作成 2001/10/12


サーキット体験走行

ソアラのペースカー先導で、追い越し禁止などの制限がありましたが、2000円でサーキット3周の体験走行を楽しんできました。
サーキット走行ははじめてで、大変貴重な楽しい経験をする事が出来たと思っております。
630Tさんに助手席に同乗してもらい、写真撮影などに御協力いただきました。下手な運転でさぞかし怖かった事でしょう(笑)

はじめの話では、120km/hほどの速度だと聞いていましたが、メインスタンド前のストレートでは純正メーターを振り切る速度まで体感できました。
タイヤとブレーキには過酷な時間だったと思いますが、その後の帰宅時には全開走行した為でしょうか、走りが軽快だったのを覚えています。

現在地は富士スピードウェイ
現在地は富士スピードウェイ
FISCOパドックにて 1
パドックにて 1
FISCOパドックにて 2
パドックにて 2
コースイン
ピットからコースイン
第一コーナー
第一コーナー
010924FISCO3-06 010924FISCO3-07
メインストレート入り口
メインストレート入口
メインスタンド前
メインスタンド前
第一コーナー迫る
ストレートエンド、第一コーナー迫る
010924FISCO3-11
010924FISCO3-12

次へ(ドレスアップコンテスト〜オフミ終了後)


オフミTOP

HOME