作成 2001/07/14

57.147アリスト全国オフミ in 渚園
2001年7月14日(土)


147アリストの全国オフミが日本の真ん中?の浜名湖湖畔、渚園駐車場において開催されました。梅雨明け直後、日本晴れのいい天気でした。
この渚園は、B’zが初の野外ライヴを行ったり、サザンがスーパーライヴを行ったりとさまざまなイベントが開かれています。
詳細は『渚園』でWEB検索してみてください。

この渚園駐車場にて10時集合との事だったのでちょっくらと行きました。10時ちょっとまわった頃に行ってみると、まだ5台くらいしか集まっていませんでした。
車の中で待つこと約一時間。その間オフミメンバーは車を見るでもなし、ただ木陰で涼んでいたようです・・・?
11時をまわった頃から、ボツボツ集まりだし、総数約30台ほどが関東や関西、そして東海から集まったようです。
車を囲んでの自己紹介など行い、あとはそれぞれ車談義ですね・・・。

どうも他車(16#系)で行ったと言う事もあり、冷ややかな視線が少しありました(笑)が、談義している横でこっそりと車見ながら写真撮って来ました・・・。

主催は CLUB 147

7/14、147アリストオフミをこの日に設定したのは単なる偶然???それとも考えすぎ???

147全国オフミ in 渚園 1 147全国オフミ in 渚園 2
147全国オフミ in 渚園 3
147全国オフミ in 渚園 4 147全国オフミ in 渚園 5

BACK  NEXT

オフミTOP

HOME