作成 2006/09/07

マーチ用ハザードスイッチ移植

マーチ用のハザードボタンをノートに移植してみました。
ノートを検討している時、形が似てるから移植できないかなと思ったこのパーツ。
移植できるか分からないけど、さっそく取り寄せて取り付けを。
縦と横のサイズはピッタリでした。
が、奥行きがマーチのほうが深いようで・・・。
はみ出しました(^^ゞ
でも逆に押しやすいなどの良い面もあり、黒系の車内に赤いボタンが目立ちスポーティーに。
千円ちょっとでこの遊びが出来ればいいなとお気にパーツの一つです。
品番:25290−AX000 1,470円

これがマーチ用の赤いボタン

箱に入っています

交換前

交換後

比較写真

かなりハミダシちゃいました・・
内装の分解方法

矢印部分に内装剥しやドライバーを挿し込み外す

外れた内装。交換作業中。





もどる>  <NOTE TOPへ>  <HOME