチェリーが6回揃った。これってどうなの?隣の兄ちゃんは鯖引きまくりで楽しそうだったなぁ。
 今日のトータル収支 −10000円  現在のトータル収支 191500円
9月某日
 地元のS店でアラジンを打った。1000円でBIGを引いたのは良いのだが、そこからパッタリ。単チェの出現率から考えると、設定は良い方に思えるのだが、ボーナスはたいして引かないし、単なる引き弱だったのかも。結局、一度もアラチャンを引けずヤメ。
 今日のトータル収支 −29000円  現在のトータル収支 201500円
9月某日
 旅打ち4回戦目、三度ワンバーを打ってみた。15000円使ってやっとカウントダウン7から777を引き、ATボーナスをゲット!しかし継続ゲーム数は33G…。ここで3桁のゾロ目が出てくれなきゃダメなんだよ〜。ゾロ目のゲーム数だけATを消化出来て、コイン増えまくりなのに…。そんなに上手くいかないのね。少し回してヘタレヤメ。5000円ゲット!
 今日のトータル収支 −10000円  現在のトータル収支 230500円
9月某日
 旅打ち2回戦目、再びワンバーに挑戦。しかし9000円使って、カウントダウン7が1回。こりゃダメだ。ヤメ。
 少し間をあけて旅打ち3回戦目、打ち慣れたアラジンを打った。13000円使った所でBIGを引いた。はぁ〜、ボーナスっていいねぇ。続けて打っていると、単チェ降臨。ドキドキしてると、ラクダが通るじゃないですか!待望のアラチャンゲット!しかも高確率ロング!
アラチャン18回&Sアラチャン50G&Sアラチャン30Gゲット!
一撃3500枚OVER!
いやー、ホントラッキーだった。スーパーアラチャンを2回も引いて、しかも2回とも10Gではなかった!こんな事もあるんだねぇ。このあと高確率終了を確認して換金したのだが、5.5枚交換だったので、61500円ゲット。アラジンはそこそこに相性が良いみたいだなぁ。
 今日のトータル収支 39500円  現在のトータル収支 240500円
9月某日
 旅打ち1回戦目、『ONE BAR 1』(略称:ワンバー)を打った。コレはボーナス完全告知のAT機。しかもコイン持ちが悪いのは最近の流行りか?「カウントダウン7」がなかなか面白かったが、ボーナスは引けずヤメ。
 今日のトータル収支 −10000円  現在のトータル収支 201000円
9月某日
 会社帰りに地元のS店で『ギンギン丸』を打った。9000円使って何も無し。ヤメ。
 今日のトータル収支 −9000円  現在のトータル収支 211000円
9月某日
 会社帰りに地元のS店でアラジンを打った。10000円使って何も無し。ヤメ。
 今日のトータル収支 −10000円  現在のトータル収支 220000円
9月某日
 地元のS店でイベントをやっていたので、昼過ぎに打ちにいった。アラジンの島をみると、朝一から100近くまで回して放置されている台があったので、とりあえず座ってみた。9000円使ったところで、2回目の純ハズレ(チェリー無し純ハズレ)が出現!これが高確率ゲットでアラチャン突入!しかし、ショートだったらしく3回で終了。ここから下皿でもみもみしてると、5回目の純ハズレ(今度は単チェ)を引いた。これも高確率ゲット!今度はロングをゲットした。これが伸びに伸びて
アラチャン50回ゲット!
その他にBIG4回REG2回引いて、更にスーパーアラチャンを2回引き
一撃7000枚OVER!
2回の内1回は50Gのスーパーアラチャンだったよ!やっと10G以外のを引けた…。高確率ロングが終了して即ヤメ。
 今日のトータル収支 133000円  現在のトータル収支 230000円
8月某日
 中野のJ店で「大花火&爆釣&コンチ爆裂対決」というイベントをやっていたので、開店15分前に到着。5番目だった。あれ?こんな並びなの?隣のMAXの方がよっぽど並んでるなぁ。
 今回もコンチを打ったのだが、どうも全台据え置きっぽい。一応前日そこそこBIGを引いていた台に座ったが、出てはのまれの展開で、じわじわ追加投資を重ねていった。これがのまれたら止めるかと考えていた所に、REGハズレRUSHを引いた。「これがRUSH100なら美味しいんだけどなぁ」と考えていると、見事にRUSH100を引いて即ヤメ。17000円使って22000円ゲット。
 今日のトータル収支 5000円  現在のトータル収支 97000円  8月のトータル収支 +41500円
8月某日
 地元のS店で『アラジン』を打った。12000円使ったけど、単チェを2回引いただけで何も無し。
 今日のトータル収支 −12000円  現在のトータル収支 92000円
8月某日
 地元のS店の入り口で不思議な体験をした後に『アラジン』を打った。まずは昨日と同じ台をチェック。履歴を見ると大体1000近くまわってるぽい。しかも昨日からボーナス回数が変わってないので、据え置きにしてもそろそろBIGを引くだろうとこの台に座った。
 5000円使った所で単チェ降臨。ドットは当然チェリーで、そのあと回しても普段通りの演出なので「ハズレか」と思いつつ1000円追い金、続けて打つとドットナビで6枚役がそろってアラチャン発動!かなり驚いた。多分さっきひいた単チェで高確率に移行してたんだろう。アラチャンを2回引いたところで、
アラチャン間130ゲームと95ゲームを喰らう!
アラチャン2回分のコインが全部無くなったんですけど…。しかし、これでこの高確率はロングであることがほぼ確定。結局、10Gのスーパーアラチャンを含んで15回のアラチャンとBIG2回、REG1回引いて2000枚OVER!200ゲーム程まわしてヤメ。
 今日のトータル収支 36000円  現在のトータル収支 104000円
8月某日
 地元のS店で『アラジン』を打った。2000円で右リールにゲチェナ降臨。しかしドットは「3」でバケ。このコインを半分使った所で、左リールが怪しくすべって何も揃わなかった。そのままドット演出をみてると「7」でストップ。そのまま打ち続けると100ゲーム程で無音が発生!無音って初めてかも…。BIGでした。
 このBIGで少し回したら止めようかな?と考えていたのだが、なんと2パン!中途半端なコインしか残ってないので続けて打ったが、のまれてヤメ。単チェを引いても高確率にならないなぁ。
 今日のトータル収支 −2000円  現在のトータル収支 68000円
8月某日
 地元のS店で『アラジン』を打った。目の前で空き台に「設定3or4or5」の札を刺したからだ。打つと1000円でBIG!そしてBIG後30ゲームで再びBIG!ここで止めようか非常に悩んだ。普通のA-400TYPEなら、即ヤメなのだが、これはアラジン!アラチャンを引きたかったので続行。そして何度かBIGを引きつつも、追い金もしたけど、アラチャンは引けずのまれた…。まぁ、結果論は言うまい…。
 今日のトータル収支 −9000円  現在のトータル収支 70000円
8月某日
 中野のJ店で『コンチ4X』を打った。まずは1台確保して打ち始めたが、リールがブルリとしなかった。ほぼ据え置き確定。コンチの島は人が少なかったので、コインを持って数台試し打ちをした所、5台目でリールブルリ台を発見!もちろん台移動。設定打ちなおしの場合もありえるが、イベントの日だし前日のBIGが4回とであることも考えると、設定を上げたと考えていいだろう。
 打ち始めること11000円目にてBIGを引いた。そして4回目のBIGで久しぶりにRUSHを引いた!コレがリプレイの上乗せを含む24連(RUSH10×14、RUSH20×10)でSBIGも引いて一撃5000枚OVERの獲得!しかもBIG確立は設定6を上回ってる!そして高設定を匂わす札まで付いた!やめようかと少し考えたが、これは継続プレイでしょう。しかし、ここからぱったりと伸びなくなり、ズルズルとのまれ始めた…。しかも
1200ゲームの天井を喰らう始末
結局、この後もRUSHを何回か引いたが、全て単発。BIG17回・REG14回(うち自力7回)で約3500枚ゲット。1500枚ものまれたのか…。多分設定5だと思うけど、展開が悪かったなぁ。
 今日のトータル収支 59500円  現在のトータル収支 79000円
8月某日
 池袋の某店で『大花火』を打った。正直、殆ど打ったことが無い台だったけど、コレしか空いてなかったので、仕方なく打った。すると3000円でバケ。のまれて追い金2000円でまたもやバケ。しかし、このコインがのまれかけたところで、BIGを引いた。ここからは100〜200ゲームの間にぽんぽんとボーナスを引いたが、いかんせんバケの比率が多い!結局、BIG7回・REG6回引いて43000円ゲット。やっぱ、パチスロは出ると何でも面白いね。
 今日のトータル収支 38000円  現在のトータル収支 19500円
8月某日
 地元のS店で『ミリオンゴッド』を打った。打ってる途中で他の台に神が降臨したところを目撃!
(゚Д゚)ポカーン
しかもGG消化中に右リールに赤7が止まり、上乗せ3連確定。一撃6000枚OVER確定かよ…。で、自分は19000円使って何もなし。
 今日のトータル収支 −19000円  現在のトータル収支 −18500円
8月某日
 地元のS店で『ミリオンゴッド』を打った。9000円で15枚役が7回も揃ったよ!はぁ〜。
 今日のトータル収支 −9000円  現在のトータル収支 500円(さてやり直すか…)
8月某日
 地元のS店で『アラジン』を打った。10000円使ってバケ1回。ヤメヤメ。
 今日のトータル収支 −10000円  現在のトータル収支 9500円
8月某日
 地元のS店で『アラジン』を打った。4000円でBIG!なかなか幸先いい!このコインが半分なくなりかけた所で単チェ降臨!そしてアラチャン発生!どうも今度こそ高確率ロングを引いたっぽい。さぁ、引きまくってくれよ〜と願ったが、アラチャンは8回で終了。
ありえねぇ!
何なんだ〜!結構まわしたから、高確率ショートではないはず。終了フラグをそんなアッサリ引くなよ〜。その後、再び単チェ降臨を待つが、回せど一向に引かない。単チェが出にくいってことは高設定の可能性があるんだけど、ボーナスもあまりひかないしなぁ。ズルズルと追い金生活。そして約1000ゲームぶりに引いた単チェは当然ハズレ。当然ヤメ。
 今日のトータル収支 −21000円  現在のトータル収支 19500円
8月某日
 会社帰りに地元のS店で『アラジン』を打った。最近こればっか。13000円使って引いたのはバケ。またですか…。のまれて1000円追い金してBIG!100ゲーム回して再びBIGを引いてまたもや沈黙。時々単チェを引くけど当たらず、残り5枚で再び単チェを引いた。やめようとしていたのだが、一応1000円追い金して回すとラクダが大量に出現!コレは来たでしょう!女の子演出からアラチャン突入!でも単発終了
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!
単チェからなんだからロング引かせてよ…。当然のまれて終了。
 今日のトータル収支 −15000円  現在のトータル収支 40500円
8月某日
 会社帰りに地元のS店で『アラジン』を打った。なーんにも起こらないので帰ろうとした最後の1000円でBIG.のまれかけた所で再びBIG。でものまれ…。ヤメヤメ。
 今日のトータル収支 −14000円  現在のトータル収支 55500円
8月某日
 会社帰りに地元のS店で『アラジン』を打った。7000円使ってBIG!BIG後数ゲームでドットに女の子登場で単チェ否定目!これは熱い!「3」で止まるなよ〜と祈りつつ、見事に「A」で止まりアラチャン発動!6回引いて、バケも引いて少し回してヤメ。仕事帰りだしね。15500円ゲットで時給8500円也。
 今日のトータル収支 8500円  現在のトータル収支 69500円
8月某日
 地元のS店でイベントをやっていたので『アラジン』を打ってみた。14000円使って引いたのはバケ。おいおい、この前と同じ展開かよ…と落胆しつつ4000円追い金で再びバケ…。しかし、このコインが尽きる前に単チェからアラチャンに突入!しかし2回で終了!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!そして次に引いたのはまたもやバケ。
 「もうのまれたら帰ろう」と思った矢先にBIG!ここからBIGを数珠繋ぎに引いて結局BIG6回バケ1回引いた。
A-400(・∀・)イイ!
少し回してヤメ。23500円ゲット。アラジンでBIGのみで勝つとは…。
 今日のトータル収支 5500円  現在のトータル収支 61000円
7月某日
 地元のS店にとうとう奴がやってきた!
ミリオンゴッドが!
会社帰りに覗いてみると、新装初日のせいか出てしまってる(w とりあえず空き台があったので座ってみたが、9000円使って15枚役が3回!やっぱつまらんわ…。
 今日のトータル収支 −9000円  現在のトータル収支 55500円  7月のトータル収支 −68000円(先月の勝ち分が…)
7月某日
 地元のS店を覗くと『アラジン』の島が全台「設定3or4or5」だったので打ってみた。25000円使って引いたのはバケ!ここで切れてしまった…。現金投資を続けると、追い金6000円でBIGを引いたがのまれた。普段ならここで止めるのだが、今日はここから三度の現金投資!しかし13000円使った所で、腹痛のためにギブアップ。ああ、やっちまったよ…。
 今日のトータル収支 −44000円  現在のトータル収支 64500円
7月某日
 地元のS店でもう一度『ギンギン丸』を打ってみた。6000円使って何も無し。う〜ん、イマイチかなぁ。
 今日のトータル収支 −6000円  現在のトータル収支 108500円
7月某日
 地元のS店で『ギンギン丸』の新装だったので会社帰りに打ってみた。BIGが一番多い台に着席。4000円使ったところで当りフラグ察知。しかし、制御で揃わない。どうもドット演出を生かす為のようだが、コインが無駄に減っていく…。結局BIGを引いたのだが、のまれてヤメ。この台はストック機で連荘すると聞いてたのだが…。
 今日のトータル収支 −4000円  現在のトータル収支 114500円
7月某日
 地元のS店で『アラジン』を打った。7000円でBIGを引いたが、持ちコインでバケを引いただけで、のまれてヤメ。店を変えてD店で『サラリーマン金太郎』を打ったが、3000円でバケ引いてのまれてヤメ。なんか、今日は地元で打っても出る気がしなかったので今日は打つのを止めた。
 今日のトータル収支 −10000円  現在のトータル収支 118500円
7月某日
 地元のS店で『アラジン』を打った。3000円使ってBIG!アラチャンに入るも高確率ショートで1回で終了。しかし、その後にでた単チェで高確率ロングに突入!しかしこれがアラチャンを全く引かず、アラチャン10回で終了…。でもBIGを2回引いていたので、1箱山盛り残してヤメ。26500円ゲット。
 今日のトータル収支 23500円  現在のトータル収支 128500円
7月某日
 赤坂のOP店で『アラジン』を打った。『オール設定バトル』の対象機種になっているかと思ったが、実は違っていた。他店に行く時間もなかったので、ここで打ち始めた。12000円使った所でBIG!ここからは持ちコインプレイで3回目のBIGで待望のアラチャンゲット!しかも短いゲーム間でポコポコアラチャンを引き、結局12回のアラチャンを引いた。でも高確率ショート…。まぁ、ラッキーだったと思っておこう。少し回してヤメ。26500円ゲット。
 今日のトータル収支 14500円  現在のトータル収支 105000円
7月某日
 中野のJ店で『バベル』初打ち。ストック機なのだが、15000円使って何もなし。噂の『ミリオンゴッド』を打ちに、隣のM店に行ったが満席。仕方なく更に隣のP店に行ったら6台中4台が空き台。大丈夫ですか?
ダメでした
15000円使ったけど、噂通りのクソ台だった。こんなのパチスロじゃないし、何においてもつまらない。出球のみ追求した台なんて、ヤッパリおもしろくないんだね。
 M店に戻って『花伝説』を打ったけど、8000円使って何もなし。チェリー引いたのにBIG引けなかった。3分の1の確立なのに…。
 その後、某所で『獣王』を打った。4000円でBIG2回。鯖引けず。避けた台は高確率鯖をゲットしてたよ…。
 今日のトータル収支 −42000円  現在のトータル収支 90500円