作成 2001/10/13

69.ASKプチオフミ
2001年10月3日(火)


ビスタ店に、ブレーキフルードの交換予約と、部品の調達で伺った際に、
アリスト乗りのアリノスコロリさんがいらっしゃたので、プチオフミとなりました。
部品の調達(ソアラのマフラーカッター)で来られたとのこと。
二人とも同じような事してますね(笑)
たけふみは、ウィンダムのウォッシャーノズルを買いにきました。
さっそく交換作業の実演を行い、無事に装着も完了しました。
ソアラのマフラーカッターがどういうものかもはじめて身近で見れました。
それともう一点、何かたくらんでいるようなパーツも見せていただきました。
これが完成すれば、アリスト乗りのカスタマイズの中でも、
かなり有名かつ素晴らしいパーツになる事でしょう。僕も欲しい・・・。


BACK  NEXT

オフミTOP

HOME