翔の九州・福岡WIND修行&Surf Trip
■2005/10/10 07:05:33 HONDA newSTEPWGN_24Z[2.4Liter 4WD]
翔はWIND修行の為、四国[surfingの試合]経由で、九州・福岡へと旅立った。
メンバーは、嫁さん・翔・舞花の3人。(俺・愛・魁は、お留守番。)
帰ってくるのは11月末の期末テスト前。
(サクラキャンプに出してもらえる実力に達すれば、サクラキャンプ参加に合わせて帰ってくる。)
その間、俺は仕事する。(少しは主婦業もする) 魁[小5]は自分の事は自分でする。
愛[中学2年]は勉学+mainで主婦をする。(昨晩は自分で買い物に行きカレーを
甘口[魁用]と辛口[愛と俺用]作ってくれた。上手かった。しかっりとした姉ちゃんだ。)
WIND修行の為、今の車はヤバイ[次の車検時には廃車予定]ので、
ちょっと予定を早めて車を買換え10/06夕方、新車[newSTEPWGN]が納車された。
10/08の昼『行ってきま〜す。』・・・と、数時間後TELあり、最初の電話が『高速渋滞中に
車、追突された・・・。』と。誰も怪我はしてないらしい。ただ、『新車なのに〜』っと凹む嫁さん。

俺:HPのネタにしてやるから、ちょっと今の走行距離見てみ!
嫁さん:369Km
俺:お〜仲間内で『新車買って、突っ込まれた最短記録かも?』走行に問題なければそのまま行って来い。
・・・・・・・そんな訳で、ドタバタと翔のWIND修行の旅は始まった。
嫁さんは、300万画素のデジカメ機能を持つ携帯電話に買換え、メールでレポートを送ってくる事になっている。
それでは、翔のWIND修行の旅 & 九州SURF TRIPの始まり始まり・・・。