作成 2006/07/23

バックドアガーニッシュ同色化

バックドアのガーニッシュをメッキタイプからボディ同色化しました。
もともとメッキがあまり好みではなかった事もありますが、
白ボディーにはやっぱり白と思っていたので。
流用したのはヴォクシー用の白。
カメラ付と無しの2タイプ出ているのでカメラ付を選択。
でもこのカメラってメーカーオプションのバックカメラなんですよね。
ディーラーオプションのバックカメラだと少しカメラのサイズが大きいようで。
5mmくらい大きくする加工が必要でした。
この作業を除けば10分もあれば交換は出来ました。
装着後、リアがシンプルになって個人的にはかなり気に入っています。

バックドアアウトサイドアーニッシュ
 76801−28290−色番(バックモニター有用):7,500円
 76801−28300−色番(バックモニター無用):7,500円

交換前の様子

交換したパーツ

交換後

アップ写真

ディーラーオプションのカメラ埋め込み部分

ニッパーで削っていたら「バンッ」って大きな音して欠片が吹っ飛んだ(怖)
参考:バックドアガーニッシュの交換方法(作成中)


もどる>  <NOAH TOPへ>  <HOME