作成 2001/05/13
更新 2001/07/01

52.第1回ASKアリストオフミーティング
2001年5月6日(日)


ASK(ビスタ店)にて、アリストのミーティングを行いました。

参加台数合計8台。静岡県内をはじめ、隣の愛知県、横浜ナンバーの方もいました。
いつものごとく、アリスト談義や乗り比べ、試乗車の試乗、店内でのお買い物・・・と、あっという間に時間は経ってしまいました。

今回の話題では、レクサス化の件や、各種パーツの話題、次回オフミのお話、
それに、元たけふみ号のTTEホイールの売却などおいしい話も盛りだくさんでした(笑)

カスタマイズを専門に行っているSTAGE2さんからもいろいろなお話を伺い、大変タメになりました。

店長さんには自ら一台一台写真を撮って頂きプレゼントしてくれました(ありがとうございます)。店内にはその写真も飾られています。

14時集合であったにもかかわらず、早くからメンバーは集まりだし、17時ごろの解散予定時間も大きく超え、お店を出たのが20時近く・・・。
夜には一度やってみたかった、ディスチャージの全車点灯も行うことが出来ました!!!
次回はステージのように丸みを帯びた形で車を並べて、一点集中のライティングの様子を見てみたいです。

その後、ASKを後にし、たけふみHOMEまで一部のメンバーが来てくれました。せっかく来ていただいたのに、お茶も出さずにすいません_(._.)_

最後に、お店をお貸しいただいた上にいろいろ親切に対応して頂いたASKのスタッフの皆様、ありがとうございました。
今回参加されたメンバー皆さんが、ASKを気に入り、また着たいと言っておりました。是非またお邪魔させていただきたいと思います。

今回の参加メンバー
YU−MAさん S300VE(黒)
のほほ〜んさん S300VE(黒)
アリノスコロリさん S300VE(黒)
たけふみ S300VE(銀)
TTEひできさん V300TTE(金)
mandaiさん V300VE(白)
630Tまさプーさん V300VE(白)
やんくんさん V300VE(紺)
特別参加 : くみくみ号 ヴィッツRS(赤)

ASK1集合写真1
集合写真1
ASK1集合写真2
集合写真2
ASK1集合写真3
集合写真3
ASK1集合写真4
集合写真4
ASK1集合写真5
夜の集合写真5
ASK1集合写真6
夜の集合写真6
ASK1集合写真7
夜の集合写真7
ASK1集合写真8
夜の集合写真8
ASK1写真展示
ASK店内にて(写真が飾られています)

ここにも載っているよ!
↓↓↓

http://www2.neweb.ne.jp/wd/ask-tvh/ask031-2.htm


BACK  NEXT

オフミTOP

HOME