作成 2001/11/23
更新 2002/01/16

77.teamBAF&ASK 富士川SA 合同オフミ
2001年11月23日(金)

BBSをこよなく愛する『team BBS on ARISTO Freaks』と、
ASK・ビスタ浜松店に集まる『teamASK』の合同オフミーティング。
一時は中止になりかけたけど、メンバー集めて集合しました。名付けて『合コン!?』。
関東と愛知の中間地点という事で、ちょっと西よりでしたが、東名高速の富士川SAで開催されました。
連休の最終日と言う事もあり、行きも帰りも混んでいましたね。遠路皆さんお疲れさまでした。

ASKチームは恒例の如く、下道で行きました。しかし、いつもより出発時間が遅い事もあり大変混んでいました。
何とかオフミ会場である、富士川SAへたどり着きミーティングの開催。
でもやっぱりこちらの駐車場も混んでました。しかし並べて停めれるスペースを発見し、長時間居座っていました(笑)

アリスト談義や乗り比べ、昼食会などで時間の経つのを忘れて、気がついたら日が沈んでいました。
最後は前車一斉のライトオン!HID、明るかったですね。昼間になったみたいでした。
『みんなでライトつけてみよう!』と一言言ったのですが、意外とみんな喜んでくれて良かったです。

帰りは時間が遅くなった事もあり、高速での帰館でした。
帰りの高速は眠かったけど、休憩後の高速ドライビングは楽しかった!


ASKチーム発進!

ちょっと休憩。

630Tさん、合流。

富士川SAの富士川楽座

全車紹介

参加車・参加者一覧
teamBAF teamASK
しろくまさん S300VE(白) TTEひできさん V300TTE(金)
るーさん V300VE(紺) アリノスコロリさん S300VE(黒)
プーさん V300VE(白) 630Tさん S300VE(白)
dannaさん S300VE(白) たいぞうさん S300VE(銀)
こぐりんさん&奥様 V300VE(黒) たけふみ S300VE(銀)
ヨシポンさん&奥様 V300VE(銀)    

BACK  NEXT

オフミTOP

HOME