作成 2006/02/15

DAY LIGHT

以前から気になっていたデイライトを装着しました。
このパーツだけは嫁に反対される事無く、反対に早く付けてと急かされるほど。
しかぁし、いろいろ種類も出ていますし、どれもけっこうなお値段で(^^ゞ
そんななかオフ会で知り合った猫手物心さんから格安情報が。
装着も簡単でそれでそこそこ明るくて安い!ホームセンターで3000円ほどで買ったと。
同じホームセンターを探す事数軒目、見つけました。それも1980円で!
なかなか装着する機会が無く半年くらい経っちゃいましたがようやく装着できました。
作業時間はものの20分ほど。30〜60分ほどあれば慣れていなくても装着できるでしょう。
配線はバッテリーの+と−に繋ぐだけ。あとは電圧変化を探知してオートON−OFFします。
リモコンのロック−アンロックでも反応するため面白いです。
商品はサンヨーテクニカ製ですのでいちおうメーカー品ですね。
もう1〜2個買って増殖させたいです。さて何処につけようかな〜。

パッケージです。

エンジンのみON。昼間はあまり分からないかも・・・。

あたりが暗くなってきました。だいぶ目立ちます。

スモールON

ライトON


もどる>  <NOAH TOPへ>  <HOME