作成 2001/07/29

58.ASKプチオフミ(試乗会&ZAGATO)
2001年7月29日(日)


ビスタ店にて全国限定100台のMR−S vm180 ZAGARTが展示されているという事でしたので
試乗会をかねて展示車を見に行きました。
しのぶちゃんも試乗されるという事だったので、奥様会議の時間を設け、プチオフミとしました。

ASKオープンの10時、まだ開店準備でおわれている中、早速乗り込みました。
行くまでの間に、ハーレーの200台くらいの集団に遭遇する事も出来ました。
近くでオフミでもあったのでしょうか?壮大なスケールでのオフミですね!!!

今回試乗したのは、先日発売されたトヨタ ヴェロッサ。ターボ車がある予定でしたが、生憎他店舗へ貸出中(;_;)
5AT NAのヴェロッサ試乗となりました。2.5Lでしたがなかなか力もあり、ブレーキフィールも良く満足レベルです。

その後、MR−Sにも試乗。2人で楽しんでかっ飛んでいました(笑)

アリノスコロリさんも来られたようですが、2人が試乗に明け暮れていたため・・・。ごめんなさい。
でもPHOTOはしっかり撮らせていただきましたよ(笑)
サス交換にスペーサーの装着で、印象がガラリと変わりましたね。純正17インチホイールでも相当イメージが変わって格好いいです。
ガラスに謎の????が・・・。

また近所仲間でオフミでもしましょうね。

ASK010729−1
ASKにて1
手前からアリノスコロリ号、たけふみ号、しのぶちゃん号2
ASK010729−2
ASKにて2
手前からしのぶちゃん2号、たけふみ号、アリノスコロリ号


MR−S vm180 ZAGATO
from モデリスタ東京

期間限定(2001年7月28日〜8月5日)で、100台限定販売のZAGATO ASKに現る!
ZAGATO1 ZAGATO2
ZAGATO3

BACK  NEXT

オフミTOP

HOME