作成 2001/03/11

48.ASKご対面オフミ
2001年3月11日(日)


クラブアリストのホームページにて、アリノスコロリさんからの投稿がありました。
『静岡県西部地方のメンバーの方々はどのあたりに出没していますか?』と。

地元のメンバーはあまりいなかった事もあり、うれしくて久々に投稿してしまいました。

会えるかどうかは行くまで半信半疑でしたが、いました。黒アリが・・・。
ちゃんと地元ナンバーで、CAのステッカーも貼ってありました。
しのぶちゃんも少し遅れて登場。

3人でASKさんのテーブル占領?してのアリスト談義。
奥様方は子供の話など、それぞれ盛り上がっていました。
短い時間でしたがお友達も一人増えて楽しい一時でした。

当日イベントで配っていたチョコレートをいただき解散となりました。
wiLLのクッキーチョコおいしかったです。


BACK  NEXT

オフミTOP

HOME