作成 2001/09/08
更新 2001/09/30

64.第2回ASKアリストオフミーティング
2001年9月8日(土)


のほほ〜んさん、TTEひできさんが、ASKに行きたいとの事で、集合を呼びかけた所、全国?から9台のアリスト(9組13名)が集まりました。
心配された天気も汗が出るほどの晴天に恵まれてよかったです。でも蒸し暑すぎた・・・。
10時の開店にあわせ集合かけたのですが間に合ったのは一人だけ(笑) 遅い人は解散まじかに・・・(爆)

ASKの駐車場で毎回恒例のアリスト談義。暑かったので店内に入りその続き&パーツの物色。
ちょんまげ、カッテイングシート工作ともにかなり好評でしたね。ウインカーレンズブルー化もみなさん興味もたれたようで!?(笑)
その後、駐車場にて写真の撮影会を行い、ASKを後にしました。

うなぎが食べたいとの要望が多かったので、車が多数停めれるうなぎ屋を(事前に)探して、行きました。
ASKからうなぎ屋まで約10キロ30分。アリの行列での大移動でした。
うな重が1600円、上うな重が1900円、特重が2300円とリーズナブル。味も大変満足でした。
紹介してくれた、TTEひできさんありがとう!車の集まりの時はこれからここ使おうかな?

うなぎ屋でもアリストの話題、仕事の話題は尽きず、盛り上がっていました。
待つ事30分?うなぎがくるやいなや、今までの盛り上がりが嘘のように・・・シ〜ンと(笑) みなさん、黙々と食べていました。
食事後もいろいろお話し、店を出ても車自慢などで盛り上がってました。
時間もだいぶ経ったので解散する事に。楽しい5時間はあっという間に過ぎました。
みなさんお疲れさまでした。そしていつも場所を提供してくれるASKさんにも感謝しております。


参加者のアリスト紹介  初チャレンジ、パノラマ写真作成!良かったら見てください⇒ ここ (152kb)

第2回ASKアリストオフミ 全体写真1
全体写真1
第2回ASKアリストオフミ 全体写真2
全体写真2
第2回ASKアリストオフミ 全体写真3
全体写真3
第2回ASKアリストオフミ 全体写真4
第2回ASKアリストオフミ アリノスコロリ号
アリノスコロリ号(S300VE)
ちゃくちゃくとレクサス化が。角も生えてました。
第2回ASKアリストオフミ たけふみ号
たけふみ号(S300VE)
初公開、エアロ装着!!
第2回ASKアリストオフミ スズヤス号
スズヤス号(V300VE)
貴重なノーマル
第2回ASKアリストオフミ のほほ〜ん号
のほほ〜ん号(S300VE)
綺麗にまとまってます。TTEエンブレムに変化あり。
第2回ASKアリストオフミ YU−MA号
YU−MA号(S300VE)
快速仕様、加速感いいなぁ。
第2回ASKアリストオフミ 630T号
630T号(S300VE)
いつも情報ありがとう、遠方から参加です。
第2回ASKアリストオフミ RIKUO号
RIKUO号(V300)
エレクトリカルなアリスト。次も期待します。
第2回ASKアリストオフミ TTEひでき号
TTEひでき号(V300TTE)
雑誌取材なら任せろ!?有名なTTEひできさんです。
第2回ASKアリストオフミ 630Tまさプー号
630Tまさプー号(V300VE)
ようやく再会、元たけふみ号のTTEホイール。
第2回ASKアリストオフミ うなぎ屋
うなぎ屋

第2回ASKアリストオフミ 角?
アリストから角が・・・
第2回ASKアリストオフミ ちょんまげ?
おっ!チョンマゲだ!!
第2回ASKアリストオフミ カスタマイズ写真館
皆さんの愛車が写真で飾られていますよ。

BACK  NEXT

オフミTOP

HOME