老人ホーム ボランティア訪問

6月5日 PM1:30  協力 株式会社 キクチ科学研究所

戻る

100インチスクリーンをキクチ化学研究所
ご協力の下に、6月5日 老人ホームに
訪問をしました。

美空ひばり 東京ドームライブを
30分間ほど皆様に楽しんでもらう事が
できました。

日頃映画館へもいかれないお年寄り、
感動も少ないと言う環境の中で
たまにはコンサートホールへ直接行った感じで
楽しまれる事も 良い刺激になったのでは・・
50人位の人が集まり、
皆さん感動され涙を流される人
歌われる人、色々な表情を伺う事ができました。

アンコールと言われましたので、
次回もお楽しみということで
次回訪問をお約束しました。



はなの苑 老人ホーム 職員の皆様
ご協力ありがとう御座いました。

次回も楽しめるソフトを探し
慰問したいと思います。

        サウンドシティ
             水戸 
             土屋
福山、尾道、三原、府中エリアで投影の
ボランティア活動をしたいと思います。
ご要望はこちらを御覧下さい。