作成 2003.12.20.

●2003年ハワイ旅行のお土産

 11月末に親友の結婚式でハワイ(オアフ島)に行ってきました。
 目的はもちろんその結婚式。でも本心はレクサスディーラーに行く事でした(^^ゞ
 観光や同行者との日程がなかなか合わず、レクサス店に行けたのが帰国日前日。
 噂どおりパーツの在庫の少ないお店でした。
 お店の方と、何とか話が出来、カタログやパンフレット、袋をいただいてきました。
 欲しかったパーツはほとんど無く、エンブレム一つだけ購入してきました。
 その他には、タオルやボールペン、マグカップなど。
 ジッポーライターが有ったけど、その時はタバコを吸っていなかったので悩んでいましたが、
 今となっては買わなかった事、非常に後悔しています。誰か行ったら買ってきてくださいm(__)m
 ここで、お土産といっては間違いになりますが、買ってきたタオルやボールペンを横流ししようと思います。
 欲しい方いましたら、メールにて連絡ください。希望者多数の場合は、抽選か早いもの勝ちなど、
 希望に添えない場合があるかもしれませんが、御了承ください。

レクサスロゴ入りタオル(長さ70cmくらい、横に3つ折でこの形)
3つ折りした中央にリングあり、クリップつき。希望価格1枚2000円。
レクサスロゴ入りボールペン(だと思う)。
ボディカラーが青と黒あり。希望価格1本3000円。

 他に買ったり貰ったもの(自分へのお土産)。
2004年GSカタログ
レクサスのパンフレット?
本屋で売っていたカー雑誌3冊
レクサス店で貰ったレクサスロゴ入り袋
 他にあれこれ多少買ったけど、表に出せない物もあるので、またお会いした時にでも・・・。