菅野 洋子さん作曲の物

 

↑これまた大ザッパな紹介の仕方ですな…。

いやホント、菅野洋子さんの物は打率が高くって。

特に好きな曲を並べると、こんな感じ。

 

ターンAガンダム・サントラ2

「パンをこねよう」「羽化」

曲とは関係ないけど、このサントラの中の

イタズラっぽい ソシエ嬢のイラストが好きです。

 

カウボーイビバップ

サントラ1「BAD DOG NO BISCUITS」

サントラ2、もしくは ビタミンレス

「Cats on Mars」

サントラ3「WO QUI NON COIN」

 

 

もどる

 

 

ガイドポスト

作曲家、菅野洋子さんのファンサイトをお探しのあなた!

ファンサイトは「菅野よう子」という表記で統一されているようなので

「菅野よう子」で再検索してみてください。

 

「菅野洋子」で検索かけると、どういうワケか

このページがかなり上位にヒットしてしまうようなので

誘導灯を設置してみました。