作成 2001/04/15

49.ASK合同オフミ(bB、ファンカーゴ、ヴィッツ)
2001年4月15日(日)


地元のビスタ店『ASK』にて、bB・ファンカーゴ・ヴィッツの全国合同オフミ&雑誌取材があるとの事で
くみくみ号(赤ヴィッツ1.5RS)でこっそり参加してきました。
開始が11:00との事だったので少し早めに行って、店内を散策。。。
待っていると、アリスト仲間のしのぶちゃんが来ました。
奥様方はお話させておいて、車談義や試乗などして楽しみました。
今回試乗した車種は、スーパーチャージャー搭載の1500ccのbB。
くみくみ号の1.5RSと同じエンジン。出だしから違いますね・・・。軽快にググググっと加速しました。
費用約50万円・・・。欲しいけど、、、。高いですね。
今回目に付いた商品は、店内に展示されていたヴィッツのアイラインガーニッシュ。
STAGE2さんオリジナルだそうです。近いうちに装着したいです。

そんな事をしているうちに続々と。
bB約30台、ファンカーゴ約20台、ヴィッツ約10台集まったようです。
全国各地から、、、関東・東海・奈良・大阪・石川・・・。遠方からご苦労様って思いました。

ASKの駐車場には入りきらない為、時間差を付けて集合をかけ、隣の公園駐車場を借りての集会でした。

メンバーは知らない方ばかりなので、駐車場に止められた車たちをこっそりと拝見し帰宅の途につきました。

会場内、駐車場内の様子を簡単に写真にてお楽しみください。。

ASK店内より ファンカーゴ達
ASK店内より ファンカーゴ達
ヴィッツ1・bB1
ヴィッツ1・bB1
bB2
bB2
bB3
bB3
ヴィッツ2・bB4
ヴィッツ2・bB4


BACK  NEXT

オフミTOP

HOME