作成 2001/11/04

73.ASKご対面オフミ
2001年11月1日(木)


アリスト乗りのTTEひできさんが、モーターショーに行かれて、
カタログ等をもらってきてくれました。

そのカタログをわざわざ仕事中に届けていただけたので、
たけふみの仕事帰りにASKに取りに伺いました。

駐車場に入ると、な・なんとクラブアリストのステッカーを貼った銀色アリストが。。。
それも地元ナンバー。だ・誰だぁ?

店内に入ると店長さんとお話されている方が一人。
店長さんの紹介でCAの方と分かりました。

緊張しますね、初対面、それも突然の時って(笑)。
たけふみの家の近所で、同じS乗り、色も同じ。
歳も近く、新たなASK&HTLメンバーが増えました(勝手にメンバーにしてしまった)。

その名を『たいぞうさん』。
ホイールやウインカーの交換をされていました。
今後はマフラーと足回りの変更をされるそうです。

はじめてのCAメンバーへの遭遇だったらしく、
非常に興奮&緊張されていたそうです。

それにしても嬉しいですね。
地元でお友達が増えるのって(友達になってね:笑)。
今後もよろしくお願いします。

BACK  NEXT

オフミTOP

HOME