作成 2001/10/12
更新 2001/10/13

67.クラブアリスト・オフミーティング in FISCO
2001年9月24日(月)


クラブアリストのオフミーティングが静岡県の富士スピードウェイ(FISCO)にて行われたので参加してきました。
近所から、TTEひできさん、アリノスコロリさんの参加でしたので一緒に行く計画立てました。

オフミ開催までの数日間、のりぴに参加者メンバー表を作れとせかされて、毎日CAのアップ以上にチェックをしてリスト作りに専念しました。
作っている時はだんだん嫌になってきて、何をしているんだかって思ったりもしましたが、完成しての達成感も大きく味わえました。
こんな感じで作りました⇒ 参加者リスト

今回一緒に参加するお二人とも大規模オフミ初参加と言う事でとっても楽しみにされていました。天気も大変良く楽しい一日となりました。

今回は高速代を浮かせる為に、一般道を選択しました(笑)。
愛知県〜静岡県堺から、清水市付近まで、国道一号線のバイパス(有料)が走っており、夜間(22時〜6時)は
無料となる為、この時間にバイパスを抜けれるように集合し現地に向かいました。

さすがこの季節、早朝4時くらいになると冷え込みますね。半袖では寒かったです・・・。

時間通りに3台が集合し、出発となりました。TTEひでき号(V300TTE)を先頭に、アリノスコロリ号(S300VE)、
たけふみ号(S300VE)と続き、ランデブ〜でした。ターボ車を先頭に走らせたのは失敗だったかなとちょっと反省です(爆)
ASKチーム、FISCOへ出動!

途中、道の駅で休憩し、コンビニで食料調達し、富士山の見えるポイントで写真撮影してのFISCO入りでした。
この富士山バックにの写真撮影が今回一番思い出に残ったかな!?
俺がひできだぁ〜! アリコロ号
たけふみ号 ASKチーム1
ASKチーム2 ASKチーム3

会場の様子

BACK  NEXT

オフミTOP

HOME