博徒一代記・霧の2006年下半期

たまーにちょくちょく手を出しているギャンブル関係の日記。
ただの収支報告とも言う。
大きく勝ち越した上半期、どうなる下半期?
<乱れ打ちに注意しましょう>

 もったいないなぁ
 
 
 
12月某日
 今年の打ち納め。手持ちが少ないからサンダーを打った。2台迷って着席。2000円でBIG→飲まれ→1000円追加→BIG&CT→飲まれ→1000円追加→ヤメ。BIG後にコードが出て来たから設定1ではないと思うけど、選ばなかった方でもコードが出てバンバンボーナス引いてるんだもん・・・。心折れてヤメ。その隣の人は目押しがイマイチでボーナスを全部揃えてあげたら飲み物をくれた。何気に初めての経験。
 店を変えてめんそ〜れを320Gまで打ったけどスカ…。突っ張りたいのをぐっと堪えて-8000円。
 気分を変えてまた店を変えてエヴァを打った。5000円使ってスーパーリーチは1回だけ。止めようとしたらバカシンジが「粘ればいいよ」って言うので粘ってみたけど結局当たらず。-8500円k。トータル-20.5k。はぁ、折角打ちに行けたのに結果が伴わないなぁ。
 本日のトータル収支 −20500円  現在のトータル収支 +248000円  12月のトータル収支 −43500円
12月某日
 銭形に座れなかったので、めんそ〜れのリセット狙い。5台打って全部ハズレ。-6000円。鬼浜でメーター3つ点いていたのを見つけたので着席。2000円で爆発→スカ。 
店を変えてサンダー。2000円で黄Vボーナス引いたけどのまれ。2000円追加したけど何も引けずにヤメ。
 本日のトータル収支 −12000円  現在のトータル収支 +268500円
12月某日
 予定外だが打ちに行った。めんそ〜れで300G過ぎから640Gで打ったけどスカ。-10000円。何となく巨人の星2を打ったが、何も引けずに-5000円。店を変えてサンダーで-6000円。さくら大戦で-3000円。やけになって前日出ていて本日0回転の秘宝伝に着席。1000円でチャンス目→高確率→高確率中に伝説目を引いてBIG。秘宝伝で初めてボーナス引いたよ。BIG中に中段チェリーも引いて伝説ロングに入ったらしく、B4R1引いた。そういや赤高確率にも入ったな。音楽がかっこよかった。その後200G位でBIGとREGを引いて、また伝説に入ったらしく、高確率を引くが6連続スルー。心が折れてヤメ。10500円換金。 
 本日のトータル収支 −14500円  現在のトータル収支 +280500円
12月某日
 忘年会の開始時間まで間が合ったので、ふらりと立ち寄った店でサンダーを打った。1000円でBIG→のまれ。まあ時間つぶしにはなりました。 
 本日のトータル収支 −1000円  現在のトータル収支 +295000円
12月某日
 サンダーを打ちたかったけど満席。150G回してノーボーナスの南国娘に着席。2000円でよく回る。遅れから鳥揃い。右リールを止めたら鳥が下段に滑って異色鳥確定キタコレ!しかし青7を揃えたらクレジットは1。近くにコインが落ちていなかったので1000円追加。異色鳥は高設定じゃないと殆ど出現しないレア役だからポコポコあたってくれることを期待したが、飲まれかけで赤7引いて結局のまれ。コイン持ちが結構良かったら高設定臭いけど、追い金する時間が無かったのでヤメ。
 本日のトータル収支 −3000円  現在のトータル収支 +296000円
12月某日
 やっとサンダーを打てた。2000円で黄Vボーナス。スイカビタも2回決まった。でものまれ。時間があったので追い金2000円で再び黄Vボーナス。今度はのまれかけでBIG!のまれたら止めようかと思ったら半分使った所でBIG!数十Gで黄Vボーナス引いてタイムアップ。11500円換金でした。サンダー楽しい!南国娘もそうだけど、シンプルで静かなのがいいや。お金もつぎ込まなくていいしね。
 本日のトータル収支 +7500円  現在のトータル収支 +299000円
11月某日
 鬼浜を打つことに。9000円でBIG!でも単発…。ヤメ。7000円換金。店を変えて南国娘。2000円でキュイン!BIGだけど鳥は飛ばず。飲まれてヤメ。
 本日のトータル収支 −4000円  現在のトータル収支 +291500円  11月のトータル収支 −9000円
11月某日
 めんそ〜れのリセット狙い。2000円でゾーンギリギリの33Gでヒット!でもREG…。一応2000円追い金して128Gまで回したけどスカ。もう1台リセットを狙ったが1000円使ってスカ。 
 余ったコインを持ってGOGOジャグラーVへ。数G回してペカ!BIG。100G回して90Gで先ペカ!BIG。続いて30G位でねじねじねじ…ペカ!BIG。100G回してヤメ。
 本日のトータル収支 +10000円  現在のトータル収支 +295500円
11月某日
 銭形のリセット狙いはスカ。7000円。ジャイパルのリセット狙いもスカ。4000円。番長に移動。3000円で弁当箱解除キタコレ!REG…。BIGなら青7確定なのにREG…。2000円追加でゾーン抜けそうな所でチャンス目解除!赤7BIG!ゾーンスルー…天国に行かないんだもんなぁ。ヤメ。 
 コイン持ってデジフラに移動。ボル7まで回すつもりで打ったら飲まれて2000円追加してボル7スルー。ヤメ。
 本日のトータル収支 −18000円  現在のトータル収支 +285500円
11月某日
 半分456の南国娘に着席。2000円でキュイン!でもREG。1000円追加でBIG引いて鳥も飛んでBIG。その後単発2回のBIGを引いたところで低設定臭かったのでヤメ。少しのコインをもってデジフラへ。ボル7突入してコインが尽きたので1k追い金。結局スカ。
 本日のトータル収支 −4000円  現在のトータル収支 +303500円
11月某日
 久し振りに鬼浜を打った。4000円使った所でコウヘイが「ガンたれてんじゃねーぞ!」と難癖つけてきたら翔がボコってくれました。ああ、2回目の翔。やっぱり嬉しい。結局B2R2でゾーンを抜けたのでヤメ。6枚交換で11200円の換金だったので+7000円としておこう。
 本日のトータル収支 +7000円  現在のトータル収支 +307500円
10月某日
 旧北斗がいよいよ撤去されるので打ち納め。しかし座った台は低設定だったらしく、16000園使ってBB1回で2連…。このまま打ち続けても投資がかさむだけなのでヤメ。悔いの残る打ち納めとなった。 
 この後はお決まりの乱れ打ち。番長で4000円。南国娘で3000円。鬼浜で10000円。もちろんノーボーナス!何にも良いとこなし!
 本日のトータル収支 −33000円  現在のトータル収支 +300500円  10月のトータル収支 −23500円
10月某日
 前日780Gで捨てられていた鬼浜をゲットすべく並んだが取れず・・・。仕方なく前日設定5の鬼浜に何となく座ったがこれがいけなかった。14000円使ってカットビに5回入ったけど全てスルー。前日と合わせて565G超えたし、スイカが1個も落ちてこなかったのでヤメ。その後6000円分乱れ打ちしてヤメ。何も引けなかったのは久し振りだな。
 本日のトータル収支 −20000円  現在のトータル収支 +330500円
10月某日
 ボーナスをたくさん引いている南国娘に着席。4000円でキュイン!でも飲まれて1000円追加してヤメ。 
 店を変えてノーボーナス150Gで放置されているジャイアントパルサーに着席。2000円でリプ3からBIG!やっとこれでボーナス引けたか。リプレイハズシは3連絵柄をビタなのだが、ちっともうまくいかず、アシストも効かず500枚も取れなかった…勿体無い。BIG後3GでまたBIG引いたがまた500枚取れなかった。元々たいして上手くなかったけど、更に目押し力が低下してるなぁ。結局BIG3REG2の5連荘。3回目のBIGではやっとビタが成功。大花を思い出すなぁ。大花打ちたいけど叶わぬ望み・・・。もう一度リプ3を引いたけど、今度はスルーしたのでヤメ。換金したら22500円だった。
 本日のトータル収支 +15500円  現在のトータル収支 +350500円
10月某日
 ちょっと時間があったので南国娘を打った。2000円でHITしてB2R2。結局飲まれたけどね。キュインを聞きたいので、これでも結構満足(w
 本日のトータル収支 −2000円  現在のトータル収支 +335000円
10月某日
 前日引いた入場整理券が1番だったので打ちに行く事にした。変わったイベントをやっているので前日の下見はあまり役にたたないため、旧北斗に着席。5000円でチャンス目からBB。7黄色オーラで2連。もう少し伸びないものか…。当然続行したが飲まれて追い金。トータル15000円使った所でチェリーが全く落ちてこないのでヤメ。 
 朝一状態の南国娘に座ったら1000円でキュイン!でもREG…。飲まれてもう1000円追加でキュイン!これがBIGでRT後に鳥も飛んでくれてまたBIG。結局B3R5引いた。当たりも軽かったし高設定臭かったのだが、時間があまりなかったので負けを承知でヤメ。
 本日のトータル収支 −6000円  現在のトータル収支 +337000円
10月某日
 久し振りの開店から打てたので銭形のリセット狙い。11000円使ったけど2台目でHit!BIGだったけど、ゾーンスルー。コインを持って南国娘に移動。150G位回したがシックリ来ないのでヤメ。鬼浜に移動。持ちコインは飲まれたがメーターが3つ溜まったので追い金開始。3000円でボーナス!これがB2R1でゾーンを抜けたのでヤメ。まぁ、負けなかっただけマシか。
 本日のトータル収支 +2000円  現在のトータル収支 +343000円
10月某日
 5号機の南国娘を初打ち。先に台選びをしていた2人を先に座らせて余った2台のうち700GでB1R2の台に着席。2000円でキュイン!しかも青7。RT中に異色鳥で連荘確定。意外と簡単に飛ぶもんだね。この後は450Gのハマリが1度あっただけで順調にコインを増やしていった。3時間ほどしか打てなかったのだが、最後にまたRT連をした。今度は青7だったので育ちのファンファーレが聞けたよ。結局B11R4引いてトータル+25000円。赤青の比率が5:6だったので高設定濃厚。おかげでたくさんキュインを聞けたし楽しかった。今後5号機だけになっても打てる台が現れてよかった。
 本日のトータル収支 +25000円  現在のトータル収支 +341000円
10月某日
 一度打ってみたかったランブルローズを打ってみたが履歴からみて低設定っぽかったので2000円でヤメ。ジャグを1000円打ったのは余計だったな。 
 店を変えて番長。4000円使ってチェリー解除!しかも久し振りのBIG!しかし単発・・・。あまりコインでデジフラへ。1000円追加してボル7を2回引いたけどスカ。ヤメヤメ。
 本日のトータル収支 −8000円  現在のトータル収支 +316000円
9月某日
 良さげな番長があったので打ってみた。シャッターが閉まってステージチェンジかと思いきや特訓開始。これって確か熱かったよな〜と思っていたらボーナス確定。でもREG。追加投資無しで128G回せたけどスルー。-8000円。店変えてジャグラー打ったけど、全然小役が落ちなくてしっくり来なかったので1000円でヤメ。 
 また店を変えて気になっていた鬼浜を打った。5000円でBIG2連。番長を打つ前に目をつけていたんだから、最初からこれを打ってれば良かった…。
 本日のトータル収支 +1500円  現在のトータル収支 +324000円  9月のトータル収支 +9500円
9月某日
 「おい!休むんじゃないのかよ!」と突っ込みが入りそうだが、ちょくちょく好んで打っていた「南国育ち」がもうすぐ打てなくなり自分の都合も考えると、今日しか打つ日がなかったので打ち収め。 
 とは言ってもそんなに突っ込むわけにも行かないので10000円までと決めて入店。初当たりまでの回転が少ない台をチョイス。打ち始めると3000円でキュイン!BIGでした。150G位でまたキュイン!今度はREG。持ちコインが無くなったら止めるかと考えていたところでまたキュイン!青7揃えて蝶が離陸!6連というなんとも微妙な連荘だったけどB5R1の内訳だったのでいいか。100Gまで回そうと考えていたらすぐにキュイン!BIGだったけど2パン…。2パン分のコインを飲ませたら止めようと思っていたのに遅れが2回も出たためダラダラと打ち続けてしまったが、隣の台が1箱飲まれて天井でREG2連という最悪パターンをやらかしていたのを見て恐ろしくなり450G回してヤメ。 
ちょっと中途半端な終わり方だけど、最後に色々見れたしこれで「南国育ち」は卒業。
 本日のトータル収支 +29500円  現在のトータル収支 +322500円
9月某日
 銭形のリセット狙い。7000円で「チャンスよ+リプ揃い」の鉄板演出からBIG!でも3G連なし。ゾーンもスルー、565Gまで追ってみるが追い金5000円で当たりなし。-12000円。 
 店を変えてめんそ〜れの800G代を拾ったので「天井までには当たるでしょ」と打ち始めた。きっちり天井到達。ハマリモードだったのか・・・。確かに連荘後のハマリだったけど、移行率数%なんだけどなぁ。B2R1で128G回してヤメ。-10500円。 
 あとはお決まりの乱れ打ち。色々打って何も引けなかったけど、-7000円で止めた。どうやらオフシーズンに入っているようだし、打っててつまらなく感じてきたのでしばらくお休みします。
 本日のトータル収支 −29500円  現在のトータル収支 +293000円
9月某日
 朝一40Gで捨てられている銭形を181Gまで回して-5000円。 
 300G代のジャイアントパルサーが空いていたので打つも12000円使って何も無し。負けたから言うわけではないが、もうちょっと液晶を生かした演出に出来なかったかね? 
 予定変更となったのでリベンジに行ってきた。打ったのは番長!5000円投資でチャンス目から次回予告キター!もちろんボーナス!ボーナス後数ゲームで再びボーナス!・・・でもね、両方ともREGだったんだよね。ゾーン回してコイン無くなってヤメ。傷を広げてきただけか・・・。
 本日のトータル収支 −22000円  現在のトータル収支 +322500円
9月某日
 ジパングに出動。抽選引いたら80番…。こりゃ不二子には座れないと覚悟して入店。やっぱり不二子は空いていなかったので久しぶりに打ちたかった百万トンに着席。3000円でリプ3から高確演出に突入したけどスカ。あれ設定悪いかな?トータル7000円で通常から高確に入って解除。BIGでした。このBIG後リプ3やリプ4を絡めてB2R4の6連荘。でも全部100G付近の解除だったから全然増えない…。この後通常解除やリプ3解除で持ちコインを維持していたところに2回目のリプ4炸裂!B4R4の8連荘!1箱半位出たからまわしてみたけど、リプ3が全く引けないので設定推測が出来ない。出たコインはリプ4からの自力連荘だし、BIG獲得枚数が安定しないのでヘタレやめ。ここんとこ負けこんでいたから勝ち逃げだな。
 後日、この台は設定6と判明して鬱・・・。
 今日のトータル収支 +30000円  現在のトータル収支 +344500円
8月某日
 用事をすまして時間が空いたので打ちに行った。初当たりの良い北斗に着席。5000円使ってチェリー4個スイカ1個落ちたけど、チェリーは全部4チェ。これじゃこの前と同じ、ヤメ。続けて南国に5000円突っ込んだけど当たらず。着実に勝ちを減らしているなぁ・・・。 
 今日のトータル収支 −10000円  現在のトータル収支 +314500円  8月のトータル収支 +126000円
8月某日
 前日整理券をもらっていたが睡眠を優先したので昼過ぎに出動。一通り見回したがあまり出ているように見えない。給料後だから渋ってるのかな。 
REG2回で200G回っている鬼浜に着席。10000円だけと決めたが10000円使った所でカットビに入っていたのでもう1000円追加→天下無敵!連荘してくれてB2R1ゾーン回して止めるつもりがメーター4つ溜まってしまったので続行→爆発→スルーでヤメ。しょぼ勝ちだけど負けが続いていたからよしとしよう。
 今日のトータル収支 +4500円  現在のトータル収支 +324500円
8月某日
 明日の整理券だけもらうつもりだったけど、イベント対象の北斗が空いていたので着席。1000円でBBキタコレ!まぁ、お約束の単発しかもパンチであぼーんですよ!すぐ止めるつもりだったが、チェリーをポコポコ引く。でも4チェばかり。悩んだ末に続行したけどトータル20000円使ってBBは引けませんでした。この後乱れ打ちをしてしまったが5000円で我に返った。
 今日のトータル収支 −25000円  現在のトータル収支 +320000円
8月某日
 朝から停電でTVなんぞ見ていたので抽選を受けずに入店。一応打とうとしていためんそ〜れに座れた。11000円でBIG3連。当然続行だがのまれて1000円追加してヤメ。銭形のリセット狙いが2000円でHitしたけどREG。追加4000円でゾーンスルーしてヤメ。ねずみを初めて打ったが7000円使ってチャンスがスカってヤメ。残りのコインでジャグ打ったらB1R1で7500円になった。ゾーンを回しきれていないペガッパで1000円余計に使ってしまった。ここまでトータル-20500円。 
 店を変えて見たこと無いハナハナで-10000円。久しぶりにパチでもと超海を打ったけど-5000円。何も引けなかった。 
 また店を変えて秘宝伝。12k使ってチャンス目を7〜8回引いたのに高確率に入ったのは1回のみ!20Gだったけど解除せず終了〜。ああああ、もう?駄目だなぁ。
 今日のトータル収支 −47500円  現在のトータル収支 +345000円
8月某日
 近所の店で北斗SEがALL5という情報をゲットしたが、座ったのは南国育ち。だってさー設定5でも勝てる気しないもん。南国打ち始めて5000円でキュイン!BIGでした。幸先イイ!でもここから普通に飲まれて追加投資15000円でキュイン!REGでした。蝶も飛ばなかったしヤメヤメ。余ったコイン2枚をもってSEの様子を見ると1箱の人がまばら、やっぱり出ない印象を受ける。席が空いていたので10000円までと打ち始めた。すると5000円でBBゲット!青7で白オーラ。単発だけは止めてくれと打ち続けると久しぶりに愛を取り戻し、たっぽいも聞けた。おまけに昇天しましたよ!まぁ21連だったんだけどね。その後再び青7緑オーラを引いたが単発。REGよりコインが少ないってどうなのよ?きっついなぁ。せめて2連は確定させておけばまだ救われたのに。打ち続けると今度は赤7虹オーラキター!また昇天させちゃう?と目論むも2連で終了。はぁ〜。なんか演出もそこそこ見れたから、SEはホントしばらくいいかな。
 今日のトータル収支 +11000円  現在のトータル収支 +392500円
8月某日
 前日ALL5だった銭形のなんとも微妙な札台に座った。この店、設定据え置きしてもリセットはほぼ確実に行うので設定据え置き狙い。4000円でBIG、やっぱりリセットを行っていた模様。ここから3G連4回を含むゾーン内13連荘(B8R5)をかまし、本日は勝負あり。ゾーン抜けて500G手前でチェリー短縮からBIG→ゾーン内BIG2発。ホクホクだったが、次は900G近くはまりBIG→565Gでヤメ。これ以上勝ち分を減らすのはごめんです。565G越え2連発はちょっと辛いね。タイプラを2回しか見れなかったのが残念だな。
 今日のトータル収支 +88000円  現在のトータル収支 +381500円
8月某日
 仕事後に近所の店を覗くと、初当たりの良い北斗があったので打ってみた。10000円使ってスイカからBB。しかも初めての7虹オーラ!BB中に百烈拳もHITしてるしキタコレ!7連で終了。せめて10連はしてほしかった。その後2回引いたけど共に単発。4チェばかりでもチェリーがやたら落ちたので続行したけど、結局のまれて終了。
 今日のトータル収支 −10000円  現在のトータル収支 +293500円
8月某日
 久しぶりのジパング。北斗が熱いのはわかっていたが、順番的に取れなさそうだったのでもうすぐ撤去の猪木を選択。3000円でチャンス目→連続演出→演出中チャンス目!道来い!と気合を入れるが当たったのはREG。普通にのまれる。追い金2000円で再びREG。気合で自力2回成功で超久しぶりの闘魂チャンス!→3連(20・20・10)で終了。下皿いっぱいにはなった。打ち続けるが飲まれる一方。残りわずかになったところでやっとBIG。普通にのまれかけた所でチャンス目→連続演出→演出中チャンス目!再び道来い!と気合を入れるが当たったのはBIG。しかも闘魂タオル→BIG1G連。チャロは引けないのか・・・。BIG後の47Gでチャンス目!でもスルー。ああ、低設定なのね。のまれたら止めようと決め100G過ぎたところでチャンス目。ハイハイどうせ低確だろうしハズレでしょ。と思っていたら闘魂チャンス!2連目でチビ猪木群が降ってきてチャンス目。上乗せ確定演出ではなかったがこれで上乗せした模様。10連位でBIGを引いてBIG後に「いつ何時も誰の挑戦でも受ける」としゃべりましたよ!TC残り10連以上確定ですよ!まぁ、打ってる時は10連以上確定なんて忘れていたわけだが…。とにかく連荘が止まらない!結局TC24連!連荘中にBIG2回REG1回引いて一撃5000枚ゲット!TC50は1回しかなかったけど、TC5も7〜8回位で助かった。潜伏無しを確認してヤメ。チャロとTC100は引けてないけど猪木卒業しても後悔はない…。 
コインを流してペガッパを初打ち。噂には聞いていたがコイン持ちがすこぶるいい。でもしっくり来なかったので2000円でヤメ。 
めんそ〜れに移動。これも一度打ってみたかった。3000円でドゴーンと消灯してBIG。BIG中にJACハズレキタコレ!まぁね、クラッシュなんかしないよね、とレバーを叩くとピピピピッ!1G連。クラッシュはしなかったけど連モードに移行したみたい。BIG4REG1の5連荘!128G位まで回してヤメ。 
 今日のトータル収支 +115000円  現在のトータル収支 +303500円
7月某日
 チンタラ準備してたら開店時間をとっくに過ぎていた。まぁ、狙い台も無いのでいいんだけどね。今日は近くの店に3台ずつ導入されたベルコの3機種「バーレーン(旧マジックバー)、「ビクトリー」「パッション(旧デジフラッシュ)」の空いている台を打つことにした。ちなみに3機種とも打ったことは無い。 
 店内に入るとビクトリー2台しか空いてなかった。とりあえず座るともう1台も他人が着席→1000円でBIG6連をかましてくれたので、3000円使っている最中に調度空いた隣のパッションに移動。名前は違うが中身はデジフラ。一度打ってみたかった。2000円投資で第一停止→フリーズ→告知でREG。こんな告知もあるのか、ビックリした。REGは1G連確率が17%なので期待せず消化すると、普通に終了→レバーONで「パンパカパーン!」とビックリ告知。でもBIG1発で終了。このコインが飲まれかけた所でREG→コイン全のまれとなった。止めてもよかったが、次回ボル7までと追い金すると2000円でボル7→REGをゲット。しかも消化中に赤く染まってくれました…。17%も侮れないね。ここからBIGの子役ゲーム中の「ふぅあふぅあ!(1G連2回確定)」を引いたりしてトータルBIG5発!引き戻しも考えて200G回してボル7がスルーしたのでヤメ。ああ、楽しい…。
 今日のトータル収支 +56500円  現在のトータル収支 +188500円  7月のトータル収支 −19000円
7月某日
 今日はツキがあるのか、ないのかよくわからない内容だった。 
銭形でB8R3で565G越えが1回の台が200G位で放置されていた。565Gまで打つかと着席したが、案の定565Gまで連れて行かれた。しかしタイム中だったので打ち続けるとそのままボーナス確定!でもREG…。この時点で投資12000円。ゾーンを回すために追い金4000円でBIG!ここから久しぶりの3G連も含めてトータルB4R2で565G越えたのでヤメ。ハーレー不二子が2回もでたのに2回ともスカ。なんだかなぁ。 
 持ちコインで南国に移動。50G位回してキュイン!REG…でも飛んだ!かなりビックリ!でもBIG引いて終了。もーここんとこ2連ばかりなのはなぜ?せめて3連してくれよ…。100G回してヤメ。コインを流した。 
 なんとなく北斗のシマを見ると初当たりが良い台が空いていたので着席。1000円で2チェ→BBという理想的展開!でもね、お約束の単発なんだよね。飲まれてヤメ。
 今日のトータル収支 +15000円  現在のトータル収支 +132000円
7月某日
 噂の北斗SE。1台だけ空いていたので打ってみた。10000円使って2チェも斜めスイカも引いたけどボーナスは引けなかった。隣がBB引いていたので横目で観察していたが、出球スピードが全然違う。明らかに劣化してるね。旧北斗がある内は無理に打たなくていいや。 
 吉宗の打ち納め。10000円使ってBIG。鳴らなかったけど最後をBIGで締められたので満足。コインを持って番長に移動。久しぶりに打った番長はREGをくれました。ここからいろんな台を乱れ打ち。一番やってはいけないパターンをやってしまった。またまた猛省。今月は仕事も忙しいから多分打てない。丁度いいか…。
 今日のトータル収支 −45000円  現在のトータル収支 +117000円  
7月某日
 末尾1or7の台が半分456という微妙な情報を頼りに末尾7の銭形に着席。3000円でタイムからBIG。リセット濃厚のうえ、連荘ゾーンでもB2R1を引いてニンマリ。1日打つ覚悟を決めたところで1480Gの天井BIGを喰らう。もちろん追い金付き。めげずに打ちつづけたが2度目の565G超えでギブアップ。B5R3だったけど3G連を1度も引けなかったのが痛い。ついでに吉宗の6も取れなかったのも痛い…。今月は調子悪いなぁ。
 今日のトータル収支 −13000円  現在のトータル収支 +162000円
7月某日
 久しぶりに何も引けずに負け。余命わずかな吉宗で-12000円。高確2回とも「んぉ?」でスルー。続けて北斗で-10000円。ジャギステで2チェ引いてジャギバトル!ええ、負けました。初めてです。かなりショックです。リベンジしなきゃやってられません。
 今日のトータル収支 −22000円  現在のトータル収支 +175000円
7月某日
 前日約700Gで弊店した南国を打った。10000円使って推定仮天でキュイン!REG…しかし蝶離陸!しかも3連!単発挟んでまた離陸!しかし2連…。単発2回挟んでまたまた離陸!また2連…。ここまで初当たりは全て300G以内、しかもこの飛び方…6?ワクテカで打ち進めると次に当たったのは仮天BIG…コインは全てのまれて2000円追い金。4G後にBIGを引いたが、ここで辞めるか考えたが続行。200G回してヘタレヤメ。中途半端な事をしたなぁ。設定6だったのかなぁ?夜の台発表には載ってなかったので真相は闇の中…。
 店を変えて夢夢打ってBIG引いたけど飲まれて中途半端に追い金して負けを増やした。うーん、勝ちに徹しないとなぁ。
 今日のトータル収支 −8500円  現在のトータル収支 +197000円
7月某日
 「台番号の末尾?が設定5or6」とかやっているイベントに行った。夕方だったので出ている台をチェック。末尾が2の番号が出ていたので262番の北斗に着席。2000円で2チェからBB!ここから調子良くBBを引いた。BB後の高確や子役の落ち具合から見て当たり台みたい。でもあまり打つ時間がなかったので、BBを5,5,1,6と引いたところでヤメ。
 今日のトータル収支 +22000円  現在のトータル収支 +205500円
7月某日
 6台ある銭形が半分5or6ということで前日800Gで終了していた台を確保。しかも前日5or6確定台だったので、挙動からリセットも見抜けるオマケ付き。んで打ったら560Gで2チェしかもREG…。リセット確定の上に回りの挙動を見ても下げ濃厚…。181G回したら止めるかと決めたが、120GにREGを引き、170Gで再び2チェからREG。結局181Gスルーといいとこなし!無駄ヒキで投資だけ増やしてしまった。同じヒキでミリゴなら万枚なのになぁ。
 今日のトータル収支 −24000円  現在のトータル収支 +183500円