ここじゃないそこへ links etc.

「ここじゃないそこ」は、2つに分類できる。
 a)インターネット上の別の頁へのリンク
 b)地図、電話番号など
お友達羅列ではなく、みなさまアクセスしたら良いと思う「ここじゃないそこ」を羅列しました。

Goodman東京荻窪の(非)ライブハウス。「陸の孤島、音の王道」なのでホームペイジなんてありません。なのでクリックしたら地図が出るようにしよう。 マスターの鎌田雄一さんは、sax即興音楽家です。

高橋悠治有名な専業作曲家・ピアニスト、幼稚園中退。自作の楽譜を公開している。
江村夏樹有名ではない専業作曲家・ピアニスト、芸大中退。
相生雨水兼業音楽家、ギターを持ったサイバーパンクぎだいゆう歌手・作曲家。
鈴木潤レゲエなど音楽家、pブロのメンバー

国立音楽大学図書館専業図書館、学生でなくても利用できます。
カーラ・ブレイ:わっつレーベルのページ。カーラブレイの楽譜がある。Reactionary Tangoは名作。

CIA the world factbook専業諜報機関の世界地理事典として使える頁
田中宇「タリバン」の著者。たなかにゅーすを送ってくれます。
ゴーグル検索エンジン。「しばてつ」を検索すると「しばてつ」「こしばてつや」「ふゆしばてつぞう」などが含まれている頁が瞬時に一覧される。

コア石響
四ッ谷の多目的スペース。1/24「チャレンジarts2000」の一演目として演奏させていただく。良いピアノがある。迎賓館の横の細道を数分のところ。「冬の劇場」も今年はここでやるんですね。
カノン工房アートカレンダー。「チャレンジarts2000」の主催者。