作成 2001/11/11

75.モーニングオフミ in 豊橋
2001年11月11日(日)


愛知県豊橋市において早朝からオフミーティングを行いました。
たまにはモーニングコーヒーでも飲みながらと言う事と、AK6775さんがお仕事があったため出勤前に、
また、早くはじめて早く解散と言う理由からです。

6時過ぎに家を出ましたが、思ったよりも距離があり、アリノスコロリさんとの集合に遅刻してしまいました。
ごめんなさい。そして7時の集合に向け、2台のランデブーで向かいました。
向かった先、モーニング開催地は24時間営業のファミリーレストラン『ジョイフル』。
メニューの価格も安く、駐車場もそこそこ大きく、場所も分かり易くいい場所でした。のどかな所で空気が美味しかった。

到着したのは集合時間の7時をまわっていましたが、居たのはAK6775さんだけ(笑)。
挨拶していろいろ話して待っていました。アリコロさんとAK6775さんは初対面でしたね。
待っているとTTEひできさん登場。『ちょんまげ』3台勢揃いでした。
そこにYU−MAさんも登場。これでモーニングメンバー全員集合との事で店内に入りモーニングオフミの開催となりました。

モーニングは安いし店内も空いていていいなぁって思いました。
カスタマイズ、オフミの話、今後の予定など、アリスト談義やらもろもろで盛り上がりました。
AKさんがお仕事があるとの事で、残念ながら出勤時間になった為、第一部を終了し、駐車場に移動しました。

その後、4名で駐車場内で1時間ほど談義していました。
いやぁ〜、トヨタ工場が近くていいですね(笑)。

そして、第2の目的地、『ネッツ愛知 豊橋店(ネッツプラザ豊橋店)』に移動し、第2部の開催となりました。
リニューアルされて大きくなり、綺麗だと言う事で、以前から行ってみたい店舗でした。
噂どおり?非常に大きく綺麗な店舗でした。
展示車も沢山あり、商談スペースも多く、駐車場所も多いのは良かったです。
また隣接して、カスタマイズ専門のショップもあり、いいなぁと思いました。

現地では、のほほ〜んさんが到着し、待っていました。
のほほ〜んさんはこの日、誕生日。『お誕生日おめでとうございます!』。
彼女とのデートをわざわざ遅らせて、この場に来られたそうです。
でもすぐに彼女のもとに飛んでいってしまいましたけどね(笑)
どんなプレゼントもらったのかなぁ〜???
いひひ!?

店内や駐車場でお昼過ぎまで談義して、その後YU−MAさんは帰宅の途にと着かれました。

その後は、昼食とるのを忘れて、14時過ぎくらいまで写真撮影&お話。
たけふみは、くみくみに怒られそうだったので、オドオドしながら帰宅の途に着きました。

帰りは少し渋滞していましたが、睡魔と空腹と闘いながら、1時間ほどで帰館できました。
行きも帰りも一般道。固く感じていた足回りも最近なぜか気持ちのいい感じになってしまった今日この頃です。
(翌日からTOM’Sへのピットインを控えているのに・・・。)

みなさん、早朝からお疲れ様でした。昔よく走った土地だけに懐かしく感じました(^_^;)


参加メンバー
ハンドルネーム 愛車
AK6775さん アリスト S300VE
アリノスコロリさん アリスト S300VE
TTEひできさん アリスト V300TTE
YU−MAさん アリスト S300VE
のほほ〜んさん アリスト S300VE
たけふみ アリスト S300VE


次ページ(写真紹介)へ

BACK  NEXT

オフミTOP

HOME