博徒一代記・再起の2005年上半期

たまーにちょくちょく手を出しているギャンブル関係の日記。
ただの収支報告とも言う。
運勝ちしか出来ないような機種が増えてきました。
<大火傷しないで逝きましょう>

 もったいないなぁ
 
 
6月某日
 鬼浜を打った。2000円でBIG!これは飲まれてしまったが、追い金3000円で再びBIG!しかもプレミアのフリーズ演出付き!ここからBIGのみで8連荘して、ゾーンを回してヤメ。恐らく設定5だと思うが、美味しいところを頂きました。
 今日のトータル収支 +52000円  現在のトータル収支 +78500円  6月のトータル収支 +43500円
6月某日
 リオ・デ・カーニバルを初打ち。主要な演出は前作のままか・・・。そこそこ連荘したけど、投資が25000円もかかったので負けを承知でヘタレヤメ。
 正直、前作の方が良かった感じ。
 今日のトータル収支 −8500円  現在のトータル収支 +26500円
5月某日
 海物語初打ち。つまらない。3000円使ってヤメ。北斗に移動、子役を引いてないのにアミバ登場。もしかして前に打ってたひとが、前兆で捨てたのか・・・?でも3連。ここで10連とかしたら美味しかったのだが、現実はそんなもん。結局のまれ、ジャグラーで1000円使ってヤメ。
 今日のトータル収支 −5000円  現在のトータル収支 +35000円  5月のトータル収支 +120500円
5月某日
 鬼武者初打ち。12000円使って何も引けなかった。40G間に斜めスイカやら2チェなど子役を引きまくったのにスルーした時はサンドに金を突っ込む手が震えてたよ。
 店を変えて吉宗を打った。3000円でチェリー解除。先ほどの引き弱とは打って変わってBIGをあっさり引いた。BIG後天国モードに入ったらしく100G程で再びBIG。いつもは爺BIGだったが久し振りに殿BIGを選んだ。
なんとBIG中シングル揃い!
くはぁ〜、爺BIGでジャキーンを聞きたかった・・・。でも初打ち以来の1G連だったな。
 今日のトータル収支 +17500円  現在のトータル収支 +40000円
5月某日
 J店で大花打った。BIG3回引いたけど、低設定だったらしく綺麗に飲まれてヤメ。地元で北斗打ったけどしっくり来ないのでヤメ。吉宗打ったら鷹狩に突入!一発逆転を期待したがスルー。ヤメ。
 今日のトータル収支 −15000円  現在のトータル収支 +22500円
5月某日
 北斗打った。エイリヤン出たけど2連だった。結局飲まれてヤメ。
 今日のトータル収支 −7000円  現在のトータル収支 +37500円
5月某日
 雷電花田勝を打ってみた。7000円でSBIG。でものまれた。そのあとジャグラーで3000円使ったのは余計だったな。
 今日のトータル収支 −10000円  現在のトータル収支 +43500円
5月某日
 銭形を打った。リセット狙いだったがチェリー解除でBIG、。ここから3G連のBIG2発が追加されて勝ち決定。ゾーンを回して止めた。
 今日のトータル収支 +24000円  現在のトータル収支 +53500円
5月某日
 スロを打ちたい!でも金がない!この現状からでた結論は「ポイントをコインに買えて打つ」でした。コツコツ溜めていたポイントから8000円相当のコインをゲット!大花を打った。300枚程コインを使ったところでBIGここでホッパーエラーが出なかったことと、HPのヒントから設定4か5の据え置きがほぼ濃厚となったので、ぶん回し決定!22時ごろまで打ってBIG24REG12の116000円勝ちを納めた!投資0円で出来すぎの結果だったな。
 今日のトータル収支 +116000円  現在のトータル収支 +30500円
4月某日
 鬼浜爆走愚連隊を初打ち。何も引けずに負け。もう少し打ってみたいけど、資金が足りない・・・。
 今日のトータル収支 −10000円  現在のトータル収支 −85500円  4月のトータル収支 +7000円
4月某日
 今日も北斗を打った。今日は何も引けずに負け。
 今日のトータル収支 −7000円  現在のトータル収支 −75500円
4月某日
 北斗を打った。投資13000円で、37000円回収!久し振りの勝ちだぁ〜。
 今日のトータル収支 +24000円  現在のトータル収支 −68500円
3月某日
 平日に色々打った。引いたボーナスはBIG1回。打っていた時間は2時間。あひゃひゃひゃひゃ!
 今日のトータル収支 −36000円  現在のトータル収支 −92500円  3月のトータル収支 −89000円
3月某日
 今日も吉宗打った。またREG!飲まれて追い金してヤメ。
 今日のトータル収支 −9000円  現在のトータル収支 −56500円
3月某日
 吉宗を打った。ボーナス引いたけどREG・・・。飲まれて追い金してヤメ。
 今日のトータル収支 −5000円  現在のトータル収支 −47500円
3月某日
 またもやノーボーナスで負け。あひゃひゃひゃひゃ!
 今日のトータル収支 −20000円  現在のトータル収支 −42500円
3月某日
 久し振りにスロを打った。手堅くジャグラーを打ったのだが19000円使って何もひけなかった・・・。久し振りだってのにヒドイ仕打ちだよ・・・。
 今日のトータル収支 −19000円  現在のトータル収支 −22500円
2月某日
 北斗を打った。運の良い事に1000円でBBゲット!しかし3連!飲まれて追い金してヤメ。
 今日のトータル収支 −6000円  現在のトータル収支 −3500円  2月のトータル収支 +9000円
2月某日
 ジャグラーガールを打ってみた。4000円でREG引いて、少し出たけど飲まれてヤメ。
 今日のトータル収支 −4000円  現在のトータル収支 +2500円
2月某日
 中野のJ店で大花を打った。しかしこの台はハズレだったようで、周りも出て無かったのでヤメ。地元に戻り黄門ちゃまを打った。確変が上手く絡んでくれて1箱ゲット。欲張らずにヤメ。翌日確認したら設定5でした。欲張ればよかったかなぁ。
 今日のトータル収支 +2000円  現在のトータル収支 +6500円
2月某日
 今日もジャグラーを打った。今日は調子良くボーナスを引きBIG8REG7だったがBIG間800とかあったのでヘタレヤメ。
 今日のトータル収支 +20000円  現在のトータル収支 +4500円
2月某日
 ジャグラーを打ったが出たり飲まれたりの繰り返しで結局負け。
 今日のトータル収支 −4000円  現在のトータル収支 −15500円
2月某日
 北斗を打ったが何も引けなかったのでヤメ。ジャグラーに救いを求めたらピエロが助けてくれました。
 今日のトータル収支 +1000円  現在のトータル収支 −11500円
1月某日
 北斗を銭形を打ったが何も当たらずに23000円使ってた。フラフラになりつつもジャグラーに座ったら1000円でペカッ!ここから奇跡の連荘が起こり負債を減らすことに成功した。
 今日のトータル収支 −7000円  現在のトータル収支 −12500円  1月のトータル収支 −12500円
1月某日
 仕事が早く終わったので北斗を打ってみた。今日も返り討ち・・・。
 今日のトータル収支 −7000円  現在のトータル収支 −5500円
1月某日
 奇跡をもう一度と北斗を打ったが返り討ち・・・。
 今日のトータル収支 −5000円  現在のトータル収支 +2500円
1月某日
 朝一から打ってコテンパンにやられ、午後に気を取り直して北斗を打った。初当たりをぽこぽこ引くが連荘しない。飲まれたら止めるか〜と考えていたら、やっと連想してくれた。見事ラオウをぬっ殺して連荘終了。20連だったけどな〜。
 今日のトータル収支 +25500円  現在のトータル収支 +7500円
1月某日
 地元で打ったが何も引けずに15000円負け。気分を変えてCRエヴァンゲリオンを打ってみた。確変も絡んで6000円勝ち。
 今日のトータル収支 −9000円  現在のトータル収支 −18000円
1月某日
 新年の運試しに吉宗を打ってみたが、何もひけずにヤメ。
 今日のトータル収支 −9000円  現在のトータル収支 −9000円