作成 2001/05/08

51.ホイール授与、名古屋オートバックスミニオフミ
2001年5月3日(金)



峰アリのホイールをいただく為に愛知県までドライブに行きました。
当日はゴールデンウイークの真っ只中。でも朝早く、天候も行楽には適していないと思い
渋滞なんぞ・・・と安心して出発しました。インター入り口にて『岡崎〜事故渋滞30km』
ガ〜ン!事故までは予想していませんでした。そこまで行く間にも渋滞は数多くあり、
集合時間にはとうてい間に合いませんでした。高速は諦め国道1号で行くことを決断。
皆、考える事は同じでした。国道も渋滞。結局、約束の集合地点での授与は諦め、
途中まで来ていただきました。そこから名古屋メンバーの待つオートバックスへ。
合流して4台6人で集まりました。昼食食べてオートバックスの店内散策して、談義して・・・。
ホイールもここでいただき、装着出来るかのテストもここの駐車場で行いました。
体重計を持っていたのでTTEとREYSの比較も行うことが出来ました。
ホイールって重たいんだなぁ、僕は絶対店員には成りたくないっても思いました。
無事に装着できる事が分かったので、一安心。大切にホイールを後部座席にしまい、
帰宅の徒につきました。帰る途中、クラブアリストのメンバーに遭遇。
フルスモークで怪しかったので、声をかけることは出来ませんでした(笑)
後日、投稿があり、やはりCAのメンバーだったようです。声かけておけばよかったですね。

今回のメンバー
たけふみ S300VE(銀)   
峰さん S300VE(白)
よっしーさん S300VE(銀)
701KAZさん V300VE(黒)

集合写真1
左から峰アリ、たけふみ号、よっしー号
集合写真2
左から峰アリ、たけふみ号、よっしー号
KAZ号
KAZ号
最後?の峰アリ
最後?の峰アリ


BACK  NEXT

オフミTOP

HOME