博徒一代記・再生の2005年下半期

たまーにちょくちょく手を出しているギャンブル関係の日記。
ただの収支報告とも言う。
大花のおかげで奇跡の復活をしました。
<堅く立ち回りましょう>

 もったいないなぁ
 
 
12月某日
 今年の締めの勝負!悩んだ末に選んだのは北斗。5000円でBBゲット!でも単発・・・。単発で終わったのが悔しかったのと、レア子役がポコポコ落ちたので続行を決意。追い金5000円で再びBBゲット!コレが6連。今止めればトントンくらいだが続行!そして飲まれた・・・。止めようか悩んだがコインがなくなりかけたところでまたレア子役を引いたので仕方なく追い金3000円。運良くBBゲット!コレが11連!続けてよかった・・・。でも欲張って400G回したのでコインをだいぶ削ってしまった・・・。
 店を変えておまけでジャグラーを1000円だけ打って今年はおしまい。
 今日のトータル収支 +5500円  現在のトータル収支 +85500円  12月のトータル収支 −21500円
12月某日
 「嵐」を打ったけど2000円でヤメ。北斗打ったけどコレも2000円でヤメ。さくら大戦で2台空いていたので悩んだ末に選択した台はハズレ。一応REG1回引いたけどさ、選択しなかった方は2回BIG引いてたよ。
 店を変えて銭形打ったら2000円でチェリーを6回引いた。でも全部スルー。心が折れました。
 今日のトータル収支 −12000円  現在のトータル収支 +80000円
12月某日
 久し振りに銭形を打った。4000円使ったところで「チェリーを盗め!」中段に停止してそのままBIG!でも単発でゾーン抜けたのでヤメ。帰ろうか悩んだが、番長と南国打って6000円何も無し。
 北斗でリベンジを狙ったが、逆に返り討ち・・・。7000円使って何も無し。
 今日のトータル収支 −10500円  現在のトータル収支 +92000円
12月某日
 「アラジン2 エボリューション」初打ち。3000円で単チェ降臨!でもREG・・・。飲まれる前に再び単チェ降臨!またREG・・・。今度は飲まれて2000円追い金して単チェ降臨!今度はBIG!でも連荘しない・・・。暫く回すとまた単チェ降臨!こんなに単チェを引くなんてラッキーだな。そしてBIG!BIG中にアラチャンの曲が流れたのでモード移行したみたい。でもBIG1回REG1回だったので、ショートだったみたいだね・・・。この後もう1度REGを引いて300G程回してヤメ。最後の300Gは1度もチェリーを引かなかった・・・。偏りすぎだろ。
 今日のトータル収支 +6000円  現在のトータル収支 +102500円
12月某日
 5号機の「さくら大戦」初打ち。500G回っている台があったので「もう少しで当たるだろ」と考えて打ち始めたら、1200Gまで連れていかれた・・・。700G回したんだけど15000円投資なので、5号機はやっぱりコイン持ちがいいね。
 ここからは飲まれずにボーナスを重ねたのだが、いかんせん5号機は爆発力がないため、なかなか増えない。傷を広げる前に今日も負けを承知で撤退。
 今日のトータル収支 −8500円  現在のトータル収支 +96500円
12月某日
 久し振りに大花を打った。でも当たらない・・・26000円使ってやっとBIG。この後飲まれる事無く2回BIGを引いたけど、設定は悪そう。負けを承知で撤退。
 今日のトータル収支 −11500円  現在のトータル収支 +105000円
12月某日
 南国育ちが打ちたくなって打ったんだけど、3000円使ったところで嫌な予感がしたのでヤメ。「巨人の星3」に移動。4000円使った所でチェリーからの特訓発動からBIG!→REGと連荘したけど飲まれてヤメ。特訓は3回入ったけど、1回しか当たりに繋がらなかった・・・。
 今日のトータル収支 −7000円  現在のトータル収支 +116500円
12月某日
 鬼浜打った。15000円使った所でメーター爆発解除。そこからBIG4回REG2回引いてヤメ。ちょっと展開がラッキーだった。
 今日のトータル収支 +13500円  現在のトータル収支 +123500円
12月某日
 5号機の「デビルマン」初打ち。2000円使ったけど、あんまり面白くない。「ジャグラーTM」に移動、投資3000円でBIG2回REG4回・・・当たりが逆転してればなぁ。持ちコインで鬼浜に移動。BIG1回引いてゾーン抜けてヤメ。
 今日のトータル収支 +3000円  現在のトータル収支 +110000円
11月某日
 タネ銭が調達できなかったため、稼動無し。
 11月のトータル収支 ±0円
10月某日
 久し振りに「カイジ」を打った。理由は何となく。でも2000円でボーナス確定!でもREG・・・連荘もなく飲まれて、ゾーン回す為に3000円追加。ヤメ。
 今日のトータル収支 −5000円  現在のトータル収支 +107000円  10月のトータル収支 −4000円
10月某日
 鬼浜を打った2000円でBIG2回。ゾーン抜けたから止めても良かったんだけど、メーターが溜まっていたので続行。でも爆発する前にREG、こっからREG3連荘。1つでもBIGだったらなぁ。
 3000円だけ番長を打つつもりだったんだけど、特訓に入ったので続行。そして青7BIG!でも1G連しないんだよなぁ。引きが良いのか悪いのか・・・。ゾーン抜けてヤメ。
 今日のトータル収支 +6000円  現在のトータル収支 +112000円
10月某日
 エヴァを打った。5000円使ってヤメ。
 今日のトータル収支 −5000円  現在のトータル収支 +106000円
9月某日
 5号機の「エヴァンゲリオン」を初打ち。コイン持ちが良いと聞いていたが、ホントに良く回った。でも設定が悪かったみたいで、7000円使ってBIG2回。飲まれてヤメ。
 面白いと噂をきいていた「ジェロニもん」を初打ち。投資2000円でBIG4連荘したので即逃げ。ストック機はこれがあるんだよなぁ。
 今日のトータル収支 +11500円  現在のトータル収支 +111000円  9月のトータル収支 +33500円 
9月某日
 詳細な記録が残っていないのだが、30000円負け。記憶から抹消されるほど内容が酷かったのだろう。
 今日のトータル収支 −30000円  現在のトータル収支 +99500円
9月某日
 番長を打った。何も引けずに5000円使ってヤメ。
 今日のトータル収支 −5000円  現在のトータル収支 +129500円
9月某日
 北斗を打った。3000円でバトルボーナスゲット!でも3連でぶしゅー。飲まれてヤメ。
 今日のトータル収支 −3000円  現在のトータル収支 +134500円
9月某日
 近所のスロ屋で激しく設定6を匂わせる鬼浜を打った。「設定2or4or6」の札でスイカがやけに落ちてくるし、最大ハマリが600程度。昼過ぎには設定6と決め付けて1日ブン回すことにした。 
 鬼メーター爆発解除やバリバリ目解除がタイミング良く引けたお陰で夕方過ぎても大ハマリには遭遇しなかったのだが、最後の最後で970ハマリ・・・。ここでモードAを引くかよ・・・。コインも大きく削られて結果はBIG26回REG13回の76000円換金。久し振りに1日打ったが腕や腰が疲れた・・・。 
 プレミアも何個か見れたけど、いまだ「翔」には会えず。
 今日のトータル収支 +60000円  現在のトータル収支 +137500円
8月某日
 北斗で5000円使う間に2チェ3回、スイカ2回引いたのにスルー。夢夢を初打ちしたけどわけわかんない。5000円でヤメ。
 今日のトータル収支 −10000円  現在のトータル収支 +77500円  8月のトータル収支 +49000円
8月某日
 ネオプラ999、北斗、南国育ちと乱れ打って6000円負け。店を変えて鬼浜打つ。前日良かった台の据え置き狙いだったが見事に成功。3000円でBIGを引いてからBIG9REG4の13連荘!ちょっと出来すぎです。
 今日のトータル収支 +65000円  現在のトータル収支 +87500円
8月某日
 ジャクで3000円でBIGを引いたがのまれ。北斗を打ったが3000円で目が覚めてヤメ。
 今日のトータル収支 −6000円  現在のトータル収支 +22500円
8月某日
 仕事をズル休みして遊んだバチが当たったのか、大花で5000円負け。鬼浜で17000円負け・・・。
 今日のトータル収支 −22000円  現在のトータル収支 +28500円
8月某日
 ジャグ打って1000円でBIG!BIGの1G連なんてのも初めてやったが特に特典はなし。だってジャグですもの。結局BIG6回引いた。夏祭りも打ったが5000円でREG1回。相性悪いなぁ。
 今日のトータル収支 +12000円  現在のトータル収支 +50500円
7月某日
 番長初打ち。1000円でいきなりREGを引いたがお約束でのまれ2000円追加でBIGを引いた。のまれて止めれば良かったが、新台だったので続行。しかし7000円使って何もなし。おまけに鬼武者で3000円余計に使ったのは失敗。
 今日のトータル収支 −13000円  現在のトータル収支 +38500円  7月のトータル収支 −40000円
7月某日
 鬼浜で3000円使った所で違和感を覚えたのでヤメ。店内を徘徊すると明らかにリールをいじられたカイジを発見。他の台を見たがいじられているのはこの台のみ
あやしい・・・
とりあえず打ってみた。6000円でBIG!のまれて2000円追い金して再びBIG!ここからBIGのみ6連荘してヤメ。ジャグガで2000円使ったのはおまけだ。
 今日のトータル収支 +15000円  現在のトータル収支 +51500円
7月某日
 ジャグで1000円でREG。のまれて北斗と鬼武者打ったけどなにも引けずにヤメ。はぁ〜。
 今日のトータル収支 −14000円  現在のトータル収支 +36500円
7月某日
 鬼浜打つも16000円使って何も無し。ふらふらとスーパーシオサイに座ったら3000円でBIG。負債を半減できたからよしとするか。
 今日のトータル収支 −8000円  現在のトータル収支 +50500円
7月某日
 下見していた鬼浜を打った。5000円でREG。2000円追い金してREG2回引いてそこから4GでBIG!小ハマリと連荘を繰り返して、結局BIG7REG5でヘタレヤメ。
 後から考えると前日設定6の据え置き臭い挙動だったから粘っても良かったかなとプチ後悔。
 今日のトータル収支 +20500円  現在のトータル収支 +58500円
7月某日
 下見ついでにジャグを打ったら2000円でBIG!でも生入り・・・ペカって欲しかった・・・。100G回してヤメ。
 今日のトータル収支 +3500円  現在のトータル収支 +38000円
7月某日
 また夏祭りを打ってみたが、やっぱり演出が微妙でズルズルと投資を増やしてしまった。しかも何も引けてないし・・・。
 今日のトータル収支 −16000円  現在のトータル収支 +34500円
7月某日
 夏祭りを初打ち。BIG引いたけど飲まれた。なんだか怪しい演出がテンコ盛りで判断にこまる。7000円負け。鬼浜に移って1000円でBIG→REGと引いたけど飲まれてヤメ。
 今日のトータル収支 −8000円  現在のトータル収支 +50500円
7月某日
 リオ・デ・カーニバルを打ったが10000円でREG1回。店を変えて南国育ちを打ったが10000円でREG1回。死亡・・・。
 今日のトータル収支 −20000円  現在のトータル収支 +58500円