作成 2006/01/16

各種ステッカー等貼り付け

我が屋のNOAHに貼り付けたステッカー等です。
あまりペタペタ貼るのは好きじゃないので少しだけ。
あとボディには貼るの嫌なので基本はガラス部分。
なお、納車時には購入店のシールは貼らずにお願いしました(トヨタカローラ●○って言うの)。
ペイントシーラントのシールも貼るの辞めました。
車庫証明の丸いステッカーも・・・(謎)
排出規制の丸い2つのシールは納車後取り外しました。
フロントガラスの2枚の法定ステッカーはいちおう貼ってあります。
TTEオーナーズのステッカーです・・・
もうだいぶ前ですがASKでチームを作っちゃいました。

D4ヘッドカバーズのステッカーはここに。

D4ヘッドカバーズのステッカーアップ写真

浜定・夜会のステッカーを。デザイン案に協力しました

浜名湖SA周辺には会場をあらわす星が・・。初期物は黄色い星。
「Kids in NOAH」、お洒落でしょ!
某オークションにて(謎)
ヴォクシー,アルファード等、各種車種が出ていますね。
私経由でも取り引きできると思います(要相談)。
でも何でアリスト用を作ってくれないんだろう?
行きつけのトヨタディーラー「ネッツ静浜・ASK」で貰った物。

三角窓にセキュリティステッカーを(謎秘)

フロント左右の窓にもセキュリティステッカーを(謎秘)


もどる>  <NOAH TOPへ>  <HOME