『親ばか日誌』top pageへ戻る

2001/08/06 9:00〜12:00 須々木 POINT 波:頭〜over head
日に日に波のサイズがアップする。同時に翔の波のレベルもアップする。今日はちょっと『ビビらせたろ!』と思って海に入れたが逆効果だった。
上の波のサイズに何度もまかれ、翔が言った言葉が『5回転したよ5回転!』ほどんどジェットコースタに乗っている子供と同じで、
ただ無邪気に喜んでいるだけで恐怖心のかけらもない。休憩しようといって、ビーチに上がらせ翔が砂遊び(この辺は、まだガキだ!)している間に
見つからないように俺が海に出たら、『パパずるい!』と言って、板も持たず泳いで俺を呼びに来た。結局、また翔と二人で海にでた。
今のところ、翔の波のレベルは底無しだ。俺はover headの波でも翔に付き合わねばならなくなった。余談だが去年、東京サマーランドに行ったとき
全ての絶叫マシン(フリーフォールest,,,)を走破し、俺がやっていた『風神』を『やりたい!やりたい!』と言っていたが身長制限に引っかかりやらせてもらえず
ブーたれていた。その後、憂さ晴らしに吊り下げジェットコースター『ハヤブサ』に3回連続で乗っていた。翔って幼児のころからそんなヤツだった。
昨日は前足が後ろ過ぎた。

すごく細かいことだが、大事なことだ。

1日1日少しずつ成長している。

俺はもう成長しない。

子供っていいな!