博徒一代記・自制の2004年上半期

たまーにちょくちょく手を出しているギャンブル関係の日記。
ただの収支報告とも言う。
2003年もプラス収支で終わり2年連続のプラス収支!今年はどうなる?
<控え目に逝きましょう>

 もったいないなぁ
 
 
6月某日
 地元で吉宗を打ってみた。10000円使ってチェリーを7〜8回引いたけど解除せず。引き弱!
 今日のトータル収支 −10000円  現在のトータル収支 −101000円  6月のトータル収支 −31000円
6月某日
 中野のJ店で色々打った。猛獣打って5000円でBIG引いたけど、高確ハズレはスカッたのでヤメ。大花も打ったけど5000円使って何もなし。
 地元に戻って銭形打ったけど、8000円使ってヤメ。CR猛獣もついでに打って3000円の負債を増やした・・・。
 今日のトータル収支 −21000円  現在のトータル収支 −91000円
5月某日
 イベント日のS店でゴージャグVを打った。2000円でBIG!飲まれかけた時にバケ→BIGと続きジャグ連炸裂!結局BIG6回REG2回引いて、BIG1回分のませてヤメ。約1000枚ゲット!
 んで、ヤメときゃいいのに大花打って2000円勝ちを減らしましたとさ。
 今日のトータル収支 +15500円  現在のトータル収支 −70000円  5月のトータル収支 +66500円
5月某日
 S店でGOGOジャグラーVを打った。3000円でBIG引いたけど飲まれた。追加投資もしたけどシックリこなかったのでヤメ。狙い台の不二子が空いていたので打ったけど、こちらもシックリこなくてヤメ。
 今日のトータル収支 −9000円  現在のトータル収支 −85500円
5月某日
 イベントのS店で不二子を打った。投資8000円でBIG10回REG4回!BIGもSBIGに偏ってくれたので、2400枚ゲット!楽しかった…。
 今日のトータル収支 +40000円  現在のトータル収支 −76500円
5月某日
 S店でマッハを打ったけど、しっくりこなくて6000円使ってヤメ。
 今日のトータル収支 −6000円  現在のトータル収支 −116500円
5月某日
 猪木自身を打ったけど、4000円使ってのまれてヤメ。大花打ったら投資1000円でBIG2回REG2回引いて14000円ゲット。
 今日のトータル収支 +9000円  現在のトータル収支 −110500円
5月某日
 イベントのS店でハイパージャグラーVを打った。退屈だったけど、隣の北斗をチラ見しつつ打った。結果は17000円勝ち。
 今日のトータル収支 +17000円  現在のトータル収支 −119500円
4月某日
 S店で不二子打った。今日は調子が良く9500円勝ち。で、ヤメときゃいいのに北斗打って14000円負け。
 今日のトータル収支 −4500円  現在のトータル収支 −136500円  4月のトータル収支 −49000円
4月某日
 S店で不二子を打った。BIG引いたけど飲まれてヤメ。10000円負け。店を変えて百景を打った。投資2000円でBIG!しかもMAX711枚ゲット!少し回してヤメ。12000円ゲット。
 今日のトータル収支 ±0円  現在のトータル収支 −132000円
4月某日
 神保町へ足を伸ばし、猪木自身に設定6が投入されているイベントに行った。もみもみしつつ設定を読んでいたが、明らかな高確ハズレが3回スカッたので、少し換金してヤメ。6500円負けだった。店を変えて百景を打ったけど2000円使ってヤメ。
 今日のトータル収支 −8500円  現在のトータル収支 −132000円
4月某日
 地元のD店で新しくなったガメラを初打ち。17000円使ってREG2回。REGなのかよ…。
 今日のトータル収支 −17000円  現在のトータル収支 −123500円
4月某日
 S店で設定5の札が刺さったマジパル打ったけど、何も引けずにヤメ。
 今日のトータル収支 −6000円  現在のトータル収支 −106500円
4月某日
 S店で猪木自身を打った。13000円使ってノーボーナス…。
 今日のトータル収支 −13000円  現在のトータル収支 −100500円
3月某日
 J店でSBJ・コンチ・猪木自身・大花と渡り歩いて20000円負け。ヤメときゃいいのに隣の店で源さん打って5000円負け。
 新宿で百景打ったら投資2000円でBIG!しかもMAX711枚ゲット!少し回して止めたけど、7枚交換の店だったので8500円回収だった。
 今日のトータル収支 −17500円  現在のトータル収支 −87500円  3月のトータル収支 −85500円(負けすぎだろ…)
3月某日
 猪木自身を打った。そこそこBIGを引いたけど、結局のまれた。
 今日のトータル収支 −19000円  現在のトータル収支 −70500円
3月某日
 北斗を打った。何も引けずに8000円使ってヤメ。
 今日のトータル収支 −8000円  現在のトータル収支 −51500円
3月某日
 仕事帰りにS店で北斗を打った。投資2000円でユリアに会えた。でも2連。BB後、少し回したらアミバ様に「覚悟はいいか?」と聞かれた。でも2連。少し回してヤメ。
 今日のトータル収支 +2000円  現在のトータル収支 −43500円
3月某日
 J店で大花を打った。BIG1回REG3回ひいて飲まれてヤメ。だめだなぁ〜。
 今日のトータル収支 −9000円  現在のトータル収支 −45500円
3月某日
 S店で旧猪木を打った。投資1000円でREG。飲まれて投資を続けること28000円。天井直前で引いたのはREG…。飲まれてヤメ。少し壊れてP店で猪木自身打ったけど、6000円使って目が覚めた。でもノーBIGとは…。
 今日のトータル収支 −35000円  現在のトータル収支 −36500円
3月某日
 仕事帰りにS店を覗いたら天井まで微妙な回転数の旧猪木があったので打ってみた。天井直前でBIG…。少し回してヤメ。12000円負け。
 今日のトータル収支 −12000円  現在のトータル収支 −1500円
3月某日
 地元のS店で旧猪木打った。投資6000円の回収15500円。なんかBIGだけで勝った感じ。TC引いてもTC5の単発じゃぁ…。
 今日のトータル収支 +9500円  現在のトータル収支 +10500円
3月某日
 J店で獣王を打ったけど、シックリこなくて2000円使ってヤメ。SBJを打ったら1000円でBIG!そして「ストックターイム!」ST100でRC1回付いてきた。暫く打ったけど、そこそこ回ったのでヤメ。17500円ゲット!ヤメときゃいいのに、隣の店でCR大工の源さん打って6000円負け。ついでに旧猪木打って3000負け。勝ちを減らしてどうする…。
 今日のトータル収支 +5500円  現在のトータル収支 +1000円
3月某日
 地元のP店で猪木自身を打って12500円ゲット。ヤメときゃいいのにCR猛獣打って10000円負け。
 中野のJ店に移動して、久し振りに獣王打った。投資8000円、回収5000円…微妙。ヤメときゃいいのに大花打って7000円負け。
 今日のトータル収支 −1500円  現在のトータル収支 −4500円
3月某日
 イベントやってるS店で旧猪木打った。5000円使って何も無し。はぁ。職場の人がプレチャロ引いたと聞いて更に鬱。
 今日のトータル収支 −5000円  現在のトータル収支 −3000円
2月某日
 先日グランドオープンした地元のP店に行ってみた。闘魂継承に「3or4or5」の札が刺さった台が空いていたので打ってみた。4000円でBIG!そして高確ハズレ!でもTC入らず…。「低設定かなぁ?飲まれたら止めるか」と思っていたが飲まれかけでREGとBIGを引いて復活。再び引いたREGで1回成功のTCに入ったが、お約束のTC5単発…。BIGを引いた高確ハズレもまたTC非当選だったので「100G回して止めるか」と考えていたらチャンス目出現。RTっぽい演出中に再びチャンス目。「もしかして…」と考えているとBIGが揃った。
BIG後に闘魂タオルが出てるんですけど…
案の定BIG1G連荘。REG引いてくれよ…。しかしこのBIG後に引いた高確ハズレでやっとTC当選。しかもTCに引いたREGでも自力1回注入1回で「上乗せダー!」が出て、「何連荘するんだろう?」と内心はドッキドキ。
結果は6連で終了《゚Д゚》ゴラァァァァァァァ!!!!!!
でもTC内訳が20・50・20・20・10・20と良い方に傾いてくれたので一撃で3000枚程のコインをゲット。このあと引いたREGでも1回成功でTC5単発を頂き、少し回してヤメ。隣のウザガキが台強打でウザかったけど、久し振りの大勝で楽しかった。
 今日のトータル収支 +58500円  現在のトータル収支 +2000円  2月のトータル収支 +69000円
2月某日
 S店で旧猪木を打ったけど5000円使って何も無し。はぁ。
 今日のトータル収支 −5000円  現在のトータル収支 −56500円
2月某日
 パチンコのCR猛獣王を打ってみたかったので地元のD店で打ってみた。プレミアリーチを2回引いたけどハズレ…。でも面白かったな。勢いで旧猪木を打ったけど、2000円使ってヤメ。余計だったな。
 今日のトータル収支 −7000円  現在のトータル収支 −51500円
2月某日
 今日は打つつもりはなかったのだが、付き合いで打って5000円負け。こんなもんだね。
 今日のトータル収支 −5000円  現在のトータル収支 −44500円
2月某日
 新宿で闘魂継承打った。1000円でBIGを引いたけどのまれ。3000円追い金したが何も引けずにヤメ。
 今日のトータル収支 −4000円  現在のトータル収支 −39500円
2月某日
 旅打ちで北斗と吉宗打って8000円負け。北斗打った時に北斗が揃ったのにたったの3連で終了…。これじゃ勝てません。
 久し振りにどん2を打った。投資2000円でBIGを2回引けて勝ち逃げ。3500円勝ち。
 今回のトータル収支 −4500円  現在のトータル収支 −35500円
2月某日
 S店で旧猪木を打った。4000円でチャンス目引いたけどスカ。
 今日のトータル収支 −4000円  現在のトータル収支 −31000円
2月某日
 Sで旧猪木を打った。5000円使ってやめようとしたらチャンス目停止。追い金してプロレス演出を消化したらボーナスゲット!でもREG…。気合で6択を1回成功したけど、TC非当選…。REG後50G内にチャンス目2回引いたりして、これがBIG後ならなぁ〜と考えつつのまれてヤメ。
 今日のトータル収支 −6000円  現在のトータル収支 −27000円
2月某日
 S店で旧猪木を打った。2000円でBIGを引いて、BIG中にチェリーナビが出た。「珍しいな」とおもいつつ目押しすると、チェリーが枠上で止まってるんですけど…
強ハズレキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!! 
初めてですよ!この闘魂チャンスは10連してくれて勝利確定。途中REG2回ひいたけど、6択は全てハズレ…。そこそこ回してヤメ。
 今日のトータル収支 +26500円  現在のトータル収支 −21000円
2月某日
 S店で旧猪木を打った。3000円でチャンス目引いたけどハズレ。北斗打ったけど、何も引けずにヤメ。
 今日のトータル収支 −5000円  現在のトータル収支 −47500円
2月某日
 中野のJ店で猪木自身を打った。7000円でBIGを引いたけど、なんだかんだで天井一直線。天井REGで注入3回にかけてみたが、天井直前でBIG。トータル投資は既に40000円。のまれたら止めようと覚悟を決めて打っていたら、のまれる直前で再びBIG。そして高確REG!闘魂注入に期待をかけたが、なんと注入無し!50%も引けないのか!ガッカリして打っていると高確率ゾーンを抜けたあたりで再びREG。
6択3回連続正解キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!! 
やりましたよ!注入無しで3回正解!思わずガッツポーズ!周りからみたらウザかっただろうけど、そんなのお構いなしだ!それほど嬉しかった。これで闘魂9連以上が確定!結果はピッタリ9連だったんだが、TC5が1回しかなかったおかげで一気にプラスに転じた。
 続けて打ってると再び入った闘魂チャンス中にきましたよ!
『道』演出が!
でもね。RT入ってなかったんだよね。ほら、朗読無いからチャンピオンロードじゃないんだよね。高確率状態じゃないから強ハズレでもないんだよね。一応REG狙ったけどそろわず。何も特典がない『道』BIGでした…。でもこの演出は強烈だね。ギャラリーもたくさんついちゃいました。
 その後は欲張らすにそこそこまわしてヤメ。台自体は低設定っぽかったので、この判断は正しいでしょう。
 今日のトータル収支 +53500円  現在のトータル収支 −42500円
2月某日
 S店で旧猪木を打った。3000円でBIGを引いたが、のまれて追い金1000円したけど出なかったのでヤメ。
 今日のトータル収支 −4000円  現在のトータル収支 −96000円
2月某日
 S店で吉宗打ったが、何も引けずにヤメ。
 今日のトータル収支 −5000円  現在のトータル収支 −92000円
2月某日
 S店で吉宗うったが、何も引けずにヤメ。
 今日のトータル収支 −4000円  現在のトータル収支 −87000円
2月某日
 地元をフラフラしながら色んな台を打ったが、結局何も引けずにヤメ。
 今日のトータル収支 −16000円  現在のトータル収支 −83000円
1月某日
 上野のS店で『アントニオ猪木自身がパチスロ機』を打った。投資1000円で引いたのはREG。6択チャレンジで1回正解したところに闘魂注入!今まで引いたことのなかった闘魂チャンスをアッサリ引いてしまった。これが9連してくれた。ここから持ちコイン遊戯。闘魂中やBIGのJAC中BGMがいいねぇと思いつつうっていると、コインも残りわずか。ここでBIGを契機に復活し、再びREGを引き自力で1回成功!これは5連だった。結局のまれたけど、色んな演出を見れたし、楽しかった。隣の台ではチャンポンロードひいてたのを見たが、一度は自分で引いてみたいものだ。
 今日のトータル収支 −1000円  現在のトータル収支 −67000円  1月のトータル収支 −67000円
1月某日
 上野のS店に下見ついでにサップを打った。BIGは引いたけど連荘なし。のまれてヤメ。
 今日のトータル収支 −10000円  現在のトータル収支 −66000円
1月某日
 S店で★君を打ったのだが、前「うふふ」でチェリー否定したのにボーナス無し。取りこぼしはしてないと思うのだが、取りこぼしたらしい。無音が発生したのにボーナス無し。後ろのシマの北斗が「あたあた」うるさいから、無音だと勘違いしたんだよねきっと。ナイター点灯したけど、特訓入らずヤメ。
 今日のトータル収支 −6000円  現在のトータル収支 −56000円
1月某日
 今日も懲りずに吉宗!2000円でREG引いたけど、連荘しなかったので、のまれてヤメ。
 今日のトータル収支 −6000円  現在のトータル収支 −51000円
1月某日
 S店で吉宗打ったけど、何も起きずにヤメ。
 今日のトータル収支 −6000円  現在のトータル収支 −45000円
1月某日
 前日のリベンジに言ったが、返り討ち…。旋風・SBJ・吉宗と乱れ打ちしてしまった。流石に猛省…。
 今日のトータル収支 −23500円  現在のトータル収支 −39000円
1月某日
 神保町のB店に行った。サップの台選びに失敗した時点で全てが終わっていた…。百景で負債を減らすチャンスがあったのだが、それも逃したのが痛い。そしてとどめは吉宗。はぁ〜。
 今日のトータル収支 −39000円  現在のトータル収支 −15500円
1月某日
 仕事休んだついでに中野のJ店で大花火を打った。低投資でBIGを引いたが、のまれそうになったところでBIG2発!ホクホクの勝ちだった。
 今日のトータル収支 +15500円  現在のトータル収支 +23500円
1月某日
 先日勝ったドロンジョをまた打ちたくなったので打ったが、何も引けずに負け…。
 今日のトータル収支 −10000円  現在のトータル収支 +8000円
1月某日
 新宿で百景を打った。さくっとBIGを引いて7000円勝ち。
 今日のトータル収支 +7000円  現在のトータル収支 +18000円
1月某日
 イベントやってるS店でドロンジョを打った。5000円使ったところでBIG!そして高確率ゾーンの微妙なところでBDゲット!そしてSBDが2連荘して1箱ゲット!いやー楽しいね。プレミアっぽいのも見れたし満足ですな。
 今日のトータル収支 +25000円  現在のトータル収支 +11000円
1月某日
 S店でドロンジョを打ってみた。でもしっくりこなかったので3000使ってヤメ。
 今日のトータル収支 −3000円  現在のトータル収支 −14000円
1月某日
 今年もスロ初めに中野のJ店に行った。ショボイイベントだったので、設定1でもなんとか勝負出来る大花火を打ったのだが、今年最初のBIGが1パン…。不吉である。案の定のまれたので店変更。吉宗を打ったが、しっくり来なかったので1000円でヤメ。
 地元のS店で百景を打った。なんと1Gで枠ピカ!しかしガセ演出だった…。なんだか、スロ台にバカにされている気分になったので、2000円使ってヤメ。
 今日のトータル収支 −11000円  現在のトータル収支 −11000円