博徒一代記・霞の2006年上半期

たまーにちょくちょく手を出しているギャンブル関係の日記。
ただの収支報告とも言う。
5号機メインとなる今年はどうなるのか?
<勝ち逃げで逝きましょう>

 もったいないなぁ
 
 
6月某日
 今日はふと目についた夢夢を打った。実は打つのは2回目。しかもボーナスはまだ1度も引いていない。当然台の知識もあまり無いので携帯で情報見ながら打っていた。10000円使ったら止めるつもりでいたが、何だが液晶が騒がしかったので、もう1000円追加したらBIG!飲まれたら止めるつもりだったが、また液晶が騒がしかったので1000円追加したらまたBIG!しかもここからBIG5連荘!この後単発でBIGを引き飲まれたら止めるかと思っていたが、携帯情報によると高確率状態にいるようなので続行したけど、いくら回してもボーナスは放出されませんでした。ちょっと勿体無かったけど、この台はヤメ時が難しいなぁ。
 本日のトータル収支 +15000円  現在のトータル収支 +212500円
6月某日
 前日下見しておいた銭形を打った。狙い台は3台。全部空いていたので弊店直前にBIGを引いていた台に着席。んがゾーンをスルー。とりあえず565Gまで回すかと打ち続けると300G位でREG。ゾーンもスルー。15000円負け。狙い台の内、1台はリセットがかかっていたのが悔やまれる。 
 店を変えて残り5000円だけ使おうとエヴァを選択。左黄7を中段に狙って打っているのだが、目押しミスって出撃→失敗→復活でBIG。ちょっと驚いた。この後は演出無しで左チェリーで右チェリー枠下とか、強めのチェリーナビで試しに1確狙ったら揃ったりとか楽しかった。投資3000円で19000円回収でトータル1000円勝ち。例え1000円でも勝ちは勝ち!これでいいのだ!
 今日のトータル収支 +1000円  現在のトータル収支 +197500円
6月某日
 ろくなイベントがないので前日下見をして宵越しorリセット狙い。狙い台は前日約1200Gほど回されていた吉宗。台取りして前日とボーナス回数が変わっていないことを確認して打ち始めた。ゴト対策なのかレバーの所が改造されていて叩きにくい。そんなこんなで1度も高確率にも入らずに8000円使ったところで松を引いて対決演出。「ハイハイ佐助ワロスワロス」とレバー叩くと相手は忠太!×切りで勝利!

松解除キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 

でもREG。当然天国モードだがボーナス引くまでに2000円追加した…。ゾーン中にチャンス目解除したりもして、結局B3R2。ゾーン抜けてヤメ。前回の悔しさをちょっと解消できたけど、1回も鳴らなかったのが心残り…。隣は鳴らしまくりだったのになぁ。贅沢は言えないか。
 今日のトータル収支 +16500円  現在のトータル収支 +196500円

6月某日
 1店目によさげな台が無かったので2店目に移動。300G台の吉宗があったので565Gまで回そうと着席。これが10000円使った565G手前でHIT!でもREG…。モードB濃厚な解除だから天国移行を期待したがゾーンをスルー…。4000円も無駄に使わされた…。 
店を変えて久し振りのエヴァ。3000円で次回予告演出で「次回ボーナス確定!」でBIG。100G回して南国に移動したけど、結局飲まれた。 
吉宗の台選びが正しかったのにBIGが引けなきゃダメだよなぁ。トータル-17k。
 今日のトータル収支 −17000円  現在のトータル収支 +180000円
5月某日
 前日の下見で何台か候補があったのだが、取れたのは前日600G程回っていた銭形。リセットを狙ったがスルー。でも続けて打つと投資10000円でタイプラからBIG。ここからチェリー短縮っぽい解除も含めて16時頃まで一度も565Gを超えずにB15R8。それにしても今日は3G連のヒキが悪い。もう少し引けていればもっと良い展開だったと思うが…。この後初めて565Gを超えても続けて打っていたら900G位で2チェからBIG→3G連REGを引いて再び565Gを超えたので19時頃に疲れたのでヤメ。結局B16R9だった。チェリー短縮が5〜6回はあったので設定は良いと確信していたが、閉店後の発表で設定5or6だった事が判明!連続で565G超えてなかったら閉店まで打ってたなぁ…。贅沢は言えないか。パチンコ演出発展失敗→復活を3パターン見れたし、タイプラ演出もたくさん見れたし楽しめたからいいかな。
 今日のトータル収支 +83500円  現在のトータル収支 +197000円  5月のトータル収支 +161500円
5月某日
 ジパングで朝一の整理券を引いた。今度は38番…。大花を打つには微妙な数字だが期待を込めて並ぶことにした。入店した時点で大花は1台しか空いていなかったがなんとか確保!本日のイベント対象機種だから期待をしたがいきなり20000円ストレートハマリ。やべーと青くなっているところで追加3000円でBIG。しかしボーナスゲーム15G残して3回目のジャックイン…。続けて100G足らずで再びBIG!しかし1パン…。少し回してヤメ。コインを持っての台移動は禁止の店なので一度コインを流した。
 店内を徘徊すると600Gちょっと回っている南国育ちを発見。迷わず打ったがそのまま仮天直行…「ギュギュギュギュイーン!」と鳴ってBIGだったのが救い。でも14000円使ってた。ここから2ケタゲーム数でポコポコ当たり蝶が飛んだ!B1R1の2連で終了…。この後500G近くハマリコインが飲まれかけたところでBIG!また2ケタゲーム数でポコポコ当たり再び蝶が飛んだ!B2R2の4連で終了…。心が折れてヤメ。もうちょっと蝶が飛んでくれればなぁ…。
 今日のトータル収支 +5500円  現在のトータル収支 +113500円
5月某日
 今日は「設定456確率50%」の北斗に座れた。高確率状態でスタートしたぽかったので設定変更と強引に推理。打ち始めたがスイカもチェリーも落ちてこない。「ハズレたか?」と思い始めた6000円投資でやっとスイカを引いた。これがHIT!でもお約束の単発。単発分が飲まれかけたところで再びスイカからBB。でも2連。こんな感じで飲まれず3連2回を挟んでやっと引いたのが19連!嬉しさ半分の微妙な連数…。2回目の昇天は出来なかったか。剛掌波喰らって自力で立ち上がったから良い継続率だと思ったんだけどなぁ〜。残念。この後6連を引いたけどそこから台の挙動がガラっと変わってしまったようで、2チェを3連続で引いたのにBBに繋がらなかったのでヤメ。北斗はやっぱり連荘してなんぼだね。閉店後の発表で「設定456」台だったことがわかったけど、まぁいいか。
 今日のトータル収支 +39000円  現在のトータル収支 +108000円
5月某日
 今日も朝一でジパングに整理券を引きに行ったが49番…。これでは大花は打てないと地元に戻った。地元では本日「銭形とカイジ全台リセット」の情報があったので銭形を確保。期待も虚しくゾーンはスルーしたが、前兆らしき挙動だったので続けて打つと200G超えたあたりでREG。今度はゾーンでBIG。でも3G連スルー、ついでにゾーンもスルーしたのでコインを持って鬼浜に移動。コインがなくなりかけたところでBIG2発。ゾーンを抜けたのでコインを持って南国育ちに移動。ここで出てはのまれを繰り返し、最後に蝶が飛んでくれた所でヤメ。負けたけど遊べたからいいや。実は最初の銭形が「ALL456」だったのは内緒だ!
 今日のトータル収支 −2000円  現在のトータル収支 +69000円
5月某日
 朝、ジパングで整理券を引いたら78番…。これでは大花は打てないと地元に戻った。地元では色々打ったけど負け。新宿に行ったついでに付近の店を覗くと大花があった!でも空き台がなかったので島娘を打って空き台待ち。やっと空き台が出たので移動して3000円でBIG!出てはのまれを繰り返したが見切りをつけてヤメ。地元で打ってた分負けてしまった…。
 今日のトータル収支 −12000円  現在のトータル収支 +71000円
5月某日
 近所で鬼浜を久し振りに打った。閑古鳥が鳴いているシマで選んだのは前日と合わせて300G位回っていそうな台。1000円でREG。コイツはラッキー!連荘を祈りつつ追い金2000円フ115Gでカッ飛び。んが128Gをスルー。ハズレ濃厚となりカッ飛びが終わったら止めるかと回していると「通行料を〜」からダイゴVSコウヘイのバトル。まぁアッサリ負けるだろうと消化するとなんと勝利!薄い所が選択されていたんだね〜。このBIGから連荘に突入したがトータルB2R2の4連荘。チャンスゾーンを回してヤメ。おまけでピカ吾郎2を1000円だけ打った。GWで2勝2敗だったけど、金額的に勝ち越せたのは良かった〜。
 今日のトータル収支 +16500円  現在のトータル収支 +83000円
5月某日
 気分は吉宗。なので吉宗を打った。3000円でBIG!リセット濃厚だね。おまけに天国に逝ってくれたようで更にBIG2発。そして

念願のジャキーン!を体験!

(注釈:爺BIGの1G連の事です)ええもちろん撮影しました。トータルBIG4回でゾーンを抜けたのでヤメ。設定が良い可能性もあるけど、この前5or6で負けたし、鳴らしたからいいや。これで吉宗を卒業できます!稼動1時間で美味しかった。
 今日のトータル収支 +44500円  現在のトータル収支 +66500円

5月某日
 南国育ちに座る。1G目リプレイ、2G目ベル、3G目ベル、4G目でキュイン!ビックリした。このBIGは飲まれたけど、2000円追い金でBIGそして飛んでくれました。でもREG3つ4連で終わるとは…。このコインが飲まれかけた所でBIG。BIG後すぐにまたBIG。んで遅れを感じた気がした。コインは綺麗にのまれたが次回ボーナスで連荘の期待が持てるならと続行→天井でした…。BIGだったけど飛ばなかった。気のせいだったのかなぁ。2G回してクレジット落としてヤメ。あー勝てないなぁ。
 今日のトータル収支 −13500円  現在のトータル収支 +22000円
4月某日
 南国を打つ。座った台が何かシックリ来なかったのですぐに台移動。その空いた台にすぐ人が座ってキュイン。「あー何かダメだな」と思いつつアラジンに移動。何も引けずに10000円使っていた。
 店を変えて打ったことのない台に座った。名前は「ピカ吾郎2」完全告知台らしい。リールが見にくいがまぁいいかと打ち始める。1000円でBIG!飲まれる事無くBIG4,REG3でヤメ。現在トータル1000円浮き。ここで止めれないのが今の自分。また店を変えて「俺の空」を打ったけど、何も引けずにヤメ。
 今日のトータル収支 −6000円  現在のトータル収支 +35500円  4月のトータル収支 −28000円
4月某日
 久し振りに朝から打てた。打つのはこれまた久し振りの北斗。良さそうな札が付いた台に着席。100G内にチェリー5回にスイカ1回。これっていいんじゃないの?ワクテカしながら5000円でBBを引いた。お約束の単発。持ちコインで引き戻して5連。さ〜一日頑張るかとブン回す。確かにスイカもチェリーもよく引く。しかし当たりに繋がらない。イライラしつつゲーム数を見ると1350Gになろうとしていた。演出は奇跡の村。「ハイハイどうせ入って無いでしょ」とレバーON。ケンシロウキター!どうやら数G前に引いたチャンス目で入ったらしい。揃ったのは7の緑。頼むから単発だけは勘弁!と祈るように消化。 

剛掌波喰らって単発終了

もうね、ここまでお約束にならなくてもいいんだよと台の中の人に説教したくなったね。当然のまれたが、相変わらずスイカもチェリーもよく引く。でも肝心なところで4チェなんだよな〜。トータル35000円使った所で2チェがスルーして心が折れた…。また暫くお休みか…。閉店間際の発表で打っていた台は設定5or6だって。はぁ〜。
 今日のトータル収支 −35000円  現在のトータル収支 +41500円

4月某日
 出かけ先で打つことになった。とは言え資金は1万円。ジャグラーを置いていない店だったので南国育ちに座った。んが、5000円使ってもシックリこないのでヤメ。この店では見たこともない台があったな。岡崎産業のCARDって台。 
 2軒目へGO!となったので残り5000円でもうひと勝負となった。沖スロが充実している店でイミソーレを初めて見たので打ってみた。1000円とちょっと使った所で当たった子役がリプレイ3回。もしかしてウラ?怖くなったので背中のNEW島唄に残りコインを持って移動。本日当たり無しの台で残りコイン+1000円使ってやめようとしたら残り三枚でキュイン!ハイハイ、バケバケと止めるとまさかのBIG!隣で強打しているウザの視線が痛かったが気にせず消化。BIG3,REG1でクレジット分回してヤメ。勝ち逃げです。 
交換率を知らない店だったけど、どうせ等価だろうと思っていたら、換金すると21200円だった。200円…。久し振りにこの端数をもらったな。計算が面倒だから収支的には投資8000円の回収21000円で+13000円としておこう。
 今日のトータル収支 +13000円  現在のトータル収支 +76500円
3月某日
 なかばヤケになって打ちに行った。8000円使って目が覚めた。暫く大人しくしよう。
 今日のトータル収支 −8000円  現在のトータル収支 +63500円  3月のトータル収支 −20000円
3月某日
 前回打てなかった百萬トンを打った。演出が楽しいなぁ。でも当たらない・・・。20000円使ってリプ3連からボーナス。ここから出ては飲まれの繰り返しで、結局のまれた。まぁ、見たかった演出も大体みれたし、楽しく打てたからいいかな。
 店を変えて他の台を打ったが、シックリこなくて4000円でヤメ。
 今日のトータル収支 −24000円  現在のトータル収支 +71500円
3月某日
 所持金があまりなかったのだが、何となく打ちたくなったので5号機のさくら大戦を打った。4000円で飽きた。店を変えてパチンコのエヴァを打ったが2000円使って目が覚めてヤメ。
 今日のトータル収支 −6000円  現在のトータル収支 +95500円
3月某日
 今日は打ちたい台を打つと決めた。まずは中野のJ店で百萬トンを打ちたかったが、1台しかないため、先客がいて打てなかった。仕方ないのでいつなくなるかわからない大花を打った。4000円でREG。クレジット内でBIG!でもボーナスゲームが16Gも残っている状態で3回目のジャックイン…。もったいない…。しかしBIG後数ゲームでREG。やめようか迷ったが続行→飲まれのコンボで終了。今度は猪木。2000円でBIG。闘魂チャンスを引きたかったが、何事もなく飲まれ。不二子で1000円おまけ。 
 NEW島唄を打ってみたかったので近くの設置店に向かった。沖スロのフロアには客1人。話には聞いていたけど、ここまでとは…。1000円でキュイン!ビクッとなってしまった。当たり前のようにREG。追っかけて火傷するのは目に見えていたので飲まれてヤメ。 
 地元に戻り南国育ちに座ったが、しっくりこなかったので1000円でヤメ。吸い寄せられる様にジャグラーTMに座った。1000円でペカッてBIG!ここから100G内にBIG3連。100G回ったのでやめるかと最後にボーナスを狙ったら生入り!ケツが浮きました。ここからまた100G内にBIG4,REG1の5連荘。噂には聞いていたがこれが北連か…。高設定の可能性もあったので一応200G位回してヤメ。 
ここで帰ればいいのに北斗に着席。7000円使って久しぶりに2チェも引いたのにスルー。あまったコインをもってアラエボに移動。いきなりリプ3連→スルー。3回目のラクダ→スルー。自力でラクダ3回→スルー。まぁ、当選確率は確か10分の1だから当たらないのは仕方ないけどさ。ここまでスルーしなくたって…。結局3000円使ってた。まぁ色々打てて楽しかったからいいか。
 今日のトータル収支 +15000円  現在のトータル収支 +101500円
3月某日
 前回の勝利に続けと再び南国。えー仮天井まで逝きました。しかもREG。飲まれてヤメ。
 今日のトータル収支 −21000円  現在のトータル収支 +86500円
3月某日
 前回の大負けに懲りずに突撃。とわいえ、10000円勝負なのでゲーム数解除がメインの機種はパス。毎ゲーム抽選、しかも短時間勝負でそこそこ出そうな台ということで南国育ちを選択。 
4000円でキュイン!BIGだけど飛ばず。この後100G以内に3回もキュイン!B1R2だったけど飛ばず。ここでショボ勝ちで逃げるか迷ったが、初当たりが早いので続行。今度は200Gちょっとでキュイン!でもREG。しかーし!ついに蝶々が飛び立ちました!しかも自身最高の7連荘!でも内訳が初当たり含めてB2R5…。贅沢はいえないか。ちょっと回してヤメ。前回の大負けを少しは取り戻したぞ〜!
 今日のトータル収支 +24000円  現在のトータル収支 +107500円
2月某日
 今日の狙い台は3つ。設定6のアラエボ、設定5or6の北斗、設定5or6の吉宗。確保出来たのは吉宗だった。吉宗は高設定でも天国に入らないとお話にならない事をゲームで確認していたので、打つのに迷いがあったのだが、他の台に適当に座るよりはましだろうと考え打つことにした。 
13000円でREG。しかし天国に入ったらしくBIG2REG1の連荘。ゾーン抜けても300GまでにREGを2回引いて安心したのだが、700Gハマリ…。しかもREG…。持ちコインは綺麗にのまれ追加投資。ゾーンを抜けたところで止めるか悩んだが、高設定を捨てるのに躊躇して続行した。 

次にボーナスを引いたのは1840Gでした…。

BIGだったのが唯一の救い。でも1G連しない。隣の兄ちゃんはバキバキ1G連してるのに…。ゾーンもスルーしてのまれたらやめようと心に誓い打っているとまた300Gしないでボーナス!でもREG。結局飲まれてヤメ。先週の勝ちがほとんど消えたよ…。
 今日のトータル収支 −69000円  現在のトータル収支 +83500円  2月のトータル収支 +58500円

2月某日
 Round1 
中野のジパングへ。所用があったため整理券配布に間に合わなかったので開店後に入店。大花の空き台をゲット。さてカードに金を入れるかと機械に入れるが受け付けない。どうやら前回打った時に清算を忘れていた模様。清算すると7000円も入っていた。これはラッキー!大花を打ち始めると2kで斜山ハズレ!でもREG。飲まれて台移動したけど、入っていた7000円全部使ってヤメ。 

Round2 
ジパング隣のパチ屋でエヴァ2を初打ち。3000円で暴走キター!でも単発。時短中に当たり確定演出が出て単発…と思いきやラウンド中に確変昇格!折角の確変なのに1セット。しかし!また時短中に当たり確定演出が出た!でも単発…。よく回る台だったけど、1箱のましてヤメ。+15000円。 

Round3 
地元に戻って乱れ打ち。銭形で「ベルを盗め!」で盗んでも当たりじゃないんだよね。-6000円。続いてクラッシュバンデクーを初打ち。4000円でREG。飲まれて1000円追加でミドルボーナス。結局飲まれた。嵐と鬼浜で1000円ずつ使ってヤメ。 

Round4 
1度もBIGを引いてない事に気付き、違う店で南国育ちを打つ。目の前で台選びをしている兄ちゃんが居たので先に選ばして空いた台に着席。回転数は400G。黙々と回しキュイン!と言ってくれたのは13000円使った後…。これがREGでも追い金はやめようと心に誓いながら揃えるとBIG!しかも蝶々がご機嫌で飛んでくれてBIG4REG1の5連荘!生き返った〜!最後に引いたREG分だけ回してヤメ。先に選んだ兄ちゃんは当たっていませんでした。兄ちゃんありがとう!
 今日のトータル収支 +11500円  現在のトータル収支 +152500円

2月某日
 前日下見をして目をつけておいた銭形を打った。投資6000円でBIG。3G連はスルー、ゾーンもスルーしたけど、200Gちょっとでチェリー短縮からBIG。また3G連は無し。そのまま500Gまで連れて行かれてREG。30G程でBIGを引いてやっと3G連してくれた。でもまた500Gまで連れていかれてBIG。ここから凄かった。3G連2回。80GでBIG。 

BIG中「俺の名はルパン三世」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

初めての1G連。そしてまた3G連。全てBIG!これはラッキー。まだ500Gも超えていないし、この後チェリー短縮も2回あって設定6を疑い始めた所で565G超え2連発。欲張らずにヤメヤメ。BIG14,REG1でした。 
1G連したし、プレミアも何個か見れたし大満足だね。これで銭形も卒業できる…。 
 今日のトータル収支 +105000円  現在のトータル収支 +141000円

2月某日
 1/3で設定5or6のアラエボに座ったが、13000円使って単チェがスカりまくったのでヤメ。何となく吉宗も打ったけど3000円で正気に戻りヤメ。 
気分を変えて久し振りにエヴァを打った。3000円でミッションモードに突入。しかも当たり!ミッションモードで当たったのは初めて。でも単発。単発後20G程で暴走突入!でもまた単発…。単発後10Gでまた暴走突入!でもまた単発…。ちょっと回してヤメ。 
んで今日の設定発表によると、最初に打ったアラエボは5or6だったらしい。引きが良くなきゃ話にならないね。
 今日のトータル収支 −5500円  現在のトータル収支 +36000円
2月某日
 ジャグTMを打つ。7000円で無音発生!BIG引いてのまれ、追加3000円を使った所で行くか引くかを悩む…。続行決定!

1000円でペカッ!

BIGでした!止めないで良かった〜。この後60GでまたBIG!ホクホクです! 
まぁ、結果は全部のまれたんだけどね。
 今日のトータル収支 −11000円  現在のトータル収支 +39500円

2月某日
 夕方、近くの店に行った。今日は設定5を大量投入する日でアラジンはALL5。当然の如くアラジンは満席。仕方ないので「燃えよ!カンフーレディ」を打ってみた。2000円打ってつまらなくてヤメ。ジャグに移動したが1000円打ってしっくり来なくてヤメ。最後に南国にたどり着いた。2000円でキュイン!蝶々がご機嫌で飛んでくれてBIG5連!200G回してヤメ。 
店を変えて嵐を打ってみた。初めて打つので台に貼ってあるシールを見ながら打ってたら

ドカーン!

いきなりの告知。ホントに驚いて思い切り「ビクッ!」としてしまった。BIGだったのだが、連荘は無し。飲まれかけた所でまたドカーン!でもまた連荘は無し。結局飲まれてヤメ。
 今日のトータル収支 +24500円  現在のトータル収支 +49500円

1月某日
 近所の店でクレ落ちイベントをやるので行ってきた。 
狙いは前日下見した400Gちょっと回して止めてあった鬼浜。整理券で60番位だったのだが、みなさん鬼浜はノーサンキューらしく狙い台をアッサリゲット。 
さて打ちますか…770G回して初当たりゲット。前日から換算すると約1200G回した事になって、つまりそれは天井な訳であって…。しかもREGだし…。少し青くなったが、REG後4GでBIG!そしてクレ落ち!台の中に隠された札は「設定6確率50%」いやあの、初当たりまでスイカは1回しか落ちなかったんですけど…そうですかガセですか。 
飲まれたら止めようと心に誓ったのだが、飲まれる事無くボーナスを引いていく。おまけにスイカもポコポコ引いていく。

これってもしかして設定6キタ━━━━(゚∀゚)━━━━??? 

とりあえずぶん回す。鬼浜の設定6はハマリ頻度が低い変わりに連荘率もちょっと低いまったり仕様。でも600〜700Gのハマリを定期的に喰らうと全然コインが増えないよ…。初めて翔を見たけど、肝心のコインが出ないと嬉しさ半減…。 
結局12時間打ってBIG19,REG12。投資25000円、回収14500円でトータル10500円負け。スイカがよく落ちてきたので設定6に間違いないでしょう。初期投資が大きくなったが痛かったなぁ。まさか設定6で負けるとはなぁ。引きが弱けりゃありえることとわかっているけど、結構ショック…。
 今日のトータル収支 −10500円  現在のトータル収支 +25000円  1月のトータル収支 +25000円

1月某日
 明日の下見ついでにアラエボ打った。2000円でBIG→BIGの連荘。でも良かったのはここまで。結局全部のまれて追い金6000円してヤメ。のまれた時点でやめるつもりだったんだけど、止められない状況だったのが悔やまれる…。
 今日のトータル収支 −8000円  現在のトータル収支 +35500円
1月某日
 仕事帰りに鬼浜打ったら、何も引けなかった・・・。当たるまで打ちたい衝動をぐっと堪えてヤメ。
 今日のトータル収支 −14000円  現在のトータル収支 +47500円
1月某日
 鬼浜が打ちたくなったので近くの店に行ったら全台埋まってた。仕方ないので別に店に移動。 
 4台の鬼浜には誰も座っていなかったので、早い段階でボーナス2回を引いている台を選択。1000円でバリバリ目からBIG。ゾーン抜けそうな所でまたバリバリ目からREG。

REG後3Gで「愛羅武勇」→「いってきま〜す!」×3

結局ゾーン中にBIG6,REG2で2000枚近くをゲット!調子が良かったのでゾーン抜けてからも打ったけど、600G過ぎで鬼メ爆発→ぶっこみ→スカ。で心が折れてヤメ。1000枚に減っちゃった…。ちと勿体無かったかな。
 今日のトータル収支 +20000円  現在のトータル収支 +61500円

1月某日
 久し振りにエヴァを打ってみたが、8000円使ってもちっとも当たらないので、隣のアラエボのシマに移動。 
 何となく選んだ台で打ち始めると1000円で単チェゲット。でもREG。ガッカリしてるとボーナス後すぐに単チェ。どうやらコレでロングに昇格したみたい。アラチャンは流れるは背景が夜空に変わるわで連荘しまくり。トータルREG2,BIG8の10連荘だった。最後は100G位回したところで転落したのは俺らしいね。 
 また引けるかなぁ…。
 今日のトータル収支 +50500円  現在のトータル収支 +41500円
1月某日
 店内を見回したが良さそうな台が無かったので、何となくデビルマンを打った。3000円使ったところで後から隣に座った人がBIG引いたのでヤメ。 
 初当たり5回引いてる北斗に移動。3000円使ってBB。3,6,1と引いて全部のまれたが、スイカを引いたので追い金1000円。コレがHIT!でもAT中にコインがなくなってもう1000円追加…。しかも単発。このコインがなくなりかけたところで2連。結局のまれてもう1000円追い金してヤメ。 
 レア子役はそこそこ引けてたと思うけど、2チェに恵まれなかったのと、連荘のヒキが悪いとやっぱダメだね。
 今日のトータル収支 −9000円  現在のトータル収支 −9000円