葛西・西葛西で11年の実績!
早く痛みを取りたい!!

東京メトロ東西線西葛西駅より徒歩3分のスミレ整骨院です。体の歪みを正す骨盤矯正、はり・きゅうを含めた治療で首の痛み、腰痛、膝の痛みを早く痛みを取り除いています。


西葛西スミレ整骨院の患者さんの声

体の歪みの骨盤矯正をすると痛みや重みが取れ、首の痛みや腰痛も楽になり、安心して眠れます。(Kさん、介護職)
首の痛みで鍼をしたら楽になり、しっかり仕事に打ち込めるようになりました!!(Hさん、調理師)
腰痛でつらく、痛みがひどい時は、鍼もお願いしています。全然痛くありませんし、翌日の身体の調子が全然違います!(Oさん、会社員)

              患者さんの声


西葛西スミレ整骨院で施術を受けられた方の声         




葛西・西葛西でスミレ整骨院が選ばれる理由

1、交通事故治療なら22時まで診療!!

20時〜22時までは予約制になりますが、交通事故患者様のみ治療が受けられます。仕事で遅くなっても、帰りに安心して治療が受けられます。


2、痛みに抜群の効果がある『調整法』や『はり・きゅう』を導入。

スミレ整骨院では、首や腰の痛み、めまい、頭痛、しびれに抜群の効果のある『調整法』や 『はり・きゅう』を取り入れて治療をしています。痛みを取るだけではなく、後遺症を残さない為の治療をしっかり受けることができます。


3、保険会社との煩わしい手続きを代行。

患者様と保険会社の間に入り、治療費のことや書類などの手続きをスムーズに行えるように代行致します。


4、交通事故専門『あゆみ法律事務所』、『山ア司法書士事務所』と提携。

西葛西スミレ整骨院では、弁護士事務所、司法書士事務所と提携しています。
提携することで、最後の難関である保険会社との示談交渉、慰謝料、休業損害をしっかり受け取ることができます。 『治療を打ち切られた!』『示談金に納得いかない!!』という方々から、『解決できました!!』という声を頂いています。
また何度でも無料で相談を受けることができます。

このような症状の方が来院されています。

頭痛、肩こり、首痛、首のこり、手のしびれ、肩甲骨の痛み、五十肩  四十肩、腰痛(慢性腰痛、急性腰痛)  坐骨神経痛、膝痛、股関節痛、腰椎椎間板ヘルニア、むち打ち 慢性病・生活習慣病など慢性的な症状の改善 不眠症、冷え性、生理痛、しびれ、むくみ、便秘、疲れ、倦怠感

院長のご挨拶

様々な症状を気軽に何でも相談でき、皆様に選ばれる葛西・西葛西で一番の頼れる整骨院を目指しています。
スミレ整骨院では東洋医学を併用することによって、健康と根本からの改善を目的とした治療を行っております。
常に最良の医療を提供する為、学会、勉強会などに積極的に参加をし、学問・技術力を高め、より高度な技術を取得し続けております。
東洋医学を併用し高い技術力を用いて改善に向け、年齢や症状で諦めることなく、必ず良くなると希望を持ち、皆様の視点に立って分かりやすく説明、治療することを心がけています。

診療時間

   平日        午前9:30〜午後12:30
         午後3:00〜午後8:00
 土曜・祝日 午前9:30〜午後5:00
(土曜・祝日はお昼休みなしで診療しております)
 休診日   日曜日

電話:03−6456−0189

最新情報&更新情報

    
    
 

西葛西駅より徒歩3分です。 白とピンクを基調としたキレイな院内です。 大型低周波治療器