作成 2001/09/30

65.ASKミニオフミ
2001年9月16日(日)

たけふみ休日出勤の日。雑誌の取材が近所でありました。

TTEひできさんが参加されるとの事で、仕事を早く切り上げて合流するつもりでしたが、仕事終らず・・・。
午後のASKミニオフミから参加させてもらいました。

TTEひできさん、アリノスコロリさんと3台3人でのアリスト談義。

この日はASK1周年記念イベントという事で、NBC(ファンカーゴ、ヴィッツ、bBなどのスモールカー)車を
はじめとして、ハリヤーなどなどのビスタ車が多く集まるとの事で、そして掲示板でアリストの方もって書き込みあったのでお邪魔しちゃいました。

1週間後にせまった、クラブアリスト FISCOミーティングの打ち合わせや、アリスト談義で時が経ちました。
のほほ〜んさんがデートの行き先に困ったらしく?、ASKに行きたいとの連絡も入ったので、首を長くして待っていました。
待つ事1時間。彼女付きで来られました。女性が来られたら、もう車やドライバーの事はどうでもいいですね。
って嘘です(笑)。ゴメンネ、のほちゃん!だって若くて、かわいいんだもん!!

1台増えて4台5人での談義となりました。
時間も遅くなったので適当に切り上げて解散となりました。

010916ASKアリスト01
左からのほほ〜ん号、たけふみ号、TTEひでき号、アリノスコロリ号
010916ASKアリスト02
逆サイドから
010916ASKアリスト03〜TTEリップ3台並び TTEリップ装着車3台並び〜それぞれ車高が違いますね

BACK  NEXT

オフミTOP

HOME