『親ばか日誌』top pageへ戻る

8/15[thu]07:00 波:膝 set:腰-腹 風向:無風 風:0m/s sails:--u


最近、翔のSURFING練習場所は自宅から歩いて5分の近場。土、日の朝、車が混んでると歩いてポイントへ向う。
ここのブレイクポイントは、極めて浅くインサイド ギリギリまでわれない。波に乗ればフルスピードで走れ、リーフが
無いからいくらまかれてもOK!子供の練習にはもってこいの練習場だ。

波は巻いてて早い。何度もパーリング繰り返すが、

たまに横に走れると、『スゲー、早ぇー!』と喜んでいた。

リップを狙ってるようだ・・・・・。(こいつ、リップしか見てねーな。)
ほーら、ちゃんとボトムターンしないから、ヘナチョコなリッピングになる。
(たぶん、リップで板かえそうとしたの初めてじゃないかな?)



水深は極めて浅い。

俺は立ち泳ぎしてる訳じゃない。

歩いてる所に波が来るとこんな絵になる。

いくら、まかれても・・・・・・。


波に引きずられ終わると、この水深!


下は砂浜。リーフは無い。安心!安心!