博徒一代記・破滅の2004年下半期

たまーにちょくちょく手を出しているギャンブル関係の日記。
ただの収支報告とも言う。
大幅のマイナスで終わった上半期。下半期に巻き返せるか?
<堅実に逝きましょう>

 もったいないなぁ
 
 
12月某日
 今年の打ち納めに選んだのは吉宗!久し振りにBIG引いたー!勝ち逃げしてヤメ。
 今日のトータル収支 +3500円  現在のトータル収支 −175000円  12月のトータル収支 +24500円
12月某日
 吉宗を打ったが、引いたのはやっぱりバケ。飲まれてヤメ。
 今日のトータル収支 −13000円  現在のトータル収支 −178500円
12月某日
 北斗を打ったが、シックリこなかったので3000円でヤメ。百万tをに移動したら1000円でリプ4連してBIG!BIG4REG2の6連荘!やっぱりこの台は楽しい。
 今日のトータル収支 +15000円  現在のトータル収支 −165500円
12月某日
 カイジ初打ち。引いたのはやっぱりバケ。飲まれてヤメ。
 今日のトータル収支 −8000円  現在のトータル収支 −180500円
12月某日
 ボンバーパワフル初打ち。6連荘したけど、BIG1REG5じゃ増えないよ・・・。飲まれてヤメ。
 今日のトータル収支 −13000円  現在のトータル収支 −172500円
12月某日
 地元で「百万t」を打った。この台、他会社の台の演出をわかりやすくパクってるので打っていて楽しい。3000円使った所でリプ3連から高確率演出になりBIG!ここから怒涛の連荘でBIG7REG8の15連荘!ベンチャーシステムをもう少し上手く活用できたらもっと良かったのだが、贅沢は言うまい。
 今日のトータル収支 +40000円  現在のトータル収支 −159500円
11月某日
 地元で銭形のリセット狙い。しかし失敗。
 今日のトータル収支 −5000円  現在のトータル収支 −199500円  11月のトータル収支 −8500円
11月某日
 中野のJ店に行った。狙いは猛獣。開店前に並んでいると頭に鳥の糞が落ちてきた。「これで運がついたさ!」とプラス思考で入店。早速台を確保しただ、隣の台が気になったのでそちらに移動。
 3時間後。19000円負け。最初に確保した台は4000枚OVER。後に設定6だったとわかりました。かなりのショックです・・・。
 今日のトータル収支 −19000円  現在のトータル収支 −194500円
11月某日
 地元で銭形を打った。しっかり下見をして台を選んで、狙いはバッチリだったんだけど、のまれちゃ負けなのよね・・・。
 今日のトータル収支 −2000円  現在のトータル収支 −175500円
11月某日
 地元で銭形を打って久し振りの勝利!コレでなくちゃ〜。
 今日のトータル収支 +26500円  現在のトータル収支 −173500円
11月某日
 地元でジャグってみた。引いたのはバケだった。のまれて止めたさ・・・。
 今日のトータル収支 −2000円  現在のトータル収支 −200000円
11月某日
 吉宗をちろっと打って負けた。
 今日のトータル収支 −7000円  現在のトータル収支 −198000円
10月某日
 J店で大花打った。3000円でBIG引いたけど、のまれてヤメ。天井近くの猪木打って7000円使ってBIGひいたけど闘魂引けずに飲まれてヤメ。
 今日のトータル収支 −10000円  現在のトータル収支 −191000円  10月のトータル収支 −26000円
10月某日
 地元に「巨人の星2」が新装で導入されたので打ってみた。BIG2REG1で8500円勝ちだったけど、コイン持ちが悪いなぁ・・・。もういいや。
 今日のトータル収支 +8500円  現在のトータル収支 −181000円
10月某日
 地元の猪木で勝負!しかし何も引けず、22000円使ったところで銭型に移動。なかばヤケだったのだが、この移動が大正解!あれよあれよと言う間に連荘して奇跡の大逆転。
 今日のトータル収支 +19500円  現在のトータル収支 −189500円
10月某日
 中野のJ店に突撃!が時計は10時15分。そう寝坊したのだ。とりあえず空いてる大花に座った。1000円でBIGを引いたが、ここからはひたすらモミモミ・・・。結局のまれて沖スロに移動。3000円でBIGを引いたけどのまれてヤメ。
 今日のトータル収支 −4000円  現在のトータル収支 −209000円
10月某日
 出張時に時間があったので、百景を打ってみた。なにも起きずに負けた・・・。
 今日のトータル収支 −11000円  現在のトータル収支 −205000円
10月某日
 懲りずに銭形を打つが、またもやバケ単発で終了・・・。
 今日のトータル収支 −8000円  現在のトータル収支 −194000円
10月某日
 不二子と銭形を打ったけど、どちらもバケしか引けず撃沈。
 今日のトータル収支 −21000円  現在のトータル収支 −185000円
9月某日
 平日休みをもらったので、中野のJ店でSBJを打った!リオたん俺を癒してくれ!数時間後、遊ばれてしまいました・・・。初めて通常時STを引いたけど、きっちり50Gで終了したもんなぁ。ここで777Gが選択されてたらなぁ・・・。
 今日のトータル収支 −36000円  現在のトータル収支 −164000円  9月のトータル収支 −44000円
9月某日
 地元で吉宗打って7000円負け。はっと目がさめてゴージャグV打って9500円勝ち。ペカリよありがとう。
 今日のトータル収支 +2500円  現在のトータル収支 −128000円
9月某日
 地元で不二子打った。見せ場もなく負け。
 今日のトータル収支 −12000円  現在のトータル収支 −130500円
9月某日
 中野のJ店で猛獣打った。久し振りに鯖引けた〜。3連と単発だったけど・・・。おまけで大花打ったら勝ち分が減っちゃった・・・。
 今日のトータル収支 +1000円  現在のトータル収支 −118500円
9月某日
 地元で不二子打った。2回BIG引いたけど、飲まれかけたので勝ち分を確保してヤメ。
 今日のトータル収支 +500円  現在のトータル収支 −119500円
8月某日
 吉宗打った。17000円使って何もなし・・・。助けて〜!
 今日のトータル収支 −17000円  現在のトータル収支 −120000円  8月のトータル収支 +2000円
8月某日
 大花と吉宗打った。吉宗では迷った2台の選択ミス。打った人の運だとはわかっているけど、2回も「キーン!」と鳴らされては愚痴も言いたくなります・・・。
 今日のトータル収支 −6000円  現在のトータル収支 −103000円
8月某日
 地元で不二子を打った。BIG引いて飲まれたのでやめようとしたらボーナス確定!しかし残りは3枚!慎重にBIGをそろえた。ここから順調にコインを増やして結局は+25000円だった。久し振りの勝ちだぁ〜。
 今日のトータル収支 +25000円  現在のトータル収支 −97000円
7月某日
 今日は吉宗を打った。8000円使ってチェリー解除!でもバケ・・・。193回す為に3000円追加投資。結局出なくてヤメ。
 今日のトータル収支 −11000円  現在のトータル収支 −122000円  7月のトータル収支 −21000円
7月某日
 地元で不二子を打ったけど、5000円使って何も起こらず。
 今日のトータル収支 −5000円  現在のトータル収支 −111000円
7月某日
 鉄拳を打ってみた。5000円使って何も起こらず。
 今日のトータル収支 −5000円  現在のトータル収支 −106000円